SSブログ

15回目のXmas [日記]

クーがわが家に来て
15回目のクリスマスです

玄関にクーのツリーを飾ります[クリスマス]
DSC01855.JPG

いよいよクーちゃんトナカイの出番です
DSC01799.JPG

イヴのお仕事に備えて体力を温存します
DSC01782.JPG

そんなクーから皆さまへのプレゼント[プレゼント]
クー画伯がクリスマスをテーマに
心を込めて描き上げました
”クマのサンタさん”
DSC00989.JPG
クマのサンタさんが手に持ったプレゼントは
皆さまのお好きなものを(笑)

DSC01911.JPG

【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
皆さまも素敵なクリスマスを[ぴかぴか(新しい)]


nice!(89)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 26

ともちん

今年もクーちゃんトナカイさんに逢えて
大変嬉しゅうございます(〃∇〃)
まもなく出動でしょうか?早く寝て
お待ちしなくては☆楽しみで眠れそうに
ありません(≧∇≦)

クー画伯もおでましになり、素敵な
クリスマスになりそうですね('-^*)
by ともちん (2014-12-24 00:21) 

isoshijimi

クーちゃんとなかいさんかわいい~
お似合いです!
クーちゃん上手に描くね~
本当にサンタさんを連れてきましたね♪
by isoshijimi (2014-12-24 04:03) 

hatumi30331

クリスマスムードたっぷりやね。
素敵なイブを〜♪
クーちゃんにもサンタさん来るかな?(笑)

by hatumi30331 (2014-12-24 05:46) 

green_blue_sky

クーちゃん、今日は忙しいからよく寝ておいてください。
かわいい~
クー画伯、何を描いたのでしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-24 05:55) 

ゲンママ

クーちゃんトナカイさん、メチャカワ~~~(^_-)-☆
今夜は忙しいね~うちにも絶対来てね~♪
クーちゃんにもきっとプレゼントあると思うよ~♡
素敵なイブを過ごしてね~☆彡
by ゲンママ (2014-12-24 06:34) 

みぃにゃん

クマさんの絵ありがたく頂戴します!
クーちゃんサンタさんは夢と癒しをくれますね!
よいクリスマスを!
by みぃにゃん (2014-12-24 07:32) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
クーちゃん、トナカイさんもするんですね
元気一杯もらっちゃいました・・・有難う!!

銭洗い弁天、皆さんが行かれているようなので
ご利益がたくさん有るかも(^_-)-☆ 
by tarou (2014-12-24 07:56) 

イチロー

クーちゃんトナカイかわいいですね。クマのサンタさんの絵ありがとう。
by イチロー (2014-12-24 08:28) 

くまら

可愛いすぎですぞ
by くまら (2014-12-24 10:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんトナカイさん、かわいいですね。私も今日はクリスマスイブ用に食材を買ってきたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-24 10:16) 

viviane

クーちゃ~ん!今年も可愛い?カッコイイ~トナカイさんに変身したわね!
フカフカのラグの上で眠たくなっちゃった?^^
今日はお姉ちゃんからケーキ貰えるかしら?
お祝いコメント有り難う!来年は少しお休みする時が多くなると思うけど・・
マイペースを保って精進します^^
大物ね・・?車・・でした~週末納車^^

by viviane (2014-12-24 10:17) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:50) 

ムサシママ

メリークリスマス♪
クーちゃん家ではクリスマス満開ですね
トナカイさんがいるので準備に熱が入りますね
お嬢さま、今が一番お忙しい時では?
お身体、ご自愛くださいませ
by ムサシママ (2014-12-24 14:27) 

空楽

メリークリスマス

カッコいいクーちゃんトナカイさん
我が家にも来てください!


by 空楽 (2014-12-24 14:34) 

きたがわさちこ

うふふ。クーちゃん、他のお人形と並んでても、全く違和感無いですね。
ってか、お人形達の親分みたい。^^ 可愛いなぁ~。(*^_^*)
by きたがわさちこ (2014-12-24 14:48) 

まこ

くーちゃん
Merry Chistmas!!
☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
可愛いなぁ~
今夜は、ちゃんとお仕事してね(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2014-12-24 15:23) 

ひでほ

クーちゃん、何でも似会いますね。
素敵なクリスマスイブを!
でわでわ
by ひでほ (2014-12-24 17:35) 

風来鶏

クウ画伯の作品、まさか"お漏らし"じゃあないですよね(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-24 18:02) 

よーちゃん

トナカイさん、今夜は忙しいでっせー!
今から丸の内のイルミネーション見に行く予定です(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-12-24 18:28) 

ma2ma2

クーちゃん
A very Merry Christmas!

by ma2ma2 (2014-12-24 19:02) 

yumyumyum

メリークリスマス♪
黒いお鼻のトナカイさん、お仕事がんばってね~(^^)/
楽しいイヴを!
by yumyumyum (2014-12-24 19:07) 

Kun-KunBEAR

今日はトナカイさんに変身ですね〜♪
今夜は忙しいですね(≧∇≦)
変身しても画伯魂で大作が描けましたネ

素敵なXmasを〜(^_−)−☆
by Kun-KunBEAR (2014-12-24 21:22) 

ため息の午後

クーちゃんイブの夜、活躍中でしょうね。
うちは普段と変わらぬイブの夜でした(涙)。
明日はクリスマスらしいごちそうがでます
ように。
by ため息の午後 (2014-12-24 21:33) 

フロリダマナティー

玄関のディスプレイ、賑やかで可愛らしいですね(o^^o)!
マヤちゃんがクマのサンタさんから何か貰ったようです
クー画伯も15回目のXmas楽しんでくださいね
by フロリダマナティー (2014-12-24 21:35) 

bulldogsの未来ママ

MERRY CHRISTMAS☆
クーちゃん、トナカイさん、かわいいです。にサンタさんからのプレゼントも来るとよいですね♪
by bulldogsの未来ママ (2014-12-24 21:40) 

ぐうた

Merry Christmas,クーちゃん!
くーサンタさんの元に本家サンタさんが
元気の素を届けに来てくれますように…
by ぐうた (2014-12-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。