SSブログ

フェラーリに乗ってみた [日記]

いつもはお抱え運転手付きのベンツで
散歩を楽しんでいるクーですが
DSC00697.JPG

一番の愛車は何と言ってもフェラーリ
時々試運転しています
DSC01250.JPG

DSC01249.JPG

お父さん手を放しても大丈夫[グッド(上向き矢印)]
DSC01268.JPG

地に足が着くっていいよね[るんるん]
DSC01276.JPG

調子に乗ると居眠り運転
危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01254.JPG

以上ベンツとフェラーリ
高級外車2台所有の自慢話でした[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(89)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 28

ゆうみ

殿の愛車かっこいいです。
でも居眠り運転はしないでね。
by ゆうみ (2014-12-16 00:09) 

ともちん

優雅にベンツでくつろぐクーちゃんが
素敵でいつもほれぼれしておりますが
フェラーリをブイブイいわせるクーちゃんが
やっぱり1番カッコイイ~(〃∇〃)
お父さんの愛がたくさん詰まったフェラーリ
でありますね。
隣でお供させて頂きたいな~(≧∇≦)
by ともちん (2014-12-16 00:17) 

ちょろっとぶぅ

ちょろはBMWだよぉーーー
並んで走ってみたいね。

でも・・・フェラーリも、ほすいなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2014-12-16 01:19) 

isoshijimi

居眠り運転はだめよ~
高級車が壊れちゃうよ~(笑)


by isoshijimi (2014-12-16 04:03) 

green_blue_sky

高級車2台を所有していると優雅(^_^;)
居眠り運転は・・・運転手つきがいいですね(笑)
今朝も冷えて寒い、ニャンコが静かでとてもよいです~
by green_blue_sky (2014-12-16 06:00) 

ゲンママ

ベンツは社長さん。。フェラーリはプレイボーイ。。(笑)
助手席に乗せて欲しいな~^^
手を離しても大丈夫~スゴイスゴイ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2014-12-16 06:11) 

hatumi30331

愛車2台も・・・カッコイイ!
時々、地に足付けたいよね。^^

今日は雨?
降って来そうやね。^^;
by hatumi30331 (2014-12-16 06:48) 

つなさま

クーちゃん、居眠り運転しちゃうんですね(笑)
気を付けてくださいね^^
首の所のクッションの色が可愛いですね♡
よく映えています^^
by つなさま (2014-12-16 07:17) 

pandan

くーちゃん〜両方とも
さまになってカッコいいね〜
by pandan (2014-12-16 07:44) 

イチロー

クーちゃんのフェラーリかっこいいです^_^イチローは本田の軽です。
by イチロー (2014-12-16 07:54) 

viviane

地面にしっかり足を付けて歩きたいわよね でも、足冷たくない?
あらあら・・居眠り運転は危険!って・・私も最近多いのよ(^-^;
お昼を食べた後の運転は眠くなっちゃう・・気を付けなきゃ^^
by viviane (2014-12-16 07:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんフェラーリに乗ってエンジン全快ですね。居眠り運転には十分注意が必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-16 09:16) 

くまら

居眠り運転はいけませんぞ!!
by くまら (2014-12-16 09:42) 

みぃにゃん

久々フェラーリですね。
自分で運転はいいものですね。ただし居眠り運転は事故の元ですよ!(笑)
by みぃにゃん (2014-12-16 10:43) 

風来鶏

オフ会の時、私のバックパックは"フェラーリ"で、中にフェラーリ仕様のモバイルPCが入っていました(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-16 11:26) 

フロリダマナティー

高級外車はクーちゃんみたいなイケメンに乗って貰いたいですね
車から降りた人を見て時々ガッカリすることあるので(笑)
マヤちゃん一家はキャンピングカー欲しいです〜
誰かプレゼントしてくれないかなぁ
by フロリダマナティー (2014-12-16 13:56) 

mamii

ベンチとフェラリー、2台も・・・
by mamii (2014-12-16 14:42) 

ミーミー

高級車2台(^^)/ 
素敵だあ

 わが家 年齢と共に小さい車へ移行
 その内軽自動車でもOKかも 
by ミーミー (2014-12-16 15:02) 

makkun

やっぱりクーちゃんは自分でアクセル踏んでる
フェラーリの方がカッコイイと思うけどな~
居眠り運転は絶対にダメだじょ~(*^m^*)
by makkun (2014-12-16 15:23) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
空は晴れてるし~フェラーリ乗って、嬉しそうな
クーちゃんです。
今日は、午前中は此方は小雪でした。今は雨です。

by ryuyokaonhachioj (2014-12-16 15:45) 

ma2ma2

高級車2台、良いですね!
居眠り運転は危ないですよ(^^)
by ma2ma2 (2014-12-16 17:27) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、愛情のこもった高級車が2台。
幸せですねヽ(´▽`)/
居眠り運転気を付けてね。
by bulldogsの未来ママ (2014-12-16 17:38) 

ナビパ

今日も良い笑顔です。^ ^
愛車自慢良いではないですかd(^_^
by ナビパ (2014-12-16 18:09) 

ひでほ

こんばんは
去年から今年にかけて2回も違反キップ切られました。
クーちゃんも覆面と取り締まりに気を付けて・・・
by ひでほ (2014-12-16 18:58) 

よーちゃん

居眠り運転はあかんよー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-12-16 19:38) 

Hiro

高級車2台所有ですか!
すごいですね~^^
やはり地に足を付けられるフェラーリの方が楽しいのかな。
とてもうれしそうな表情に見えます^^
by Hiro (2014-12-16 22:39) 

yumyumyum

クーちゃん、ベンツもいいけどフェラーリ超いけてるね♪
でも居眠り運転には気をつけなくっちゃね(*^^*)
by yumyumyum (2014-12-17 20:54) 

てんてん

クーちゃん嬉しそう♪
by てんてん (2014-12-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

前途洋々雪の結晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。