SSブログ

検査結果 [日記]

先日の検査結果が出たので
病院に行って来ました

以前に比べて水を飲む量がかなり多く
多飲で考えられる病気
甲状腺と副腎皮質ホルモンの検査をしました
(前回の血液検査で糖尿病や腎臓の病気はありません)

両方とも問題なし
これで体内はほぼ健康と思われます[グッド(上向き矢印)]

ついでに耳掃除と爪切りをしてもらいました
鼻水が垂れています
17n.jpg


お料理は苦手の私ですが
今日はお豆腐と鳥ミンチで
ハンバーグを作りました
おかわりしてハンバーグ3個食べました[決定]
15n.jpg


オヤツは安納芋の焼いも[るんるん]
16n.jpg

普通のお芋で焼き芋をした時には
余り食べませんでしたが
安納芋は一日がかりでほぼ1本食べました[犬]

その他ドッグフードやおやつもちょこちょこ食べているし
食が細くなったというより贅沢になったのかな[わーい(嬉しい顔)]

(写真のリサイズ失敗して3枚です[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(74)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 21

ともちん

検査結果大丈夫でひと安心ですね。
クーちゃんのためのお料理に
心打たれてジーンときております。
安納芋、とってもおいしそうです(≧∇≦)
クーちゃんと半分こしたい~( *´艸`)
あっ!違いのわかる男のおやつは
奪っちゃいけませんね。ゴメンナサイ…。
by ともちん (2014-11-22 00:42) 

いっぷく

>体内はほぼ健康
何事も無くてよかったですね
by いっぷく (2014-11-22 03:09) 

isoshijimi

クーさん検査結果異状なしでよかったです!
今日クリも退院が初の検査に行ってくるのでドキドキです。
クーさん贅沢~
なかなか豪華にいろいろと食べていらっしゃいますね~(*^▽^*)
by isoshijimi (2014-11-22 04:48) 

ゲンママ

検査結果にひと安心^^
豆腐ハンバーグと焼き芋も美味しく食べれて良かったね~^^

いつもクーちゃんとママのこと想ってる。。
by ゲンママ (2014-11-22 05:43) 

green_blue_sky

体内は健康、一安心ですね。
よく食べているとかと思えば、少し贅沢になったんだ(^_^;)
食事が楽しみになるのは人も同じ・・・
今日も寒い千葉です。。。
by green_blue_sky (2014-11-22 07:35) 

hatumi30331

結果良くて・・安心やね。^^
美味しいのがわかるお年頃かもよ〜♪
もっと美味しもの・・・食べて元気に!!^^
by hatumi30331 (2014-11-22 07:38) 

イチロー

クーちゃん検査の結果がよくて安心ですね。手作りハンバーグ羨ましいな。
by イチロー (2014-11-22 07:43) 

ちょろっとぶぅ

検査結果OKで、良かったですね。
美味しいものいっぱい食べれるっ(^^v
by ちょろっとぶぅ (2014-11-22 08:11) 

ソニックマイヅル

クーちゃんお疲れ様でしたね。検査もバッチリ!これでまた食欲の秋でもりもり食べれますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-22 08:38) 

pandan

くーちゃん検査お疲れさま
健康一番だね。
by pandan (2014-11-22 09:01) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん検査の結果は良かったですね。
焼き芋が美味しそうですよ~

あのアジサの花は青色の額アジサイです。綺麗ですよ。
でも、上手に開かないとね。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-22 09:42) 

てんてん

お!偶然昨日の夜は、数年ぶりに焼き芋食べました。
しかも鹿児島産(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2014-11-22 10:24) 

みぃにゃん

心配なこともありますが特に異常なくてよかったです。いろんな食物食べるようが体にもよさそうですね
by みぃにゃん (2014-11-22 10:38) 

ナビパ

検査結果が良好で良かったです。^ ^
そうそう人と一緒でワンたちも食が贅沢になることが多いですね。以前好んで食べていたものを残すようになったり。。。うちもありますよ。^^;
手作りハンバーグお代わりしたのですね。美味しかったのでしょう。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-22 11:54) 

yumyumyum

検査結果良好で良かった~
一安心ですね
クーちゃんグルメですね
ハンバーグも安納芋の焼き芋もとっても美味しそう^^

by yumyumyum (2014-11-22 12:19) 

mamii

検査結果で一安心だね。
by mamii (2014-11-22 16:52) 

ため息の午後

検査結果、異状がなくて本当によかった(笑)。
うちの愛犬もてんかん発作を月イチぐらいに
起こすので健康が何よりと感じます。
by ため息の午後 (2014-11-22 21:11) 

ゆず

クーちゃん検査結果良好で何よりでしたね
うちも芋ねえちゃんぞろいで目がありません(*^^)v
by ゆず (2014-11-23 19:09) 

ぼっこ

お元気で何よりです。
誰でも美味しいものには目がありませんね^^
by ぼっこ (2014-11-23 20:32) 

chocomomo

クーちゃん検査結果良くて一安心ですね♪

愛情たっぷりハンバーグ美味しそう♡
クーちゃん良かったねぇ~♪

安納芋は焼き芋の王様だよね(^-^)♡
モモもだーい好き!

モモのお誕生日のお祝いありがとうございました(*^^*)

by chocomomo (2014-11-23 22:56) 

たじまーる

検査結果異常なくて良かったですね(*^▽^*)
しっかり栄養とって元気なクーちゃんでいてね(^ー^)
by たじまーる (2014-11-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぷち紅葉狩り冬の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。