SSブログ

ぷち紅葉狩り [日記]

昨日の午後はお散歩日和だったので
ぶらぶら駅前の公園に出かけました

桜の木と欅が色づいて
プチ紅葉狩り気分です
26n.jpg


青空も気持ちがいいね~[るんるん]
28n.jpg


ちょっとひと休み
27n.jpg


ふた休み・・熟睡です[眠い(睡眠)]
25n.jpg


飛んでいる落ち葉をキャッチ
本当は蜘蛛の巣が張ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
23n.jpg


今日も楽しかったね[るんるん]
29n.jpg

曇りがちのお天気でしたが
歩いているうちに綺麗な青空になりました
プチ紅葉狩りも出来たしいい一日でした[揺れるハート]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(79)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 21

ともちん

すっかり紅葉ですね。綺麗です。
紅葉を見ながらのお日様チャージは
とっても気持ちよさそうですね(*^^*)
ふた休みで大地からのパワーも
チャージできたみたいですね( *´艸`)
チャージ完了!なクーちゃんの
笑顔が晴れ晴れとしていますね♪
by ともちん (2014-11-21 00:37) 

ゲンママ

ぷち紅葉狩りののんびりお散歩~
クーちゃん、気持ち良かったですね~^^

紅葉の見頃もあと少しになって来ましたね~
深まりゆく秋をクーちゃんも楽しんでね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-11-21 05:31) 

isoshijimi

落ち葉の写真すごい!って思いました(^^)/
蜘蛛の糸とは・・・でもそれはそれでお見事です♪

青空の下クーさんの笑顔が素敵ですね~
by isoshijimi (2014-11-21 05:43) 

hatumi30331

青空に紅葉・・・
綺麗やね〜〜♪^^
クーちゃんもうれしそう〜〜♪^^
今日もいいお天気になりそうやね。
by hatumi30331 (2014-11-21 05:44) 

green_blue_sky

プチ紅葉、きれいですね。
青空に紅葉はいい~~
クーちゃん、外の空気を吸っていい気分転換。
by green_blue_sky (2014-11-21 06:08) 

viviane

クーちゃん、落ち葉のベッドで熟睡?可愛すぎ~^^
お散歩日和なんて羨ましいわ 
寒くて、寒くて・・車から出ても駆け足になっちゃう(;_;
クーちゃん、食欲どう?食べたい時に欲しがる物を少しずつ・・お口から食べて欲しいものね
ホント、近ければクーちゃんと遊んで、お手伝いして上がられるのに・・
お父さんが戻って来るまで頑張ってね!
by viviane (2014-11-21 08:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いい感じで紅葉を楽しめますね。今日もいい天気になりそうでお散歩も楽しみだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-21 08:21) 

ミーミー

平地の京都あたりも今週見ごろの様子
 今年は行けないので寂しい

 クーちゃんとのお散歩 良いですね(^^)/
by ミーミー (2014-11-21 08:28) 

よーちゃん

プチとはいえ、紅葉狩りいいなー。(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-11-21 08:29) 

イチロー

遠くからでもクーちゃんの笑ってる顔がわかりますね。昨日の夕方の散歩は雨でしたが、今日は大丈夫そうです。
by イチロー (2014-11-21 08:36) 

ゆず

お久しぶりです(*^^*)
色々バタバタしておりました
くーちゃん元気で良かった(*^^*)
もうこちらは冬となりました
by ゆず (2014-11-21 08:41) 

てんてん

日差しがぽかぽかで気持ち良さそうですね~♪
by てんてん (2014-11-21 09:09) 

yumyumyum

近場でプチ紅葉狩り素敵です。
落ち葉の感触を楽しみながらお昼寝、クーちゃん気持ちよさそう^^
by yumyumyum (2014-11-21 09:42) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、紅葉狩り、綺麗な紅葉を見て散歩が・・・
青空で良かったね。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-21 10:08) 

みぃにゃん

ぽかぽか陽気で気持ちいいし、カートにゆられてつい眠たくなっちゃいますね。
幸せそうに寝ていますね
by みぃにゃん (2014-11-21 13:47) 

フロリダマナティー

プチ紅葉、綺麗ですねー
クーちゃんも外に出ると楽しそうです(o^^o)
前回の記事、うちはパルシステムで岩手のひとめぼれをいつも注文してます
他のブランドより気に入ってます
by フロリダマナティー (2014-11-21 15:41) 

ぐうた

頑張れクー!
17日の記事を読んだ後だからか、
naomelonさんとクーちゃんに
エールを送りたくなりました。
毎日代わり映えのない日々でも
大事なとても大事な毎日ですね。
by ぐうた (2014-11-21 16:54) 

Kun-KunBEAR

3連休は紅葉狩りで何処も賑わいそうですね〜!
私は家の紅葉を見ながら
落ち葉をなんとかしないといけない連休です(^^;;
by Kun-KunBEAR (2014-11-21 19:24) 

ため息の午後

紅葉の季節になると居ても立っても居られない
私です。クーちゃんもプチ紅葉狩りで目の保養
できたかな(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-21 20:33) 

くみ

クーちゃんお外で横になって気持ち良さそうですね^^
おひさまチャージたくさんできましたね〜
by くみ (2014-11-21 21:57) 

さゆり

こんばんは♪
ありのままに・・・記事を拝見しました^^ 良い言葉ですね
ウルウルとしました。クーちゃんも家族も頑張っていますね。

もう14才なんですね。体が動かなくなっていくと人間でもイライラしたりここをが折れそうになりますね。クーちゃんもきっと我慢したり、悔しかったり、言葉を言わないのでその分心配ですね。

そんな中外出はクーちゃんの一番楽しみですね。いや~クーちゃんはまずは美味しい物が先ですね^^

大変な事も多々あると思いますがクーちゃんが元気に過ごせるように頑張ってくださいね。いつみても癒されます^^
by さゆり (2014-11-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひとめぼれ検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。