SSブログ

ひとめぼれ [日記]

おはようございます
大きなあくび
カメレオンみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC01353.JPG


お腹空いた~のお顔です
DSC01352.JPG


福島の実家から新米が送られて来ました
ど~んと30㎏
前のお米があったので昨日初めて炊きました
”ひとめぼれ”美味しいんですよ[るんるん]
DSC01348.JPG


クーにもおすそ分け
わんこソーセージとチーズを具におにぎりにしました
(小さすぎておにぎりになってないですが)
副菜は白菜とお肉の水炊き
新米は美味しかったのかおかわりしました[グッド(上向き矢印)]
DSC01361.JPG

クーはおじいちゃんの割には歯が丈夫で
缶詰やレトルトよりは
少し歯ごたえのあるものが好きなようです
一日の中でもムラはありますが
食べれる時に食べれるものを食べたいだけ
贅沢に食べています[るんるん]

ずっとお世話になっているトリマーさんから
山中湖のお土産と
来年のカレンダーをいただきました
クーの誕生月7月はコーギーちゃんです
DSC01370.JPG

このところスッキリしないお天気でしたが
今日はいいお天気でお日さまチャージが出来そうです[晴れ]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(85)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 23

ともちん

クーちゃんったら!私にひとめぼれ
してくれたのかと思ったらお米でしたか!
なんて、いきなりスベってます(^▽^;)
食が細くなってきているとのことで
少し心配でしたが、美味しいお米を
おかわりできてよかったですね(≧∇≦)
今日はたっぷりお日様チャージして
ポカポカになってくださいね('-^*)
by ともちん (2014-11-20 00:14) 

裏・市長

最近、不景気なのか、
ガス屋も米屋もどこもカレンダーをくれないんだー!。
新聞屋も暦を持ってくるだけなんだー!。
それもこれもアベノミックスのせいなんだー!。

仕方ない、マクドナルドで
妖怪ウォッチのカレンダーでも買ってくるよ…。
by 裏・市長 (2014-11-20 00:44) 

足立sunny

ひとめぼれの新米で、クーちゃん、より元気がでるといですね。
ひとめぼれは、美味しいですね。私も欲しい。
by 足立sunny (2014-11-20 00:57) 

ゲンママ

ひとめぼれ。。
クーちゃんが誰かに一目惚れされたか~と思っちゃった~(笑)
愛情いっぱいのおにぎり美味しかったでしょう~^^
たくさん食べれて良かったね~^^

うちも今あるの見たら、
「ひとめぼれ」でした~大分産だけど~^^
by ゲンママ (2014-11-20 05:37) 

green_blue_sky

クーちゃん、新米を食べている(^_^;)
ひとめぼれは一度食べています。美味しいですね~~
by green_blue_sky (2014-11-20 06:17) 

viviane

新米は美味しいわよね~水加減少な目にした?
ず~~~っとひとめぼれだったけど、山形産の「つやひめ」食べたら~~~~ひとめぼれに戻れなくなっちゃった(>_<)
信じられないくらい美味しいのよ!
其方で売ってない?毎日食べる物だから美味しいお米を食べたいわよね^^
by viviane (2014-11-20 07:56) 

よーちゃん

うまい米食って今日も頑張ろう!(^_^)
by よーちゃん (2014-11-20 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんも新米食べてニコニコですね。食欲の秋ですのでクーちゃんもしっかり食べて欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-20 08:56) 

pandan

新米〜いいですね、
おいしいお米はうれしいです。
by pandan (2014-11-20 09:02) 

てんてん

クーちゃんは、少し歯ごたえのあるものが好きなんですね~
固いものを噛んで食べると脳にも良いそうですね♪
クーちゃん 今日もいい顔してるね^^
by てんてん (2014-11-20 09:07) 

さゆり

roamelonさん&クーちゃん~こんにちは

ご実家から新米・・・良いですね~羨ましいです。しかも30Kも^^
美味しいでしょうね。そんなご実家あると良いですね。

くーちゃんは食事の時はこんな感じで食べるんですね^^
頑張ってますね。美味しそうなご飯、家族の愛を感じますね。

by さゆり (2014-11-20 09:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、お米美味しかったでしょう。沢山あって
良いですね~。
今日は、朝から曇りで、寒いですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-20 09:43) 

あとりえSAKANA

ひとめぼれ、ですか。
お米を買おうとスーパーに行きましたが、
お米に好みがない私は銘柄に困り、
あきたこまちを買って帰宅しました。
今度はひとめぼれを買ってみます☆
by あとりえSAKANA (2014-11-20 09:57) 

みぃにゃん

クーちゃんも美味しい新米食べたんですね。
歯が丈夫なのはすごいいいことですね。ロッキーもクーちゃん見習わないと!
by みぃにゃん (2014-11-20 10:50) 

たじまーる

クーちゃんも新米のお味が解るのですね(*^^*)
クーちゃんの体調は大丈夫でしょうか?
元気なクーちゃんがいちばんですから(^ー^)
by たじまーる (2014-11-20 13:22) 

makkun

クーちゃ~ん!
大きなあくびは元気な証拠~
美味しいゴハンを食べたんですね~
益々、"ひとめぼれ"されてしまいそうで
makkunジジは心配でしょうがないぞ~(*^m^*) ムフッ
by makkun (2014-11-20 15:01) 

mamii

クーちゃん、新米の味が分かるかな・・・
by mamii (2014-11-20 15:19) 

Kun-KunBEAR

クーちゃん、味わかるんですね〜♪
我が家は新米になっても全く誰も気付きません(^^;;

by Kun-KunBEAR (2014-11-20 16:42) 

ナビパ

福島のお米は少しでも故郷の復興になればと思い率先して買っています。水も綺麗ですし美味しいのですよね。
クーちゃんも大好物なのですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-20 18:41) 

yumyumyum

くーちゃん、おかわりしたんだね。新米はおいしいものね
寒くなってきたけれど美味しいものを食べて、お日様いっぱい浴びて元気にすごしてね^^


by yumyumyum (2014-11-20 20:05) 

イチロー

クーちゃん、おにぎりよかったね。イチローもご飯が大好きです。
by イチロー (2014-11-20 20:39) 

ため息の午後

今日も素敵な笑顔のクーちゃん、ハンサムな
お顔ですね。ご飯がおいしそうで食欲もわき
ますよね(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-20 21:19) 

くみ

クーちゃんも美味しいものに目がないですね^^
by くみ (2014-11-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ありのままにぷち紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。