SSブログ

パープルタウン [日記]

日差しの中は暖かですが
寒くなりましたね
クーの毛皮がちょっぴり羨ましい今日この頃です

町も秋めいて紫のお花が目立ちます
サフィニア
DSC09202.JPG


小花のシャワーを浴びて
(名前がわかりません)
DSC09700.JPG


アメジストセージ
DSC09686.JPG


ホトトギス
DSC00243.JPG


コバノランタナ
DSC08919.JPG


クレオメがまだ頑張っていました
DSC00238.JPG

秋らしくシックに紫のお花を集めてみました
昨日の朝はこの冬一番の寒さだったとか
朝起きるのが辛くなりそうです[ふらふら]
夕方はケットを持って行くと暖かくお散歩出来ますね

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 18

みぃにゃん

寒くなりましたね。紫の色の花ばかりよく見つけられましたね。
同じ色の花を探すのはこちらでは一苦労しそうです
by みぃにゃん (2014-10-30 00:08) 

ゆうみ

殿 かーちゃん寒いんですって 殿どうしましょ?
殿の毛皮がうらやましいってかーちゃんに毛皮のコート着せてあげたいね。
風邪ひかないでね。
by ゆうみ (2014-10-30 00:16) 

ともちん

紫のお花たちとクーちゃん。美しいです(〃∇〃)
どのクーちゃんもやっぱり笑顔がキラキラでステキ♡

急に冬っぽくなってしまって寒いですね。
冷えないように暖かくしてお散歩してくださいね(*^^*)
ケットを持っていくと心強そうです♪

by ともちん (2014-10-30 00:19) 

green_blue_sky

日中は日射しがあり暖かいですが、朝晩は冷えますね。
私のように風邪をひかないように(^_^;)
お花がきれい、クーちゃんとお花、かわいい~
by green_blue_sky (2014-10-30 05:53) 

ゲンママ

パープルのお花大好きです~(^_-)-☆
洋服も着こなせたら素敵なんだけどね~^^;

朝夕、寒いので駆け足で散歩してます~^^
クーちゃんが風邪ひかないように
先日、ひざ掛け用意してるの~
早速、送るね~♡
by ゲンママ (2014-10-30 06:19) 

hatumi30331

私もパープル大好き!
夏の花、まだ頑張ってるね〜♪^^
うちもようやく花壇の衣替えが形になりつつあるよ。
またいつか〜♪^^
by hatumi30331 (2014-10-30 07:37) 

viviane

ホトトギス、沢山の方々のblogで紹介されていて・・気付いたら~うちの庭にも咲いていました(>_<)
昨日義父の実家の近くで、クーちゃんと同じようにバギーでお散歩しているコーギーちゃんに会ったの!
思わず声掛けて、暫くクーちゃんの話をしてきたのよ^^
お悔やみ有り難う御座いました
突然で未だ義父が亡くなったと言う実感が湧かないけど・・
誰もが望む一番理想の逝き方かもしれないわね
by viviane (2014-10-30 07:57) 

ミーミー

紫の花 素敵ですね
 クーちゃん 風邪引かないでねえ
でも外の散歩は大事なんですよね

 今日もお互い元気に過ごしましょう(^^)/
by ミーミー (2014-10-30 08:20) 

よーちゃん

今朝、早起きして少し走ったんですが、
明らかに気温が下がってると感じました。
いよいよ秋ですねー(^_^)
by よーちゃん (2014-10-30 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鍋率がだんだんと高まってきています。クーちゃん、ご機嫌でのお散歩、笑顔が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-30 09:22) 

Kun-KunBEAR

パープル好きです♪
この色の花はついつい目がいきます(≧∇≦)
小花のシャワー素敵です!
by Kun-KunBEAR (2014-10-30 09:43) 

きたがわさちこ

うちの紀州犬も、あんなに薄毛だったのに、いつの間にやら立派なダブルコートに。
もー暇さえあれば気持ち良くてスリスリしてます。笑
kuuちゃんはいつも良い笑顔。楽しそうなお散歩ですね~。^^
by きたがわさちこ (2014-10-30 10:21) 

フロリダマナティー

2枚目の写真は葉はクフェアに似てるけど何だろう〜
クレオメ頑張ってますね!
うちのはとっくに枯れちゃいました
シックな色はイケメンを更に引き立てますね(^_^)v
by フロリダマナティー (2014-10-30 11:11) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん天気良く 今日も散歩は花を見ながら
嬉しかったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-30 11:40) 

ナビパ

紫のお花は温かみがありますね。
早朝散歩でシャキッと目がさめるようになってきました。
ワンズは嫌がっていますが。。。^^;
by ナビパ (2014-10-30 18:10) 

ちょろっとぶぅ

クーちゃんは、いつもお花と一緒でいいね。
by ちょろっとぶぅ (2014-10-30 20:42) 

がり

クーちゃん、ものが言えないから
体の状態を聞いてあげられないもんね。
私は散々(>_<)痛いを連呼してたのに。
大事にしてもらってても
自分で走れまわれないストレスがあるんでしょうか。

by がり (2014-10-30 21:17) 

かのりん

日中は暖かいのですが朝は寒くなりました
秋のお花の中のお散歩楽しいですね

by かのりん (2014-10-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

喜怒愛楽Happy Halloween ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。