SSブログ

喜怒愛楽 [日記]

先週の診察から1週間
昨日病院に行って来ました[病院]

「またか~」という表情です
DSC09626.JPG


美味しいおやつのサンプルが置いてあって
「ご自由にどうぞ」ガン見です[目]
DSC09631.JPG


試食中に会計呼ばれました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00118.JPG


お手手噛みたい病続いています
先週ストレスや分離不安に効く薬をもらい
1週間飲みましたが効果はありませんでした

薬が効かないと言う事は
脊椎の病気が上部に進行し
指令が伝わらないのでイライラしたり
痺れがあって噛む行動に出るのではとの見解

元々治療法のない難病なので
特効薬はないのですが
サプリメント的な薬で様子をみることになりました

ソックスやサポーター、バズーカ風腕章
色々試しましたが
上手にポイポイしてなかなかの強者です
200均のネックピローにひもを付けるといい感じ

何となく鼬ごっこになっていますが
攻略することを楽しんでいるような表情でもあります
3k.jpg2k.jpg
ik.jpg4k.jpg


そんなこんなで賑やかな毎日ですが
頑張って美しい手を守っています[ぴかぴか(新しい)]
DSC00183.JPG

獣医さんには
まだまだ頑張れる身体とのお墨付きをいただいたので
哀を愛に変えて頑張りたいと思います[黒ハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(72)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 26

みぃにゃん

獣医さんにまだまだがんばれるといって頂き励みになりますね。
少しでも症状和らげばいいですね。
クーちゃんお疲れさま!
by みぃにゃん (2014-10-29 00:14) 

ともちん

まだ頑張れる。嬉しくなりますね。
お母さんやお父さんの愛情が
クーちゃんの元気の源ですね(*´∇`*)
おやつ大好きなクーちゃんだから
サプリメントも美味しく食べて元気を
維持してくれますね♪
応援の念を送ってま~す(*-_-)人~♡♡
by ともちん (2014-10-29 00:25) 

ゆうみ

殿 頑張れるお墨付きをいただいたんだもの
がんばって!
美味しいの食べてね。
by ゆうみ (2014-10-29 00:26) 

フロリダマナティー

マヤちゃんも雨でずっと外に出られない時は暇つぶし?によく前足裏を舐めてます
ストレスも多少関係してるのでしょうね(。-_-。)
raomelonさん、色んなモノを試してスゴイです!
クーちゃん、お薬効くといいですね
by フロリダマナティー (2014-10-29 04:25) 

つなさま

クーちゃん頑張ってるんですね☆
笑顔が多いのにも励まされます(*^_^*)
いろいろ試してもらってクーちゃんは幸せですね^^
by つなさま (2014-10-29 05:33) 

ナビパ

頑張るクーちゃんを応援しいます。
本当に綺麗なお手手ですね。
笑顔もたまりません。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-29 06:14) 

ゲンママ

哀を愛に変えて。。。さすがクーちゃん!!!
一番辛いのはクーちゃんだけど。。。
お手手カミカミするとお母さんも悲しいよ~

毎日笑顔いっぱい送ってくれるクーちゃんだもの
まだまだ元気にいて欲しいですよ~♡
by ゲンママ (2014-10-29 06:18) 

green_blue_sky

いろいろなストレスが出るのでしょうね、
クーちゃん、お大事に。
身近で見ておられると、心労があると思います。
クーちゃんともども、よいストレス発散ができますように。
by green_blue_sky (2014-10-29 06:54) 

pandan

くーちゃんのまたか=の顔がいいですね。
by pandan (2014-10-29 07:41) 

hatumi30331

クーちゃん頑張ってるね。^^
色々試してくれる愛いっぱいの人がそばにいるから
大丈夫!
これからもみんなに笑顔振りまいてね。^^

朝晩寒いね。

オフ会の準備中やけど・・・
本番の日、色々助けて欲しいこともあるので
よろしくね。^^
by hatumi30331 (2014-10-29 07:52) 

裏・市長

エッ!試食でけるの?。
そんな病院ならぼくも行きたいわぁ。
会計に呼ばれても無視してやる!。
by 裏・市長 (2014-10-29 08:13) 

よーちゃん

いろいろストレスたまるでしょうけど
がんばって下さい!
一枚目の写真、うんざり感たっぷりで
笑えます( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-10-29 08:30) 

イチロー

クーちゃん頑張ってね。試食できるのはいいですね。
by イチロー (2014-10-29 08:34) 

ミーミー


色々試してクーちゃん頑張ってますねえ

 それでも笑顔! 元気でねえ 
by ミーミー (2014-10-29 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん頑張って欲しいですね!応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-29 09:19) 

ryuyokaonhachioj

そうですね~紅葉もいま少しで身頃にでしょう~
お出かけ下さい。
まだ、頑張れるって、お医者さんから診断、クーちゃん
頑張ってね~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-29 09:44) 

きたがわさちこ

色んなカバーの写真・・愛を感じて泣けちゃいますね。
お薬で、少しでも楽になると良いですね。美しい手を守るのだ!
by きたがわさちこ (2014-10-29 13:49) 

Kun-KunBEAR

クーちゃん試食たっぷり食べられたかな?!
美味しいもの食べて頑張れ〜p(^_^)q

by Kun-KunBEAR (2014-10-29 13:59) 

ななママ

クーちゃんの生命力を信じてます。
オテテカバーつけてなんだか嬉しそうな
お顔してますね^^
by ななママ (2014-10-29 14:01) 

CountryBoy

クーちゃん 頑張って下さいね^^
私の所の小太郎も内耳に炎症があり一昨日、治療に行きました。
抗生物質が効かないので、ブロー氏液と言う、昔の薬を処方して
貰いましたが、少し良くなってきました♪
by CountryBoy (2014-10-29 14:04) 

mamii

クーちゃん獣医さんからお墨付きを貰ったのだから頑張っていきましょう。
by mamii (2014-10-29 16:39) 

さらまわし

クーちゃん頑張れ!!
何時もの笑顔でズーッと元気でいてねv(^^)v
by さらまわし (2014-10-29 19:10) 

くみ

クーちゃんでもイライラするのですね
うちも最近手をカミカミすることが多く、心配です。
暇な時に噛んでるようですが、何かいい方法ないですかねえ…
by くみ (2014-10-29 19:59) 

かっぱ

うちも時々後ろ足を噛み噛みします
多分アレルギーのせいで痒くなるのだと思うのですけど
同じ所を噛むのでそこだけ毛色が変わってしまいます
難病とのことですが、おだいじにしてください
by かっぱ (2014-10-29 21:18) 

chocomomo

やった!お墨付きもらえたね(^^♪
ストレス緩和されますように!
クーちゃんファイト(^^)/
by chocomomo (2014-10-29 23:55) 

なゆなな

お手手カミカミ…何か違和感を感じているのかな?
人もワンちゃんも年を重ねると、いろいろ出てきますね。
長生きの太鼓判を押されたクーちゃん、ストレスの方が逃げていくよ!
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-10-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

落ち葉パープルタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。