SSブログ

落ち葉 [日記]

月曜日
夜からの雨が上がると急に寒くなりました

アレンジメント教室の日なので
午後一番のお散歩です
DSC00052.JPG


いつもの公園
風が強く落ち葉が舞います

真っ赤な葉っぱを頭に乗せると
何にでも変身出来そうです[るんるん]
DSC00039.JPG


大好きコアラちゃんと雑談します
気が合う二人[わーい(嬉しい顔)]
DSC00050.JPG


公園もお花が少なくなりました
真っ赤なサルビアが咲いていました
DSC09064.JPG


ランタナは長い間楽しめますね
DSC00072.JPG


アレンジメント教室のある施設
エンジェルトランペットが花盛りです
DSC00076.JPG

急に寒くなったので夜はストーブを出しました
みなさんも風邪など引かれませんように

[メモ]今日は午前中はクーの病院
午後も所用がありますので
コメント欄はお休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

めぐる季節喜怒愛楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。