SSブログ

ハロウィンがやって来るⅡ [日記]

もうすぐハロウィンですね
クーのプランターも
ハロウィンのピックでお洒落しました
DSC09824.JPG


DSC09836.JPG


玄関のドアにもこんな子がいます
DSC09840.JPG


ハロウィンのオヤツも
毎日食べています[るんるん]
DSC08995.JPG


パンプキンアイスも美味しいね~[グッド(上向き矢印)]
DSC09246.JPG


今月初めのアレンジメント教室
お花が終わった後におまけで
ガーランドを作りました

野菜や果物、葉っぱを
金色の糸にくくったり
ボンドで貼り付けます
DSC09993.JPG


DSC08623.JPG

ハロウィン本番に向けて
地味に準備中です[わーい(嬉しい顔)]

ガーランドは
あり合わせの材料で簡単に出来るので
皆さんもハロウィンに作ってみてください

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(72)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 16

ともちん

ハロウィンの準備をしながらも
リハビリを欠かさないクーちゃん、
えらいです!技も磨いていますし…
クーちゃんの頑張りに元気をもらいました。

あっ!パンプキンアイス!いいなー♪
うらやましいなー♪クーちゃんに
わけてもらいたい…よろしくね( *´艸`)

ガーランドもハロウィン気分があがりますね。
リースとはまた違った良さがありますね♪
by ともちん (2014-10-26 00:18) 

chocomomo

ハロウィンのオヤツ毎日食べてるの~(笑)
パンプキンアイス美味しそう♡

ガーランド素敵ですね(*^^*)
そんな可愛いあり合わせの材料がない...(^_^;)
by chocomomo (2014-10-26 00:44) 

フロリダマナティー

手作りガーランド、可愛いですね
あり合わせの材料で作ってみようかな(o^^o)
ハーゲンダッツのパンプキンアイス美味しそう〜
クーちゃんご満悦ですね!
by フロリダマナティー (2014-10-26 04:18) 

ゲンママ

ハロウィンに向けて着々と準備が進んでいますね~(^_-)-☆
ガーランド、ハロウィンの演出にピッタリ~^^

パンプキンアイス2つも、嬉しいね~^^
オヤツ、鼻乗せしてくれて有難う~♡
by ゲンママ (2014-10-26 06:13) 

さきてつ

ご無沙汰してます。
クーちゃん元気そうですね。
さちは最近ますます白くなってきました(^_^)
by さきてつ (2014-10-26 06:17) 

hatumi30331

私もちょこっとお飾りしようかな?へへ;
さて?出来るでしょうか?(笑;)
by hatumi30331 (2014-10-26 06:21) 

green_blue_sky

ハロウィン仕様はいいですね~
クーちゃんの鼻乗せおやつは楽しそう。
うちのにゃんは、速攻で食べてしまい、撮影不可(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-26 07:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんおやつを食べて大満足の表情ですね。こちらは今日も晴れてきました。出掛けてきたいと思います。クーちゃんもお散歩日和ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-26 08:27) 

ナビパ

オレンジ色のハロウィンはクーちゃんカラーって感じですね。d(^_^o)
ガーランドも秋色で季節に合っていますね。^ ^
by ナビパ (2014-10-26 09:52) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ハロウィンの飾り付けが大変ですね。綺麗に飾れる
ことでしょう。きっとクーちゃんも喜ぶだろうな~
by ryuyokaonhachioj (2014-10-26 10:20) 

ぴーすけ君

ガーラントアレンジ、かわいい~
シナモンスティックを加えたら完璧かも♪
Thanks giving(11月末)まで使えそうですね

by ぴーすけ君 (2014-10-26 14:35) 

みぃにゃん

クーちゃん家は準備万端ですね。
あのオヤツはパークスでかったのかな?
パークス行ったときは必ず立ち寄りま~す
by みぃにゃん (2014-10-26 15:46) 

響

ハロウィンのおやつもらえてご満悦ですね。
ガーランドって言うの?
可愛いです。
by (2014-10-26 20:33) 

ため息の午後

私のような田舎住まいでは、なかなかハロウィンの
飾りを目にすることが少ないです(涙)。
クーちゃんおやつをたくさん食べれてよかったね(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-26 20:55) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、ハロウィンのおやつ、美味しそうですね(^^)
ハロウィンの飾り、かわいいです。
ガーランドも素敵ですね(^_-)-☆
by bulldogsの未来ママ (2014-10-26 21:23) 

きたがわさちこ

kuuちゃんにとって、ハロウィンは美味しいイベントなんですね。^^
このガーランド、色彩がいいですね~。
クリスマス向けに、応用させてもらっちゃおうかな?^^
by きたがわさちこ (2014-10-27 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぽかぽか陽気に誘われてめぐる季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。