SSブログ

ハロウィンがやって来る [日記]

いぬのさんぱつやさんに行きました
DSC08780.JPG


爪切りとお腹周りのバリカンをしてもらいました
歩かなくなってから爪が擦り減らないので
よく伸びます
DSC08802.JPG


シャンプーしてないけど
おリボンをつけてもらいました
DSC08808.JPG


もうすぐハロウィンですね[るんるん]
DSC08913.JPG



お帽子も買って準備中
本番でかぶります
DSC08903.JPG


果物や野菜、葉っぱを使って
ガーランドも製作中です
DSC08533.JPG

ハロウィンの準備は着々と進んでいます
先週はシャンプーをして昨日は爪切りに行って
男前に磨きをかけました[ぴかぴか(新しい)]

実は12日の日曜日にゲンちゃま日記
ゲンママさんが福岡からクーに会いに来てくれるんです
毎朝お仕事に行く前にコメントをくれるゲンママさん
会えるのをとても楽しみにしています[揺れるハート]
台風はどうかな???それだけが心配です

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 18

ともちん

あっ!クーちゃん、身だしなみを整えて
男前がさらにアップじゃないですか♪
ハロウィンの準備もオフ会の準備も
バッチリですね。カッコイイ~(≧ω≦)b
クーちゃんのハロウィンアクセサリーと
帽子、とっても可愛いです♡♡
オフ会楽しみですね。台風の影響が
無いことをお祈りしてます(*-_-)人
by ともちん (2014-10-11 00:20) 

ゲンママ

ただでさえ超可愛いのに~♪
さらに男前アップしたクーちゃんに会えるなんて。。\(^o^)/
今朝も早くに目覚めちゃって。。
修学旅行を目前にした6年生の心境です~(*'-'*)エヘヘ

クーちゃんとお散歩行きたいのに。。
台風が来ませんように。。(祈)
by ゲンママ (2014-10-11 04:47) 

pandan

くーちゃんもハロウィン仕様ですね。
by pandan (2014-10-11 07:04) 

hatumi30331

ハロウィンの準備も完了!
明日は福岡から?
凄いね! オフ会・・・・雨降らないように祈ってるよ。
こちらもお祭り・・・雨はいやや!!^^
by hatumi30331 (2014-10-11 07:20) 

フロリダマナティー

さんぱつ屋さんの看板可愛い〜
ハロウィンのクーちゃんの仮装とガーランドの完成楽しみです

12日は台風心配ですが楽しんでくださいね*\(^o^)/*

by フロリダマナティー (2014-10-11 07:20) 

green_blue_sky

ハロウィンの準備が万端ですね。
うちも何かしようかな。。。
台風が接近中、影響がなければよいですね~
by green_blue_sky (2014-10-11 08:09) 

ナビパ

台風のコースが心配ですね。ゲンママさんとの出会いのためにもコースを変えてくれると嬉しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-11 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん男前に更に磨きがかかりましたね。ハロウィンのグッズもお似合いです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-11 08:18) 

ミーミー


耐風心配です

 ハロイン お店はすごく綺麗にですね

 クーちゃんも可愛い!

 ゲンママさんと会うのね 台風 来ませんように・・
by ミーミー (2014-10-11 08:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
アジサイの花意外と綺麗でしょう~
クーちゃんおめかししてえ・・・あ~ハロウインの準備
でしょう~ね。♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-10-11 09:45) 

みぃにゃん

ひゃ~福岡から?それはすごいですね。

by みぃにゃん (2014-10-11 10:24) 

sarusan

80,000超えniceにコメント頂きありがとうございます。
台風の影響どこまでになるか心配です。
by sarusan (2014-10-11 13:48) 

ひでほ

クーちゃん、よかったですね。
小生もいらいらするので床屋にいかなくては・・・・
by ひでほ (2014-10-11 16:38) 

かのりん

男前になってハロウィンの準備もバッチリですね
お帽子姿のクーちゃん楽しみにしてます
by かのりん (2014-10-11 20:39) 

Kun-KunBEAR

ハロウィンパーティが楽しみですね〜♪
帽子姿も似合うこと、間違いなし!!
by Kun-KunBEAR (2014-10-11 21:55) 

ため息の午後

うちのワンコも先週行きましたが、ひまわりを
着けてもらいました。夏に作りすぎたのかな(笑)。
ハロウィンの準備が着々と進んでいますね。
by ため息の午後 (2014-10-11 22:06) 

ゆず

ゲンママさんが会いにきてくれるんですね(*^^*)ブロ友からリアル友に♪楽しみですね
by ゆず (2014-10-12 01:32) 

くみ

クーちゃん準備万端ですね
パーティー楽しみですね^^

by くみ (2014-10-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おじさんキラー秋明菊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。