SSブログ

おじさんキラー [日記]

キラーシリーズ第3弾は
何度か登場しています
ベンツとフェラーリの名付け親
クーを可愛がってくれるおじさんです

今日はとっても愛想がいいですよ[グッド(上向き矢印)]
DSC08152.JPG


クーの体調が良くなって
またオヤツがいただけるから
DSC08147.JPG


とってもゲンキンなわんこです[わーい(嬉しい顔)]
25kuu.jpg


お水を飲む時も
こけないように支えてくれました
19kuu.jpg


大好き野菜チップス買ってもらいました
サクサクいんげん~
DSC08763.JPG


ポリポリにんじん~
早く落として食べようとしています[ふらふら]
DSC08765.JPG

一歩外に出ると色々な出会いがあって
多くの人の優しさに支えられている毎日です[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(72)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 19

ともちん

やさしいおじさんからまたおやつがもらえてよかった♪
クーちゃんの嬉しそうな顔に、おじさんも嬉しそうですね。

野菜チップス懐かしいです。ハムスター用のもあるんです。
つい、がじろうを思い出してしまいました(*´∇`*)
いんげんとにんじん、体にいいですね。美味しく食べて
さらに元気になってくださいね(≧∇≦)
by ともちん (2014-10-10 00:56) 

フロリダマナティー

おじさんもクーちゃんの魅力には敵わないんですね〜
オヤツ貰う時は笑顔いっぱいで小悪魔クーちゃんです(o^^o)
野菜チップス美味しそう!マヤちゃんはフードしかあげてないので、最近悲しそうです
by フロリダマナティー (2014-10-10 04:23) 

ゲンママ

クーちゃん、おじさんからオヤツ貰う時は
とろけそうな笑顔~(^。^)ハッハッハ
天使のような!?おじさんですね~(爆)
ワンコってオヤツくれる人大好きですよね~
ゲンの場合、ライト君パパさん~(笑)

台風が。。。(ー_ー)!!
by ゲンママ (2014-10-10 05:28) 

ナビパ

クーちゃんにとって足長おじさんですね。^ ^
野菜チップスはパリパリとうちもあげています。
よく出来たおやつですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-10 06:12) 

green_blue_sky

クーちゃんファンがたくさんいますね。
クーちゃん、よかったね~~
ニンジン、好きなんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-10 06:43) 

たじまーる

クーちゃんのキラーぶりは素晴らしいです(*^▽^*)
小さなレディ(子供)だけでなくおじさまをまでもカバーされて^^;
by たじまーる (2014-10-10 07:09) 

viviane

あの優しいおじさんね!^^おやつ遠慮なくいただけて良かったわね~!
そう~一歩外に出ると沢山の人との出会い・・
毎日有り難く感じています^^って~出過ぎ?^^
人との出会いや関わりが無くなったら~死んでしまうわ・・私・・
by viviane (2014-10-10 08:03) 

よーちゃん

優しいおっちゃんですねー(^_^)
by よーちゃん (2014-10-10 08:36) 

hatumi30331

いろんな人との出会い・・・
うれしいね。
こうやって・・人脈やら〜犬脈が広がっていくんやね。(笑)
by hatumi30331 (2014-10-10 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん満面の笑みですね。色んな出会い、素晴らしいです。おやつ乗せもナイスです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-10 11:03) 

みぃにゃん

おじさんはクーちゃんの優しさをちゃんとわかってらっしゃるんですね。ちゃんとお水飲むのも支えてくれるなんて・・・。
ありがたいですねぇ~これもクーちゃんの人柄(犬柄)ですね
by みぃにゃん (2014-10-10 11:14) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん良かったね~可愛がってくれる、おじさんに
お菓子も貰ってご機嫌ようです~良い顔してるよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-10-10 11:27) 

足立sunny

いいおじさんだなあ。
by 足立sunny (2014-10-10 14:09) 

mamii

クーちゃん、可愛いがってくれるおじさんがいて幸せですね。
by mamii (2014-10-10 15:56) 

ひでほ

クーちゃんかわいいから・・・
あっしも、なでなでしたいです。
by ひでほ (2014-10-10 17:00) 

きたがわさちこ

こんな顔されたら、誰だってよしよししちゃいますね。^^
ふふふ。野菜チップスは無事にお口の中に入ったかな?_
by きたがわさちこ (2014-10-10 17:10) 

銀狼

クーちゃんの人柄(犬柄?)がたくさんの方に愛される秘訣なんでしょうね^^
この場所にも、たくさんのクーちゃんファンがいますよ!^^
by 銀狼 (2014-10-10 20:19) 

ため息の午後

三枚目、お菓子をもらってクーちゃん笑顔ですね(笑)。
クーちゃんんの芸、ますます磨きがかかっていますね。
by ため息の午後 (2014-10-10 21:01) 

みかん

おじさんもクーちゃんもなんだか嬉しそう♪
今日もいい一日だったね(^◇^)
by みかん (2014-10-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。