SSブログ

秋の日に [日記]

うすべにの秋桜が秋の日の
何気ない日溜りに揺れている♬

台風一過で爽やかな秋晴れになりました
青空に秋桜が綺麗です
DSC08611.JPG


お友達のプランター花壇
ピンクのコスモスが優しげです
DSC08615.JPG


姫リンゴも可愛いですね
DSC08606.JPG


DSC08608.JPG


お土産をいただきました[るんるん]
DSC08617.JPG


しし唐に埋もれています[わーい(嬉しい顔)]
DSC08619.JPG


緑のしし唐は食べて
赤いのは花瓶に挿して
観賞用にすると可愛いですね
DSC08629.JPG

綺麗な青空が広がり
爽やかな風が吹き
お散歩の途中でウトウトして
すれ違う人たちに笑われたクーでした[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(80)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 20

ともちん

この頃涙もろくなったクーちゃんが~♪
コスモスもしっかり咲いてきてるんですね(*^^*)
こちらは金木犀があっという間に終わってしまって
寂しかったのでコスモスが待ち遠しいです。
お友達のコスモス、優しい色合いですね~(*´∇`*)

実りの秋も満喫中ですね。素敵( *´艸`)
クーちゃんも眠いんですね。私も眠すぎて
つい更新時間が…(笑)
by ともちん (2014-10-08 00:24) 

つなさま

コスモス、こちらでも綺麗に咲いているのをよく見ます^^
最近コスモスは初夏とかでもよく見かけますが今年は秋によく見ます♪
クーちゃん、眠いほどお外が気持ちよかったんですね^^
by つなさま (2014-10-08 05:35) 

ゲンママ

秋晴れの秋桜いいですね~(^-^)/
こんな日は「秋桜」歌いたくなりますね~♪

姫リンゴも可愛い~^^
でも、クーちゃんの笑顔には叶わない~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-10-08 05:35) 

green_blue_sky

コスモスがきれい。
姫りんご、かわいい。
クーちゃん、うとうとした姿はかわいいでしょう~~
by green_blue_sky (2014-10-08 06:45) 

よーちゃん

こちらも今日は秋晴れです。

山口百恵さんは同学年なんで、この歌も
よく聴きましたー(^_^)
by よーちゃん (2014-10-08 08:02) 

viviane

可愛い秋のお土産いただいてルンルね♪
お散歩しながらウトウト?
空気も乾燥していて気持ち良いものねぇ(^^)
又台風がやって来るみたい
急に寒くなったから、くーちゃんもママも風邪を引かないようにね
by viviane (2014-10-08 08:24) 

Kun-KunBEAR

秋桜が咲いてると歌いたくなる年代です(≧∇≦)
涼しくなってついウトウト
夏の疲れを癒すには
必要不可欠なのかもしれませんね〜!!
by Kun-KunBEAR (2014-10-08 09:02) 

hatumi30331

青空にコスモス・・良いねえ〜♪
姫リンゴかわいいね。^^

朝晩冷えるね。
11月末は、さすがに寒いやろうね。
だんだん楽しみになってきたやろ?(笑)
by hatumi30331 (2014-10-08 09:16) 

ひでほ

姫りんごの鉢植え盆栽以前購入したんですが・・・
大きくなりすぎちゃって、今は庭に植えています。
食べてみたら、おいしくありませんでした。
ちょっと盆栽も興味あります。
by ひでほ (2014-10-08 09:57) 

ryuyokaonhachioj

コスモスの花が青空に映えてます~
クーちゃん姫りんごが可愛いでしょう。欲しいかな?
今日は、いい天気のようです。散歩に行って来よう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-08 10:05) 

amechan

クーちゃん、笑われたのではないですよ~
可愛いうとうと寝顔にみんな癒されて微笑んでいかれたのでしょうね^^
amechan地方も今日は天気が良いので、ひさしぶりにフィルムカメラを持ってお出かけしようかな^0^
by amechan (2014-10-08 10:48) 

くみ

こんな爽やかな日はクーちゃんだけじゃなく眠くなりますね
クーちゃんには物も集まってくるようですね^^
カーテンの脇のカラフルなお野菜?は本物ですか?
by くみ (2014-10-08 11:08) 

みぃにゃん

とうがらしは観賞用のものたまに買います。かわいらしいですよね。
昨日から良いお天気になりましたね。クーちゃんも気持ちよさそうですね
by みぃにゃん (2014-10-08 11:37) 

mamii

クーちゃん毎日頑張っていますね。
by mamii (2014-10-08 11:57) 

イチロー

無事引っ越しは終わり、開けてない段ボール箱があります。
by イチロー (2014-10-08 12:25) 

makkun

ピンクのコスモスも姫リンゴもクーちゃんには良く似合うね~
しし唐にはチト表情が硬いけど
匂いの違いを敏感に感じたのかな~(^^
しし唐には当たりハズレが有りますが
私は辛いの大好きなので辛いのに当たると嬉しいです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2014-10-08 15:47) 

ため息の午後

青空とコスモスがよく似合いますね。
しし唐のお土産クーちゃんにはちょっと
無理かな(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-08 20:06) 

ナビパ

百恵ちゃんの歌詞の一節ですね。良い歌です。^ ^
アカトウを貰えたのですね。これは貴重では!?
クーちゃんが埋もれてしまっていますが^^;
by ナビパ (2014-10-08 21:22) 

がり

しし唐は私も料理に使うよりは、いけばなにしたいです。
赤さがかわいいですよね。
by がり (2014-10-09 13:45) 

たじまーる

秋と言ったらコスモスですねえ(*^^*)
クーちゃんとコスモスの組み合わせいいですねえ(*'▽')
by たじまーる (2014-10-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秘密基地ガーデニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。