SSブログ

しゃんぷー [日記]

日曜日にシャンプーをしました
濡れると可愛い天然パーマです[犬]
DSC08255.JPG


シャンプーは体力を使うので~
DSC08264.JPG


手際よくひっくり返します[わーい(嬉しい顔)]
DSC08269.JPG


お父さんもう少し優しくお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]
1coo.jpg


ふわふわクーちゃんの出来上がり[るんるん]
DSC08293.JPG


午後から雨の予報だったので
早めにお散歩に行きました
DSC08309.JPG


シャンプー疲れで眠そうですね[眠い(睡眠)]
DSC08313.JPG

予報通り午後から雨が降ったので
雨が降る前にすっきりシャンプーも終わり
楽しいお散歩も出来ました[るんるん]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 25

ともちん

シャンプーお疲れさまでした♪
クーちゃんの男前がまた一段と
あがりましたね♪
雨が降る前に予定をこなせて
よかったですね。
これもクーちゃんの普段の
行いがよいおかげでしょう♪
台風の影響があまりなかった
ようで何よりでした(*´∇`*)
by ともちん (2014-10-06 00:24) 

裏・市長

あらいいぬラスク~~♪
by 裏・市長 (2014-10-06 01:05) 

ゲンママ

お父さんに手際よく!?ひっくり返されちゃったね~(笑)
天然パーマがカワイイね~♡
男前に磨きをかけたクーちゃんに会えるの楽しみにしています~^^
12日はお天気も良さそうです~(^-^)/
by ゲンママ (2014-10-06 05:40) 

ナビパ

綺麗になってクーちゃん疲れてしまったようですね。
でもおネムな表情も可愛らしいですよ。d(^_^o)
台風の被害は大丈夫ですか。。。今こちらに向かってます。^^;
by ナビパ (2014-10-06 06:01) 

green_blue_sky

きれいなイケメンになりましたね~
台風の被害はありませんでしたか?
こちらは昨日から雨のまま・・・これから台風本体が接近中(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-06 06:08) 

hatumi30331

クーちゃんお疲れさま。
普段からイケメンが、ますますイケメンに!!^^

風凄いね!
かなり強い!
まだ、油断出来ないよ。^^;
by hatumi30331 (2014-10-06 06:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんすっきりですね。シャンプーの後は気持ちよくなってウトウトだったのではないでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-06 07:26) 

よーちゃん

おお、これでサラサラヘアーの爽やかイケメン復活ですね!(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-10-06 07:53) 

ミーミー

すっきりシャンプーして
 サラサラになり気持ち良いでしょうね

 更にモテモテかな(^^)/ 

 浜松 さっきまで台風すごい風雨でした
 少し収まって来てます
by ミーミー (2014-10-06 08:10) 

amechan

クーちゃん、シャンプーしてさっぱりしたね~
これから寒くなるからシャンプーした後に風邪ひかないようにね^^
by amechan (2014-10-06 08:25) 

ななママ

クーちゃんシャンプー後のお散歩
心地よい疲れですね〜^^
by ななママ (2014-10-06 09:14) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、シャンプーしてもらって、気持ち良いでしょう~
今日は、台風で心配ですよ~
散歩もできないでしょう・・・。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-06 09:43) 

Kun-KunBEAR

ネムネムのお顔が可愛いですね〜(^O^)

by Kun-KunBEAR (2014-10-06 09:47) 

みぃにゃん

シャンプーお疲れ様~シャンプーは疲れますね~台風こちらも問題なく散歩行けました
by みぃにゃん (2014-10-06 11:11) 

makkun

クーちゃ~ん!
おえとうさんにシャンプーしてもらって
綺麗になったし・・・
気持ち良くなったでしょう~
シャンプー疲れのウトウトも可愛いよ~。゚(゚^Д^゚)゚。
by makkun (2014-10-06 11:47) 

mamii

クーちゃん、シャンプーお疲れさま、すっきりしましたね。
by mamii (2014-10-06 12:03) 

フロリダマナティー

ふわふわクーちゃん、またイケメンになりましたね〜
お父さん、シャンプーお上手ですね
いつもクーちゃんに優しいお父さん、羨ましいです(*^^*)
by フロリダマナティー (2014-10-06 13:39) 

viviane

やっぱりコメント入ってないわ・・
昨夜からnetの繋がりが悪くて・・台風のせい?
ママもシャンプーの仕方が板について来たわね!^^
クーちゃんクルクル天パーなのね^^可愛い~♪
フワフワで気持ちよさそう~
by viviane (2014-10-06 14:22) 

KOEELE_tokky

クーちゃん、毛並みがフワフワ♡
最後の写真、可愛くって笑ってしまいました♬

by KOEELE_tokky (2014-10-06 15:18) 

きたがわさちこ

奇遇ですね~。うちも日曜日にシャンプーをしましたよ。^^
やっぱりシャンプーって疲れるんですね。いつもならカミカミ運動を
するはずなのに、なんだか一日まったりしていました。
くーちゃんもさっぱりして、お散歩も気持ち良かった事でしょう。^^
by きたがわさちこ (2014-10-06 17:47) 

くみ

お父さんも手際いいですね
クーちゃんきれいになってかわいさ倍増ですね^^
by くみ (2014-10-06 19:44) 

ため息の午後

うちのワンコも土曜日にトリミングに
行ってきました。サラサラヘアーで気持ち
よくなって帰ってきました(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-06 21:28) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、ふわふわになりましたね(^o^)
シャンプー、お疲れ様でした。
雨が降る前にお散歩もできて、良かったですね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2014-10-06 22:02) 

響

わたしも天パーですので
そのクルクルは親近感がわきます。
by (2014-10-06 22:03) 

たじまーる

クーちゃんですが
眠そうなお顔もキュートですねえ(*^^*)
by たじまーる (2014-10-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花びらの白い色は秘密基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。