SSブログ

お兄ちゃん [日記]

土曜日に法事があったので
えとう区からお兄ちゃんが帰っていました
ゴールデンウイーク以来です
DSC07618.JPG


ちょっと荒々しいけど
DSC07602.JPG


男兄弟っていいですね
DSC07610.JPG


とっても嬉しそうなクーでした[るんるん]
DSC07614.JPG


昨日帰ったので
最寄りの駅まで送って行きました
クーもしっかりお見送り
DSC07623.JPG


「JR京都線」の島本駅は
島本町内にサントリー山崎蒸溜所があることにちなみ
サントリーオールドのCMソングで
小林亜星作詞・作曲『人間みな兄弟~夜がくる』の
入線メロディーが流れます♬
DSC07630.JPG

クーが我が家に来た時
お兄ちゃんは中学2年生でした
長い年月が過ぎて今はクーの方が
ずっとお兄ちゃんになりました[わーい(嬉しい顔)]
今度会う時まで元気でいないとね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(75)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 21

ともちん

すみません…またあとでコメントします。また来るね!
by ともちん (2014-09-23 00:14) 

ともちん

お兄ちゃんと久しぶりに遊んだクーちゃん、
とっても楽しい&嬉しそうですね(*^^*)
クーちゃんがお兄ちゃんになっても
仲良しには変わりありませんね♪

お兄ちゃんはあっという間にえとう区に
戻ってしまったんですね。
駅までのお見送り、ちょっと切ないですね。
また会える日が楽しみですね(*´∇`*)
by ともちん (2014-09-23 01:37) 

シルフ

サーバーが重くてにっちもさっちもですね。
by シルフ (2014-09-23 02:08) 

ゲンママ

クーちゃん、お兄ちゃんにモミクチャですね~(^。^)ハッハッハ
久しぶりに戻って来てくれて嬉しいね~^^
やっぱり、男同士の話もあるものね~^^

小林亜星、懐かしいですね~
昔はいっぱい聴きましたね~♪
by ゲンママ (2014-09-23 06:07) 

pandan

くーちゃん〜とっても嬉しそう♪
by pandan (2014-09-23 06:16) 

hatumi30331

今日は押し逃げ〜♪^^

by hatumi30331 (2014-09-23 06:49) 

みぃにゃん

久しくあっていなくても大好きな人ってわかりますよね。
お兄ちゃんのお家に帰る楽しみの一つですね!
by みぃにゃん (2014-09-23 07:09) 

green_blue_sky

久々に会ってうれしかったでしょうね。
クーちゃん、元気に過ごしましょう~~
by green_blue_sky (2014-09-23 07:12) 

なゆなな

お兄ちゃん、帰ってきた~♪(^o^)
クーちゃん、そんな表情ですね。
男同士のじゃれ合いは、おっきな友情の現れです!(≧∀≦)ノ☆yeah!

by なゆなな (2014-09-23 08:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんはお兄ちゃんと大の仲良しですね。嬉しそうな表情です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-23 09:03) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんも駅までお兄ちゃんを、送って行って
楽しかったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-23 09:39) 

ナビパ

お兄ちゃんと会えてクーちゃん嬉しい表情がよくわかりますよ。d(^_^o) お兄ちゃんとまた早く会えると良いね。^ ^
by ナビパ (2014-09-23 09:52) 

ななママ

クーちゃんお兄ちゃんに会えて嬉しそう♪
きっとお兄ちゃんからたくさん元気をもらいましたね(*^-^*)
うんうん、次も元気で会おうね♡
by ななママ (2014-09-23 10:42) 

よーちゃん

サントリーの山崎工場、何回か見学会に参加したことあります!
響と山崎の利き酒が、最高でしたー(;^_^A
by よーちゃん (2014-09-23 12:02) 

ひでほ

喜びが全身で表現しいている感じで、純粋ですばらしいです。
by ひでほ (2014-09-23 14:32) 

CountryBoy

クーちゃん お兄ちゃんと久しぶりに会えて
良かった^^
全身で喜びを表しているようですね。
次回も元気で、お兄ちゃんと会いましょう^^
by CountryBoy (2014-09-23 18:18) 

makkun

久し振りにお兄ちゃんと会えて
クーちゃんは手荒く可愛がられたけど
お兄ちゃんの事、大好きだから嬉しかったよね~


by makkun (2014-09-23 18:54) 

ため息の午後

久しぶりにお兄ちゃんとあって楽しいひと時になった
ようですね。お顔がうれしさいっぱいですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-09-23 20:07) 

くみ

クーちゃんお兄ちゃん仲良し兄弟ですね^^
クーちゃんもうれしそうですね
駅までお見送りできてよかったねクーちゃん
by くみ (2014-09-23 23:27) 

かのりん

久しぶりにお兄ちゃんに会えてクーちゃん嬉しそう
やっぱり男兄弟は違うのかな・・・?
もちろん今度会う時まで元気でいるよね(^_-)-☆
by かのりん (2014-09-23 23:47) 

raomelon

♪ 皆さまへ

お兄ちゃんが家にいた時は
ちょっかい出されると怒ってばかりのクーでしたが
たまに帰って来るととっても仲良し嬉しそうです(*^^*)
クーが家族の一員になった時
息子が中2、娘が小6だったのが
27歳と25歳になりました^^;
一緒に暮らした年月はかけがえのない時間です。
また次に帰って来るまで元気でいないとね^^

JR島本駅は開業から6年程の新しい駅です。
『人間みな兄弟~夜がくる』の入線メロディーは哀愁があります^^
サントリー山崎工場の見学も楽しいのでぜひお立ち寄りください(^▽^;)

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-09-25 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

食欲の秋犬のおまわりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。