SSブログ

食欲の秋 [日記]

日中は暑い日もありますが
朝晩は肌寒く吹く風に爽やかさを感じます
いよいよ秋本番

秋と言えばクーはもちろん「食欲の秋」です
最近いただいた美味しいもの

東京スカイツリー
はろうきてぃアーモンドチョコクッキー
DSC06087.JPG


福井銘菓羽二重餅
DSC06094.JPG


小倉山荘
ARARE:ショコラ
DSC06441.JPG


美ら海水族館ミニゴーフル
DSC07154.JPG


静岡のお土産
DSC05807.JPG

各地のお土産いただきました
お友達のみんなありがとう[揺れるハート]


食後のまったりした様子を動画に撮りました[カチンコ]
お茶碗を鼻でどけて
フードが落ちていないか確認する食いしん坊です[わーい(嬉しい顔)]




夏の間も食欲は落ちず
秋になってますますご飯が美味しいクーちゃんです[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(65)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 22

ともちん

おみやげ沢山!いいですね~♪
お友達が沢山だとお土産も沢山で
いいですね。各地の名産品は
とっても興味深いです。
クーちゃん、ご紹介ありがとう(*^^*)

食欲が落ちないっていいことですよ~♪
美味しそうにごはんを食べるクーちゃん
もう少し食べたそうなところもカワイイ( *´艸`)
by ともちん (2014-09-22 00:18) 

裏・市長

無ぇじゃん…ってカンジですな。
by 裏・市長 (2014-09-22 00:48) 

ゲンママ

わあ~お土産いっぱいですね~(^-^)/
でも、クーちゃん食べられないね~^^;

クーちゃん、1粒残さず偉い~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
お茶碗鼻で押して「おかわり~」って言ってるのかも。。

チケット予約して、旅行かばん買って準備完了!
何着て行こうかな~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2014-09-22 05:39) 

響

たくさんのお土産。
どれから食べるか迷いますね。
by (2014-09-22 05:46) 

ナビパ

ご飯やオヤツを美味しく食べられるのが何よりですよね。
それにしても美味し頂き物がたくさんですね。
羨ましいです。^^;
by ナビパ (2014-09-22 05:48) 

hatumi30331

美味しい物いっぱいもらったね〜♪^^
クーちゃんは見てるだけ?(笑)

食欲の秋・・・・
もちろん人間も!
困っちゃうね〜 美味しい物がいっぱいで・・・・
全くダイエット出来ないよ。^^;
by hatumi30331 (2014-09-22 05:51) 

green_blue_sky

食欲の秋、おやつが食べられるのはいいですね(^_^;)
今日はお休みですので、スカイツリーに行くか悩み中~
by green_blue_sky (2014-09-22 06:53) 

よーちゃん

うまいもんいっぱい食って、
元気にいきましょー!(^_^)
by よーちゃん (2014-09-22 07:02) 

みぃにゃん

食欲あるのはとっても良いことです。べろんしてるところなんてほんと可愛い!いつまでも元気でごはんもりもり食べてね!
by みぃにゃん (2014-09-22 07:17) 

viviane

口から物が食べられる事の幸せ・・
しかも~美味しい!と感じるのは元気な証拠!^^
沢山のお土産、写真はクーちゃんとだけど~誰のお口に入ったの?^^
お友達との心のやり取りがお土産よね~
うちは・・最近、写真撮りする間もなく・・デカい若者の口の中に入ってしまってますぅ・・(>_<)
by viviane (2014-09-22 07:39) 

ミーミー

食欲の秋到来ですね(^^)/
 お土産も各地から~~
福井の羽二重餅 
福井に旅行した時お店で一個買って食べた事がありますよ

 クーちゃんも食欲旺盛 結構な秋ですね(^◇^) 
 
by ミーミー (2014-09-22 08:35) 

ジジコッす

いやいや、たくさんのお土産に囲まれて、クーたん嬉しそうですね(^ ^)
by ジジコッす (2014-09-22 09:16) 

つなさま

お土産がたくさんでいいですね♪
クーちゃん、食欲旺盛なのはいいことですね☆
by つなさま (2014-09-22 09:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん益々食欲が旺盛になってきて良いですね。瞳もキラキラでお皿もピカピカですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-22 09:56) 

ななママ

あら〜ほんとお土産の山ですね♪
クーちゃん食欲が落ちないのはいい事ですね〜♡
しおぽんもよく落ちてないか確認してます^m^
奈々は空っぽになった器を延々舐め続けてましたよ^^;
by ななママ (2014-09-22 11:20) 

フロリダマナティー

美ら海水族館はフロリダマナティーがいるので、行ってみたい場所です(o^^o)
全国のお土産いっぱいでクーちゃん嬉しそう〜
食べ残しチェック、念入りですね(^^;;
by フロリダマナティー (2014-09-22 12:27) 

mamii

お土産沢山頂きましたね。
by mamii (2014-09-22 13:51) 

ため息の午後

おみやげいっぱいですね。クーちゃんにお裾分けは
あるのかな。うちのワンコなら静かに食べさせてく
れません(涙)。
by ため息の午後 (2014-09-22 23:10) 

たじまーる

クーちゃんたくさんのお土産良かったですね(*'▽')
人気者は違いますねえ(笑)
by たじまーる (2014-09-23 09:36) 

ryuyokaonhachioj

昨日、夕方より繋がらなかったので~
アップができあなっかったです。

by ryuyokaonhachioj (2014-09-23 09:42) 

raomelon

♪ 皆さまへ

お土産たくさんいただきました♪
専属モデルが笑顔でご紹介すると美味しさもアップします('ω')ノ
「天高く人肥ゆる秋」にならないようにしないと~(^▽^;)

クーの食べっぷりは相変わらず見事で
スピードこそ落ちましたが毎回完食します^^
ホントお茶碗は顔が写るほどにピカピカですね(^ω^)
念入りな食べ残しチェックでこれからも元気に過ごします。
皆さんも秋の味覚を楽しみましょう(^^♪

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-09-23 11:51) 

makkun

クーちゃんの動画を何回も繰り返して見ました~
凄く愛しさが増してきちゃいました~U*^ェ^*U
by makkun (2014-09-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風に揺れてお兄ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。