SSブログ

風に揺れて [日記]

駅近くの公園に行きました
綺麗なお花が出迎えてくれます
DSC07480.JPG


今日のお花はこちら「白蝶草」
細長い花茎が風に揺れ
小さな蝶が舞っているようです
DSC07477.JPG


DSC07456.JPG


ピンク色のも咲いていました
DSC07460.JPG


DSC07507.JPG


キバナコスモスとのコラボも綺麗ですね
DSC07464.JPG


最後はちょっと疲れたモデルさんでした[ふらふら]
DSC07551.JPG

公園には色々な花が咲いていて
たくさん写真を撮りました[カメラ]
一流のモデルでも
最後は笑顔が出なくなるんですね~[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 16

ともちん

きれいなお花が咲いている公園、いいですね。
私もお散歩したくなっちゃいます(*´∇`*)
今回もクーちゃんの沢山の笑顔ですね♪
しかし!クーちゃんほどのモデルさんでさえ
眠くさせる癒しパワーにあふれているみたいですね☆
by ともちん (2014-09-21 00:38) 

フロリダマナティー

昨日行った公園に名前の分からないお花がありました
「白蝶草」に似てたかも
プロのモデルは報酬が欲しかったのかな?報酬がないと笑顔出ないですね(^^;;
by フロリダマナティー (2014-09-21 03:43) 

ゲンママ

わあ~ほんとだ~白蝶みたい~^^
クーちゃんちの近くは色んなお花がいっぱい~(*^^*)
また一つ、勉強になりました~!(^^)!
最後のクーちゃん、
「もう、飽きたよ~」って言ってるのかな~(^^ゞ
by ゲンママ (2014-09-21 05:54) 

pandan

白い花とってもかわいいですね。
by pandan (2014-09-21 06:37) 

green_blue_sky

お花が秋風に揺られているいると、風情がありますね(^_^;)
クーちゃん、お疲れモードだ・・・
by green_blue_sky (2014-09-21 06:38) 

よーちゃん

モデルさん、お疲れ様でしたー(;^_^A
by よーちゃん (2014-09-21 06:53) 

hatumi30331

お花に囲まれて・・・・
素敵!
クーちゃんはお花がよく似合うよ。^^
by hatumi30331 (2014-09-21 07:33) 

Kun-KunBEAR

お花を見ながらのお散歩は癒されますね〜^o^
眠そうなクーちゃんの顔にも癒されます!!
by Kun-KunBEAR (2014-09-21 08:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、風が気持ちよくなってウトウトモードになってきたのかもしれないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-21 08:49) 

ななママ

クーちゃんがお散歩する場所は
いつもお花が溢れてますね〜♡
ちょっと最後はお疲れモードだけど
今日もクーちゃんがの笑顔が咲いてましたね(*^-^*)
by ななママ (2014-09-21 11:34) 

みぃにゃん

クーちゃん毎日お花の前ですばらしい笑顔していたら確かに最後は疲れますね。でも毎日その笑顔みせてくれるからこっちも元気がでます!
by みぃにゃん (2014-09-21 11:34) 

ゆうみ

殿 お疲れ遊ばしたのね。
いつもダンディな笑顔ありがと。
お局 妻 母 娘となりに行ってきます。
でも・・・心は殿のものよ♡
by ゆうみ (2014-09-21 11:53) 

ナビパ

白とピンクの舞う蝶が綺麗ですね。モデルのクーちゃんも頑張っています。^ ^ うちのもモデルの後は疲れた顔しますよ。^^;
by ナビパ (2014-09-21 12:39) 

かーか

お花たくさんの公園ですね^^
カワイイお花見ながらのお散歩楽しいですね♪
クーちゃん、最後のお顔ホンマに疲れちゃったって感じ^m^
by かーか (2014-09-21 20:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、今日も花に囲まれてご機嫌ですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-21 20:56) 

raomelon

♪ 皆さまへ

この公園は蚊がとても多いのでしばらく敬遠していました。
久しぶりに行ってみると秋の花々が咲き乱れ
とても綺麗でした(*^^*)
やはりやぶ蚊は最強~
私は完全防備でしたが主人は刺されまくり…^^;

お花も名札がついているとわかるのですが
似たような花が多くて調べてもわからなかったりします。
白蝶草は名札が付いていました。
名前の通り蝶のような可愛い花ですね^^

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-09-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋桜食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。