SSブログ

にゃんこキラー [日記]

散歩の途中で会った猫ちゃん
飼い主さんは知っていますが
猫ちゃんとは初対面です
DSC07370.JPG


最初は敬遠されますが
DSC07371.JPG


そこは「にゃんこキラー」の腕の見せ所
笑顔を振りまくと~
DSC07377.JPG


ほら、どんどん距離が縮まります[揺れるハート]
DSC07372.JPG


新たな恋のお相手は”ピカちゃん”
キジトラの女の子です
なかなかの美猫ですね[猫]
DSC07380.JPG

イケワンの笑顔は猫ちゃんのハートを鷲づかみ
今後の恋の行方が気になりますね[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(82)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 24

ともちん

な…なんと…ヤン猫ちゃんに続きピカちゃんまで…
ピカちゃんも美猫ちゃんですね。クーちゃんの
にゃんこキラーっぷりになぜか私までもが
ドキドキし始めております(〃∇〃)

新たな恋の行方は?そしてヤン猫ちゃんとも
三角関係は?目が離せませんね( *´艸`)
by ともちん (2014-09-19 00:11) 

ゲンママ

参りました~∑d(゚∀゚d)イカス!
これでは、ヤン猫ちゃんも黙ってはいないでしょう。。(笑)
今後の展開が非常に気になります。。(^_^;)

ところで、ピカちゃんリード付けてお散歩してたのかな?
モテる男はつらいね~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2014-09-19 05:35) 

ナビパ

またまた可愛い女の子のハートを射止めたクーちゃんやるやる〜d(^_^o)
うちのはいつもニャンに嫌われます。^^;
by ナビパ (2014-09-19 05:45) 

green_blue_sky

イケメンのクーちゃん、猫にもてますね(^_^;)
猫の散歩も珍しくなくなりましたね。
今日の朝は肌寒い~
by green_blue_sky (2014-09-19 07:08) 

みぃにゃん

クーちゃんのフェロモンがきっとにゃんこが好きなカホリなのか?もしくは笑顔にノックアウトなのか・・・?恐るべしです
by みぃにゃん (2014-09-19 07:11) 

ミーミー

クーちゃん ラブですねえ(^◇^)

ネコちゃんも嬉しいね

 
by ミーミー (2014-09-19 07:21) 

viviane

ヤン猫ちゃん達がこのシーンを見たら・・クーちゃん引っ掻き傷だらけになっちゃいそう~(>_<)
私ね、raomelonさんのblogで猫への見解が変わりました
人間やワンコに猫が寄ってくるなんて・・信じられない・・
東北の猫と関西の猫の違いかしら・・人間も同じく・・やっぱり~関西は慣れっこい^^
by viviane (2014-09-19 07:28) 

フロリダマナティー

クーちゃん、すごい!
昨日はお散歩中に会った方はうちの犬はコーギーのオス嫌いなんだよって言ってましたけど、ネコちゃん達に人気のクーちゃん見たら驚くだろうなぁ
イケメンでフェラーリ、私も付き合いたい〜(笑)
by フロリダマナティー (2014-09-19 07:31) 

hatumi30331

クーちゃん、モテモテ〜♪
もれなくニャンコにモテる・・・
こうなると、一種の特技!^^
凄いね!
きっといい匂いと、警戒心のないオーラが出てるね。(笑)
by hatumi30331 (2014-09-19 07:53) 

YellowDog

クーちゃん、にゃんこちゃんにもモテモテですね(^^)v
by YellowDog (2014-09-19 08:11) 

pandan

くーちゃん〜やるね〜
by pandan (2014-09-19 08:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。新たなラブストーリーの今後の展開が楽しみになってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-19 09:26) 

ななママ

さすがクーちゃん種別を問わず
モテモテですね〜♡
ちょっとその秘訣を・・・^^;
by ななママ (2014-09-19 10:02) 

くみ

クーちゃんみんなのアイドルなんですねえ
初対面でニャンコとここまで仲良くなれるんですね^^
by くみ (2014-09-19 12:24) 

ゆうみ

殿またもや お局のライバル出現でございますか。
恋の成就の道は険しいようです。
殿はいつもモテモテなのね。
by ゆうみ (2014-09-19 13:47) 

CountryBoy

ニャンコキラー、くーちゃんの恋の行方が
気に成ります(^^)/
by CountryBoy (2014-09-19 14:11) 

makkun

makkunジジが見込んだだけの事はありますね~
クーちゃんの男冥利に尽きる場面ですが
三つ巴・四つ巴になってクーちゃんが
苦労しなければ良いんだけどね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-09-19 14:12) 

ひでほ

クーちゃんの眼が素敵です。
by ひでほ (2014-09-19 14:31) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん良い顔してるから~女の子のお友達
が、沢山できるかもね?もう秋の花も咲くでしょう~。

by ryuyokaonhachioj (2014-09-19 16:27) 

Kun-KunBEAR

クーちゃんの素敵なオーラに
引き寄せられてしまうのですね〜(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2014-09-19 16:41) 

ため息の午後

ホントにカワイイお顔のニャンコですね。
美人さんとすぐに仲良くなるコツをクーちゃんに
聴きたいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-09-19 21:37) 

イチロー

コメントありがとうございます。引っ越して落ち着いたらブログを再開する予定です。その際はよろしくお願いします。クーちゃんもてもてで羨ましい。イチローにも分けて下さい。
by イチロー (2014-09-19 23:33) 

たじまーる

美猫ですねえ(^_-)-☆
クーちゃんの笑顔は素晴らしいですね、
美猫ちゃんもイチコロ??(笑)
北川景子さんもクーちゃんの笑顔にすぐ落ちると思います(^^;)
by たじまーる (2014-09-23 09:39) 

raomelon

♪ 皆さまへ

最近は猫ちゃんとおばさまにモテモテのクーです(^▽^;)
ピカちゃんはお家の前でリードに繋がれて遊んでいました^^
ピカちゃん家は娘さんが3人で奥さまとピカちゃんで女が5人
ご主人は肩身の狭い思いをしているそう^^;
そしてなぜかご主人にはなつかないらしいピカちゃん…
一瞬でクーの方が仲良くなってしまったかも~
今後の展開にご期待ください(^_-)-☆

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-09-23 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕暮れ秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。