SSブログ

夕暮れ [日記]

鬱蒼と草の生い茂るジャングルを抜けて
今日も冒険の始まりです[犬]
DSC07284.JPG


堤防の下道に下りると
心地よい風が吹いています
DSC07292.JPG


今ドラマで話題の「昼顔」が
ひっそりと咲いていました[わーい(嬉しい顔)]
DSC07295.JPG


今日の目的はこちら
風にそよぐススキを見に来たのですが…
残念。やっと穂が出始めたばかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC07305.JPG


気を取り直して頂上制覇[手(グー)]
DSC07314.JPG


夕暮れが早くなりましたね
DSC07317.JPG

淀川の河川敷にはススキの群生が見られます
黄金色に輝くススキが見れるのはもう少し先のようです

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(78)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 20

ともちん

夕暮れのジャングルを抜けるクー隊長、細心の注意を
払っての移動ですね。脇道から飛び出す草などは
案外痛くて危険なので気を付けてください(*´∇`*)

ススキの穂、生えたばかりでも夕暮れの空に映えてますよ♪
何だか黄昏気分にひたりたくなってしまいそうです。

沢山のススキがみられるようになったら、クーちゃんたちに
案内してもらえるのを楽しみにしてます~('-^*)
by ともちん (2014-09-18 00:32) 

ゲンママ

ススキ、こちらもそんな感じです~^^
咲き始めたばかりでも、秋を感じさせてくれますね~^^

クーちゃん、毎日色んなものの発見で
楽しいお散歩ですね~^^
ホント、夕暮れが早くなりました~(*^^*)
by ゲンママ (2014-09-18 05:33) 

ナビパ

暮れ行く秋の河川敷の光景 大好きですよ。黄金色に輝くススキも楽しみのひとつですねクーちゃんも秋を楽しんでいるようで良かったです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-18 06:31) 

green_blue_sky

探検隊ですね(^_^;)
これからはススキが出ると、風景が変わりますね~
黄金に輝きに。。。
過ごしやすくなると、猫は活発、じっとしていないです(笑)
by green_blue_sky (2014-09-18 06:49) 

みぃにゃん

風も心地よくってお散歩するには気持ちの良い季節ですね。
ススキの群生見てみたいです
by みぃにゃん (2014-09-18 07:11) 

viviane

昼顔って、最近どの季節でも見られるようになったわね
こちらはススキが穂を開いてゆらゆら秋風に揺れてます
めっきり寒くなって、模様替えしなきゃ・・
クーちゃん、階段下のママを見る目が何とも言えず可愛い~♪
by viviane (2014-09-18 07:17) 

ミーミー


ドラマ 昼顔 今夜よ(笑)
 録画して昼間見てます

  クーちゃん 可愛いですね 

 ススキも見ると秋が深くなって来ますね

 散歩によい季節になりましたね
by ミーミー (2014-09-18 07:42) 

hatumi30331

土手にススキ・・・
秋や〜〜〜♪^^

オフ会決定!
日程調整してみてね。
by hatumi30331 (2014-09-18 07:42) 

ななママ

秋はやっぱりすすきですね〜♪
すすきを見るとお団子を連想しちゃう〜^^;
クーちゃん今日も頂上制覇がんばったね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-09-18 07:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ススキを見ますと秋なんだなぁ~と思いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-18 09:04) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん夕暮れの散歩道、ススキもそよ風受けて
・・・心地よい風が・・・秋って感じるでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-18 09:27) 

mamii

本当に夕暮れ時期が早くなりましたね。
by mamii (2014-09-18 09:55) 

きたがわさちこ

いつもクーちゃんのカメラ目線、ナイス!笑
ほんとに散歩に良い季節ですね~。うちも早くお散歩させたい。^^
by きたがわさちこ (2014-09-18 10:21) 

ゆうみ

殿 殿も昼顔の世界に浸っているのですか?
お局 テレビはあまり見ないので 聞きかじった内容しかわかりませんが
殿となら。。。あの世界に・・・・きゃぁ~~かちゃんに叱られます。
足腰鍛えておいてくださいね。
ほら・・・夕闇がとのとお局の密会を呼んでいるわ・
by ゆうみ (2014-09-18 10:26) 

ぴーすけ君

お誕生日のお祝いありがとうございます。
ぴーも喜んでますヾ(=´∀`=)ノワァーィ♪
by ぴーすけ君 (2014-09-18 12:31) 

フロリダマナティー

ススキの群生が見られるなんていいですね(o^^o)
昼顔、川沿いの方が見られるのかな?
うちのお散歩コースでは見かけないです
夕方のお散歩、快適になりましたね
暫くこの気候が続いて欲しいです
by フロリダマナティー (2014-09-18 18:50) 

ひでほ

もうススキが見られる季節なんですね。

by ひでほ (2014-09-18 19:08) 

かのりん

今年は寒くなるのが早いのでしょうか?
朝晩めっきりすずしくなって、今日は日中も風が冷たく感じました
ススキも風に揺れています
by かのりん (2014-09-18 21:10) 

ため息の午後

ススキのある小路、夕日が当たれば美しいですよね。
私も夕暮れのススキを撮りに出掛けたくなりました(笑)。
by ため息の午後 (2014-09-18 21:41) 

raomelon

♪ 皆さまへ

爽やかな秋晴れに足取りも軽く
お散歩も楽しい季節になりました(*^^*)
夕暮れも早いので散歩の途中で暗くなることもしばしば…^^;
堤防まで行くと2時間コースになります。

十五夜=ススキのイメージがありますが
今年の中秋の名月は早かったので
ススキも間に合わなかったようですね。
黄金色に輝く日が楽しみです^^

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-09-19 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

七変化にゃんこキラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。