SSブログ

スーパームーン [日記]

皆さん昨日はスーパームーンが見れましたか
クー地方はちょっと雲がかかっていましたが
明るく大きく見えました

昇るところから見ようと明るいうちに出発です
DSC06298.JPG


堤防の登り口のオシロイバナ
黄色やオレンジ色も咲いています
DSC06322.JPG


DSC06321.JPG


ずっと待ってたのにね~
雲に隠れて見えませんでした[ふらふら]
DSC06327.JPG


夜にお姉ちゃんと公園でリベンジです
DSC06823.JPG


狼男に変身だ~
DSC06834.JPG

クー家のカメラではぼんやりしか写らないので
綺麗なスーパームーンはどこかで観てね[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 25

ともちん

オシロイバナにオレンジ色もあるんですね。
ピンクのと黄色が並んで咲いていると綺麗です♪

月が出てくるまで待ってたのに…残念です。
後ろ姿に哀愁を感じます。カワイイです( *´艸`)

でも夜にリベンジできてよかったですね。
クーちゃんが狼男なら怖くないです(≧∇≦)
by ともちん (2014-09-10 00:30) 

ジュピーのブログ

クーちゃん スーパームーンのパワーを貰ってお互い
頑張りましょう~ね。
by ジュピーのブログ (2014-09-10 01:17) 

ゲンママ

見ましたよ~(^-^)/
乱視なので綺麗な丸には見えなかったけど。。^^;

クーちゃんは、狼男に変身したんだ~^^
可愛すぎて、怖くないよ~(笑)
by ゲンママ (2014-09-10 06:03) 

hatumi30331

昨日は、赤い月・・・・
見えたね〜♪

時々雲にかかって・・・素敵な演出も・・・
いい月夜に、みんなでお月見・・・
よかったね。(笑)
by hatumi30331 (2014-09-10 06:08) 

green_blue_sky

クーちゃんと一緒に撮影だ。
こちらでもよく見れましたので撮影。
記事アップは後日になりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-09-10 06:11) 

ナビパ

帰宅帰りにスーパームーン観れて良かったです。d(^_^o)
あらっクーちゃんは狼男に変身しちゃいましたか^^;
by ナビパ (2014-09-10 06:23) 

viviane

クーちゃんも吠えてる!
一昨日は見たけど、昨日のスーパームーンは見て無い・見る余裕が無い・・
息子の未来、連休中に何とか決めないと・・心が晴れなくて(;_;
今日は秋晴れ~頑張ろう
by viviane (2014-09-10 07:14) 

ジジコッす

夜におねえちゃんとリベンジ出来て良かったですね!
こちらは、イマイチでしたです。
by ジジコッす (2014-09-10 07:42) 

ミーミー

皆さんのブログで綺麗なお月様見てます
 昨夜は雲が多かったですね
 
by ミーミー (2014-09-10 08:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんすごいですね!お月さんとのコラボ、ナイスショットとナイスな表情です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-10 08:56) 

makitintin

ぼんやりお月さまもいい感じよ~^^
こちらは雨で全然見られませんでしたぁ^^;
by makitintin (2014-09-10 09:18) 

フロリダマナティー

うちの方は雲に隠れてました〜
クーちゃん、お姉ちゃんとお月見できて良かったね(*^o^*)
ピンクのハーネス、よく似合ってます
by フロリダマナティー (2014-09-10 09:23) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん綺麗な丸い月は見れなかった、
ようですね。こっちも同じおぼろ月でした。
今日も、天気は曇りのようです~
by ryuyokaonhachioj (2014-09-10 09:24) 

みぃにゃん

昨日は少し雲がかかっていましたね。クーちゃん狼男に返信?なーんて
by みぃにゃん (2014-09-10 09:34) 

ゆうみ

殿 本当は狼男だったのでありますか?
お局昨夜は雲に阻まれて さっぱりみえなくて 泣き崩れていたら
キツネの姿に戻ってしまいました。
家鴨ではなく 本当は女狐の化身だったようです。
ブログの写真は 一昨日の夜に粘りに粘って撮ってきたの。
殿 ご満悦いただきましたか?
by ゆうみ (2014-09-10 11:23) 

きたがわさちこ

クーちゃんとお月見なんて素敵ですね。
ぼんやりなお月さまでも、楽しそうじゃありませんか~。
by きたがわさちこ (2014-09-10 11:25) 

makkun

我家は月よりダンゴの人間が揃ってますんで
「季節感だけは味わいたい」と思っている人間としては失格ですねっ(笑)
クーちゃんは十五夜さんの日にシャンプーして
お色直しまてしてお月様を眺めたんですね~。゚(゚^Д^゚)゚
写真展へのコメントありがとうございました~

by makkun (2014-09-10 11:44) 

ぼっこ

クーちゃんの狼男も格好良さそう〜♪
by ぼっこ (2014-09-10 11:50) 

sarusan

十五夜、スーパームーンと2番に掛けてお月さんを楽しみましたよ。
クーちゃんも観ましたね。
by sarusan (2014-09-10 14:52) 

ななママ

クーちゃんスーパームーン見たのね〜♪
うちから見たスーパームーンは普通のお月様に
見えました^^;
by ななママ (2014-09-10 16:15) 

Kun-KunBEAR

クーちゃんはスーパームーンを観て
遠吠えしたのかな??
私は車で田圃道を通りながら綺麗なスーパームーンを
観ることができました!

by Kun-KunBEAR (2014-09-10 19:23) 

ため息の午後

お月見は雲もない月を、スーパームーンの昨日はうろこ雲の間から
と違った月を楽しみましたよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-09-10 21:05) 

よーちゃん

この月には、なんか不思議なパワーをもらえそうな感じですよね(^_^)
by よーちゃん (2014-09-10 22:08) 

みかん

午前中が一番近くみえたようですね~
私は夜だけ見たんですが 綺麗に見えてラッキーでした♪
クーちゃんも月光パワー浴びて元気元気♪
by みかん (2014-09-10 22:11) 

ゆず

満月にやはりオオカミになりました
お供えしたお花やススキの花瓶をひっくり
かえし、お月様にとおだんごやお芋やとうきび
をあげてたんですが、狙われました
ただし、黒いオオカミの単独行動でした"(-""-)"
by ゆず (2014-09-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

百日草可憐な花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。