SSブログ

百日草 [日記]

田んぼのあぜ道コースのお散歩です
午後一番に出かけたので暑かったです
DSC06676.JPG


背負っているのは百日草
花売り娘みたいですね
DSC06673.JPG


畑仕事をしているおばさんが声をかけて来ました
初対面ですが話しているうちに
「百日草持って行き~」と切ってくれたんです
DSC06661.JPG


抱えきれないほどのお花~
イケメンは花が似合いますね
DSC06670.JPG


クーの花好きがわかったのかな
嬉しい出来事でした[るんるん]
DSC06671.JPG


カラフルな百日草に
やさしさと元気をもらったクーでした[犬]
DSC06694.JPG

昨日の大阪はいい天気で
綺麗な十五夜お月様も見れました
今日はスーパームーン楽しみですね[満月]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(82)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 22

ともちん

花の似合う、華があるクーちゃんは初対面の人でも
わかってしまうんですね。きれいなお花を沢山もらって
ラッキーですね♪いいな~♪
花に押されてもクーちゃんスマイルがステキです( *´艸`)

お月様、見られたんですね。こちらはずっと雨でした。
今夜の満月を見られることを期待したいです♪
by ともちん (2014-09-09 00:30) 

ゲンママ

わあ~いっぱいのお花にクーちゃん幸せそう~\(^o^)/
優しい人に出会うと幸せな気分になれますね~♡

昨夜は体調悪く8時前に寝たのでお月見出来なかったので
今夜こそするぞ~~~(ぐっすり寝て元気になりました~)
by ゲンママ (2014-09-09 06:01) 

ナビパ

クーちゃんもてますね。たくさんの百日草に埋れてます。でもお花とクーちゃんはよく似合います。名月は雨空で見れなかったです。^^;
by ナビパ (2014-09-09 06:12) 

green_blue_sky

花でいっぱい、クーちゃん、お花が好きだから喜んだでしょうね。
お天気が悪いので中秋の名月は見られず・・・
今日は午後から天気が回復する予報ですが、ここ数日、台風の影響が残りそう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-09-09 06:23) 

イチロー

クーちゃん、一輪くださいな。いくらですか?
by イチロー (2014-09-09 06:39) 

hatumi30331

クーちゃん、いいお顔を振りまいてるから・・・・素敵なモノ
頂いたね。(笑)
嬉しいね。お散歩してると・・・こういう出会いあるよね。^^

今日はスーパームーン!
撮れそうやね。^^
by hatumi30331 (2014-09-09 06:42) 

viviane

こんなに沢山の百日草~いただいちゃったのね!良かったわね~♪
クーちゃん花売り娘みたいね^^
それにしても綺麗ねぇ~!
62歳の達郎~声も音楽もCDそのまま!やっぱり最高でした~!
今夜も月夜に吠えよう~^^
by viviane (2014-09-09 07:52) 

pandan

きれいですね〜
くーちゃんお花がよく似合ってます。
by pandan (2014-09-09 07:58) 

みぃにゃん

お花のそばにいるクーちゃんはすごくよいお顔していますよね。
花が大好きな証拠ですね!
by みぃにゃん (2014-09-09 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんはお花がすごくお似合いですね。香りを感じながらの散歩は癒しだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-09 09:09) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん花一杯持って嬉しいでしょう~
こちらは、昨夜は曇りの天気でした。月は
見れなかったです~残念
by ryuyokaonhachioj (2014-09-09 09:21) 

あとりえSAKANA

こんにちは!

【今日はスーパームーン
楽しみですね】

楽しみですー!
仕事が終わったら高台へ
行こうと思っています。
by あとりえSAKANA (2014-09-09 10:16) 

ゆうみ

殿お花に囲まれて嬉しそう。
美人とお花どっちが好き?
by ゆうみ (2014-09-09 12:15) 

ミーミー

クーちゃんにお花が似合うね(^_-)-☆

 散歩して畑の方と話すようになって
 色々野菜頂き有りがたく思います

 今日はとても暑くなりました 

 
by ミーミー (2014-09-09 12:55) 

フロリダマナティー

イケメンにはお花が似合いますね〜
raomelonさんのアレンジ見たいです(o^^o)
お散歩途中で出会う方に優しくされると嬉しいですね
by フロリダマナティー (2014-09-09 14:04) 

がり

初対面の方のこういう優しさって本当に嬉しいですよね。
徐々にこういうつながりもなくなってきてるのが
さみしくもありますね。
by がり (2014-09-09 15:50) 

ななママ

奇麗な百日草ですね〜♪
raomelonさんとクーちゃんのお人柄お犬柄^m^
ですよね(*^-^*)
きっとおばさんからクーちゃんへのエールですね〜♪

by ななママ (2014-09-09 17:53) 

ムサシママ

花売り娘?は置いといて・・・。
イケメンはいいな~
お花をいっぱいもらえるんだもの♪
昨夜の十五夜は、寝ちゃいました
情緒も風雅もない・・・困ったものです
by ムサシママ (2014-09-09 19:39) 

ぼっこ

百日草ステキ!クーちゃんに似合ってますね^^
by ぼっこ (2014-09-09 20:07) 

よーちゃん

キレイな満月を見ると、なんか元気でますわ!
狼男なん?( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-09-09 21:32) 

ため息の午後

ホントに花売り娘みたいですね(笑)。
クーちゃんが売り子さんならかわいくて
いっぱい売れるでしょうね。
by ため息の午後 (2014-09-09 21:36) 

raomelon

♪ 皆さまへ

日中は晴れると気温が上がり暑い大阪です。
午後からアレンジメント教室だったので早めの散歩に行きました。
いつもと違う時間のせいか思いがけないラッキーが(^^♪
とっても綺麗な百日草をたくさんいただきました^^
半分はおばあちゃんにお裾分け
おじいちゃんの仏花になりました^^;

笑顔を振りまいて歩くと
「犬も歩けば……」でいい事がありますね(*^^)v

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-09-10 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

十五夜スーパームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。