SSブログ

十五夜 [日記]

日曜日は久しぶりにスッキリ晴れて
青空が綺麗でした
晴れるとまだまだ暑いですね
クーのシャンプーにはちょうどよい日でした
DSC06532.JPG


お家シャンプーにも慣れて来ました
ひっくり返すのもチョチョイのチョイ[ー(長音記号2)]
DSC06553.JPG


お顔洗いも大胆
サッパリしました[わーい(嬉しい顔)]
DSC06542.JPG


今日9月8日は
十五夜(中秋の名月)です[満月]
ウサギさんは写らなかったので・・・
DSC06610.JPG


クーちゃんバニーの登場です
DSC06626.JPG


お団子もありますよ[るんるん]
DSC06627.JPG


月替わりワンコ土鈴はお月見です
DSC06646.JPG

今夜のお天気はどうかな~
美しい月を眺めながら
素敵な夜を過ごしましょう[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 23

ともちん

シャンプーしたんですね。お疲れさまでした。
サッパリしてクーちゃんの男前があがりましたね!
…って、なんだか可愛くなってる~( *´艸`)
今日は十五夜ですね。後程月を見てみます。
その前にクーチャンバニーに会えてよかったです♪
月替わりワンコちゃんもカワイイ~(*´∇`*)
by ともちん (2014-09-08 00:34) 

ゆず

ほんと顔洗い大胆かも( *´艸`)
満月にクーちゃんはうさぎさんに変身ですね
うちのはオオカミに変身しないか見てなくちゃっと!!

by ゆず (2014-09-08 01:30) 

ゲンママ

クーちゃん、シャンプーお疲れ様 でした^^
手慣れたもんですね~

今日は十五夜お月さんですか~
ウサギさんに変身してくれて有難う~^^
めちゃ可愛いよ~~~♡
今夜はお月見しま~す(*^^*)
by ゲンママ (2014-09-08 05:17) 

ナビパ

うちもシャンプーしました。クーちゃんもさっぱりですね。
中秋の名月が楽しみです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-08 05:35) 

green_blue_sky

かわいいウサギちゃんが(^_^;)
シャンプー、お疲れ様です。クーちゃんさっぱりしたでしょうね。
こちら天気が下り坂なので、中秋の名月が見れなさそうです・・・
by green_blue_sky (2014-09-08 06:18) 

hatumi30331

昨日のお月さんは、光ってたね。^^
クーちゃんも、きれいになって光ってるよ!
ウサギさんやし〜(笑)

今日はどうかな?
良いお月見になるといいね。^^
by hatumi30331 (2014-09-08 06:34) 

ミーミー

シャンプーしてさっぱり
 気分も良いでしょうね~

 お月様 綺麗ですねえ

 しばらく見てないです 夜 外に出てみますね

 
   
by ミーミー (2014-09-08 07:07) 

みぃにゃん

シャンプーお疲れサマ~今日は満月みれそうな気がいますね。
お天気もよさそうですね!
by みぃにゃん (2014-09-08 07:11) 

Kun-KunBEAR

クーちゃんバニー可愛いです(≧∇≦)
綺麗な月が見られると良いですね〜♪
by Kun-KunBEAR (2014-09-08 07:19) 

viviane

おうちシャンプーは大変でしょう?以前より慣れてきたのが良く分かるけど^^
綺麗さっぱり~お月見ね♪
私も今夜は吠えるわよ~一年ぶりの山下達郎♪ 席が最高なの~
涙用のタオルと、クラッカー持参で・・別世界へ行って来ます

今週末?金曜?福島に来るのは・・
直接いわきへ行かれるの?一寸仙台に寄り道すれば良いのに・・^^
by viviane (2014-09-08 07:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん本当におりこうさんですね。さっぱりで益々イケメンです。だんだんと散歩が気持ちの良い気候になってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-08 09:22) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、今夜のお月見を待つばかりに~
晴れて綺麗に丸い月が見れれば、良いですね。
シャンプーも済んでさっぱりして気分良いでしょう~(^v^)
by ryuyokaonhachioj (2014-09-08 09:41) 

mamii

クーちゃん、シャンプーでさっぱり、お月見を見るばかりですね。
by mamii (2014-09-08 12:01) 

フロリダマナティー

お家シャンプーでさっぱりしましたね(o^^o)
クーちゃんバニーも可愛いけど、私はやっぱりアフロとウィッグがお気に入り(笑)

by フロリダマナティー (2014-09-08 12:43) 

くみ

お顔洗い大胆^^
クーちゃんバニーかわいいですね〜♡
今日はお月見できるといいですが。明日のスーパームーンに期待します
by くみ (2014-09-08 13:32) 

ゆうみ

殿 お顔を見てると されるがままと言う雰囲気です。
さっぱりと気持ち良かったからですよね。

お顔もぐるんって洗ってもらってイケメンさが増してきましたね。
by ゆうみ (2014-09-08 13:33) 

KOEELE_tokky

身を任せるクーちゃん可愛い♡
ウサギに変身も出来るんですねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
by KOEELE_tokky (2014-09-08 14:01) 

ひでほ

クーちゃんうさぎ、かわいい!

by ひでほ (2014-09-08 14:15) 

ななママ

お家シャンプーお疲れさまでした^^
クーちゃんさっぱりしてよかったね〜♡
クーちゃんうささんほんと可愛い〜(*^-^*)
こちらは曇ってるのでお月さん見られそうも
ないです(;;)
by ななママ (2014-09-08 15:43) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
シャンプーの嫌いなワンちゃんも
多いですが、クーちゃんは大丈夫
そうですね(^v^)
さっぱりして気持ちよさそうです!

by あとりえSAKANA (2014-09-08 16:57) 

ため息の午後

今日は夏休みを取っていましたが、お月見だという
ことを思い出し、萩とススキを探しに行き、ゲット
できましたが、指をざっくりと切ってしまいました(涙)。
クーちゃんのシャンプー後の姿、おたふくかぜの子ども
みたいでかわいいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-09-08 22:02) 

なゆなな

シャンプーお疲れ様でした^^
クーちゃんのバニー姿にやられちゃいましたよ(笑)
これで、お団子を勧められたら止められなくなっちゃいそうです~(^o^)
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-09-09 18:57) 

raomelon

♪ 皆さまへ

今年の3月までは家で洗ったことがなかったのですが
お家シャンプーもずい分慣れて手際よくなりました^^
お腹のバリカンや爪切りなどは出来ないので
相変わらずトリマーさんにお願いしています。
年の割には毛づやがいいのが自慢でもあります(^^ゞ
お姉ちゃんのヘアバンドでウサギさんに変身しました(-ω-)/

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-09-10 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

定期検診百日草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。