SSブログ

定期検診 [日記]

おはようございます
夏休みは終わりましたが
クーの朝顔は元気に咲いています

8月31日
DSC06022.JPG


9月3日
DSC06302.JPG


9月6日
DSC06470.JPG


しぼんでくるとピンクになります
『クー博士の研究』
アサガオには青の色素として
アントシアニンが含まれています
細胞のpHの変化によって色が変わるんですね
DSC06475.JPG


土曜日定期検診に行って来ました[病院]
診察前~[バッド(下向き矢印)]
DSC03824.JPG


診察後~[グッド(上向き矢印)]
DSC03835.JPG

血腫の大きさは先月と変わりませんが
1センチ程度で他もすべて良好
食欲も旺盛で◎でした
いつも応援していただきありがとうございます[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(80)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 31

ミラジョボチッチ

健診結果が良くて嬉しそう(^.^)
クーちゃん長生きしてね。
チッチも病院行ってきま~す。
by ミラジョボチッチ (2014-09-07 00:12) 

ともちん

朝顔がまだ元気に咲いていて嬉しいです♪
クー博士、研究レポートをありがとうございます∠(`・ω・´)
アントシアニンですか!ブルーベリーとかの?
さすがはクー博士、勉強になりました(*´∇`*)

定期健診お疲れさまでした。変わりなく良好で
よかったです。診察後のクーちゃんの笑顔が
思い切りホッとしていますね。和んじゃいます♪
by ともちん (2014-09-07 00:33) 

裏・市長

クー博士の研究報告

「9月の朝顔は…ありまぁす!」。

まだ咲いてる!すげぇ!。
検診5963です。
by 裏・市長 (2014-09-07 00:40) 

ゆず

順調で何よりです\(^o^)/
暑い夏を乗り越えましたね!!
これからも元気1番です いいいこいいこ♡

by ゆず (2014-09-07 02:17) 

フロリダマナティー

クー博士、研究お疲れ様です
pHが変わるから色が変化するんですね!
定期検診お疲れ様でした
経過良好で安心しました〜
笑顔癒されますね(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-09-07 03:42) 

hatumi30331

うちの朝顔も咲いてるよ。^^
花壇復活!またそのうちね。

クーちゃん検診お疲れま。
まあまあ良好で何よりです。^^
by hatumi30331 (2014-09-07 04:08) 

ゲンママ

クーちゃん、検診◎良かったね~!(^^)!
検診後の笑顔が素晴らしい~~~

クー博士の朝顔の研究は
夏休みの自由研究になるね~^^
私も、今年初めて朝顔の色が時間と共に変化するの気付いたの~
by ゲンママ (2014-09-07 05:21) 

green_blue_sky

クー博士の研究、これからも発表してください。
健診結果、安定しているんだ、お大事に。
クーちゃんの治療前後・・・表情が違いすぎ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-09-07 07:31) 

pandan

くーちゃん〜診察前と診察後〜
気持ちがよくわかりますね。
by pandan (2014-09-07 07:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん検診お疲れ様です。アサガオに負けないクーちゃんの笑顔を見て私は今からゆうさいくん活動に行ってまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-07 08:08) 

ナビパ

朝顔の色合いはPHなんですね。紫陽花と一緒だ。
クーちゃん良好で良かった。^ ^
by ナビパ (2014-09-07 08:46) 

てんてん

クーちゃんの診察前のお顔~( ´艸`)ククク・・・
不安だよね~やっぱり
良好でよかったね~クーちゃん♪
by てんてん (2014-09-07 09:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、蒸し暑いと思ったら、夕方から雨が降って・・・
今日も雨に一日になりそうです。
クーちゃん定期健診の結果が良くて良かったです。

by ryuyokaonhachioj (2014-09-07 09:40) 

makitintin

クーちゃんの笑顔、最高~^m^
検診の結果も良くて、安心ですね~^^
by makitintin (2014-09-07 10:08) 

みぃにゃん

そうそうワンコも診察入る前より出たときのほうがもう終わりってわかってるのでしょうね。すんごい顔の変わりようですね!
by みぃにゃん (2014-09-07 11:04) 

あとりえSAKANA

こんにちは。
人間も犬も病院が好きでないのは
おんなじですね(^v^)
検査結果が良好で良かったです。

by あとりえSAKANA (2014-09-07 11:32) 

ゆうみ

殿 体調が落ち着いてきて何よりです。
病院いやよね。
ずっと元気でいてくださいね。
by ゆうみ (2014-09-07 12:08) 

くみ

診察前のクーちゃんのお顔,別犬みたい^^;
バンダナまでしてかわいいですね♡
血腫大きくならなくて良かったですね
by くみ (2014-09-07 12:13) 

mamii

クーちゃん検診お疲れさま、良かったですね。
by mamii (2014-09-07 12:22) 

ひでほ

検査、変化なくてよかったよかった!
by ひでほ (2014-09-07 12:53) 

ぴーすけ君

検査の結果、良好で安心しました(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2014-09-07 13:42) 

イチロー

誕生日のコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。クーちゃん診察の結果よくてよかったですね。
by イチロー (2014-09-07 14:03) 

ななママ

クーちゃん検診の結果が良好でよかったです〜♡
診察の後はやっぱりほっとするよね^^
朝顔ってしぼんで来るとピンクになるんですね〜
知らなかった〜^_^
by ななママ (2014-09-07 15:35) 

chocomomo

こんばんは(^-^)
クーちゃん、大きさに変化なくて良かったね!
食欲も旺盛でいいね♪
そこはモモも一緒だよ(^.^)
by chocomomo (2014-09-07 20:12) 

makkun

クー朝顔博士の管理の賜物ですね~
気持ちの手入れがしっかり行き届いているから
青さも瑞々しくてとっても綺麗ですよ~(^^
診察結果にクーちゃんも満足ですね~
良かった良かった~(●^□^●)
by makkun (2014-09-07 21:09) 

ため息の午後

診察の前後の表情、とってもわかりやすく
いいですね(笑)。もうしばらくアサガオに
癒してもらえそうですね。
by ため息の午後 (2014-09-07 21:13) 

かのりん

診察の結果はクーちゃんの笑顔でよーくわかりますね
朝顔もまだまだ元気で
クーちゃんもまだまだ元気でいてくださいね
by かのりん (2014-09-07 22:00) 

つなさま

診察前のクーちゃんの顔、いいですね~(^o^)
結果も良好で良かったですね!
by つなさま (2014-09-07 22:16) 

Kun-KunBEAR

クーちゃん、気持ちがものすご〜く表情に出ちゃってますね!
可愛いです!!結果も良好で何よりでしたね〜♪
by Kun-KunBEAR (2014-09-07 23:13) 

ぐうた

検査結果にほっとしました。次の結果でちょっとでも小さくなっていると
もっと安心できますね!日々元気で、おちゃめな毎日を楽しみにしています(^^)
by ぐうた (2014-09-09 14:32) 

raomelon

♪ 皆さまへ

肝臓の血腫はおかげさまで経過良好です。
夏の暑さが心配されましたが
今年は例年に比べて幾分涼しかったせいか
食欲も落ちずにモリモリ食べて乗り切れました(*^^*)
診察前と後の表情がわかりやすくて面白いですね^^
いつも応援していただきありがとうございます_(._.)_

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-09-10 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロンちゃん十五夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。