SSブログ

take a shoot! [日記]

クーの大好きなトレーナーの先生から
残暑見舞いの葉書きが届きました

4か月から去年の5月まで
12年半お稽古していました
人間だったら小、中、高校卒業ですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC05860.JPG


メンバーはハスキーのつくねちゃんと
ゴールデンのおかゆちゃん
二人とも7歳年下の女の子です
CIMG3657.JPG


若い子に負けじと張り切っていました[手(グー)]
CIMG0349.JPG



CIMG6547.JPG



takeで咥えてshootでかごに入れるお稽古です




車いすになってからもクーが出来ることで
楽しくお稽古してくれた先生です[黒ハート]
去年の夏の暑さでリタイアしてしまいましたが
お勉強して来たことは今も色々な場面で役に立っています

残暑見舞いの葉書きから
ちょっと懐かしく振り返ってみました[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(81)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 22

ともちん

大好きな先生からの残暑お見舞い
いいですね。思わず和んでしまいました。
先生からのメッセージが胸を打ちます。
クーちゃんもしみじみしているみたい…

12年半…本当にたくさん通ったんですね。
クーちゃんが学んだ日々は思い出だけでなく
今も活かされている…嬉しいですね(*´∇`*)
by ともちん (2014-08-30 00:51) 

mamii

いつまでも元気でいて欲しいですね。
by mamii (2014-08-30 00:55) 

ミラジョボチッチ

クーちゃんはハスキーと一緒に学んでいたんですね。
つくねちゃんはチビハスキーのチッチより大きそうだけど平気なんですね。
クーちゃんにチッチも会ってみたいな!(^^)!
by ミラジョボチッチ (2014-08-30 02:34) 

ゲンママ

そうでしたね~^^
クーちゃんもレッスン頑張っていたんでしたね~^^
久しぶりに動くクーちゃん見て、嬉しくて何度も見ました~^^
生き生きとレッスンしていますね~^^
優しい先生からのお便り、嬉しかったね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-08-30 06:47) 

green_blue_sky

12年半も・・・
クーちゃんも頑張ってスクールに行っていたんですね。
今でも残暑見舞いのはがき、よかったですね~~
by green_blue_sky (2014-08-30 07:31) 

ナビパ

学んだことが場面場面で生きてくると嬉しいですね。
頑張っているクーちゃん素敵ですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-30 07:53) 

pandan

くーちゃん〜はりきりましたね〜
いつまでも元気でいてね。
by pandan (2014-08-30 07:59) 

hatumi30331

クーちゃん、レッスンしてたんやね。
えらいねえ〜♪
そんな先生からの残暑見舞い・・・
うれしいね。^^

今日はビアガーデン?
楽しんで来て〜〜♪ 晴れて良かったよね〜〜〜〜〜☆^^
by hatumi30331 (2014-08-30 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんすごいですね。バスケットの選手でもあったんですね。動画はすごく良いですね。何回も再生しました。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-30 08:40) 

フロリダマナティー

4ヶ月からずっとお稽古してたんですね〜
うちもそういうのやってあげれば良かったです(^_^)
お稽古辞めても、涼しくなったら先生に会いに行けるといいですね
by フロリダマナティー (2014-08-30 09:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん若い子に負けまいと、張り切ってるようですね。
転ばないように、気をつけてね~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-08-30 09:27) 

みぃにゃん

動画で一生懸命さがとても感じられますね。
また涼しくなったら出来る機会があればいいですね。
よい思い出ですね
by みぃにゃん (2014-08-30 09:28) 

たじまーる

クーちゃんの御世話になった
トレーナーの先生からの
残暑見舞良かったですねえ(*^▽^*)
by たじまーる (2014-08-30 09:38) 

ゆず

同級生のみなさんは皆お元気ですか!?
同窓会したくなっちゃいますね
by ゆず (2014-08-30 11:18) 

がり

12年半も続いたんですね。すごーい。
楽しいから続けられたんでしょうね。
クーちゃん、トレーナーの先生のこと 覚えてるかなぁ。
by がり (2014-08-30 11:58) 

イチロー

頑張ってるクーちゃんちゃんかっこいいです。
by イチロー (2014-08-30 12:56) 

ななママ

長く続けて来た事がいろんな場面で
役に立ってるんですね〜♪
そして先生との繋がりも嬉しいですね(*^-^*)
by ななママ (2014-08-30 13:34) 

よーちゃん

おお、そんなに長い間、がんばってたのですね!
素敵な想い出~。
by よーちゃん (2014-08-30 13:59) 

makkun

クーちゃんは12年半もの間、
大好きな先生に色々と教わっていたのね~
上手にtake & shootが出来るんだね~
凄いやクーちゃんは~(●^□^●)
つくねちゃんとおかゆちゃんとは
時々、会えるんでしたよね~
by makkun (2014-08-30 15:13) 

かーか

クーちゃん、一生懸命やってはりますね(*^^*)
ヤングレディ達と一緒のお勉強は楽しかったでしょうね♪
ハガキの匂いでクーちゃんも「先生からや!」て分かってるみたいですねo(^o^)o
by かーか (2014-08-30 21:40) 

TOKA102

こんばんは。
クーちゃん、普段鍛えていただけあって、
すごく機敏にボール運びをしてますね ^_^)

私事ですが、ブログを閉鎖することにしました。
温かいコメントをいただいたり、
今までありがとうございました_(._.)_ 
クーちゃんの元気な姿に元気をもらってきました!
今までどうもありがとうございました_(._.)_ 
by TOKA102 (2014-08-30 22:39) 

raomelon

♪ 皆さまへ

今は温厚そうに見える?クーもパピーの頃は
手におえない暴れん坊でした(;^ω^)
そんな時に出会った先生と長いお付き合いをさせていただきました。

歩けなくなってヨタヨタしていても
グラウンドに行って先生やお友達に会うとシャッキリする!(^^)!
本当にお勉強大好きなクーでした^^

今は出来ることはほんの少しになってしまいましたが
あの頃学んだことは色々な場面で役に立っています(^ω^)

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-09-04 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぷりんフラダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。