SSブログ

ぷりん [日記]

お客様にモロゾフのプリンをいただきました
プリンを見ただけでテンションMAX[グッド(上向き矢印)]
フライング続出です

プリン
DSC05706.JPG


プリリン
DSC05707.JPG


プンプリリ~ン[るんるん]
DSC05713.JPG


おはぎちゃんママとさんごちゃんママが
クーに会いに来てくれました
さんごちゃんママは浜松から来てくれたんですよ[新幹線]
おはぎちゃんママのお友達で
12歳のコーギー「さんごちゃん」の飼い主さんです

さんごちゃんはクーと一緒の脊椎の病気(DM)と闘っています
クーのブログも見てくれていて今回の対面になりました

浜松でご主人と飲食店を経営されてるとの事で
和服が似合う美人さん[揺れるハート]
クーはすぐに仲良くなりました
41kuu.jpg


浜名湖のりの佃煮と
サクサク美味しいクッキーもいただきました[るんるん]
DSC05754.JPG


1時間弱はアッという間で
気が付くと写真も撮っていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
モテモテでご満悦のクー
39kuu.jpg


おまけ
42kuu.jpg

短い時間でしたが同じ病気と闘う者同士
通じるものがありました
クーの元気な姿がこれからの介護の励みになればと思います

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 20

ともちん

モロゾフのプリン…待ちきれないクーちゃんがカワイイっす♪
クーちゃんの分を分けてもらって目がキラキラですね☆
おいしいおやつと美女に囲まれてご満悦ですね( *´艸`)

クーちゃんの頑張っている姿、きっとさんごママさんの
ワンちゃんに通じると思います。最後の画像のクーちゃん…
表情が最近一番のツボでありました(≧ω≦)b
by ともちん (2014-08-29 00:31) 

シルフ

クーちゃんやっぱり可愛いな。爺さんとは思えんなぁ。
モロゾフのプリンをきっとシルフちゃんと取り合いするんだろうな。
噛まれるかも(笑)
by シルフ (2014-08-29 00:38) 

裏・市長

クーちゃん。
プリン3個あげるから、
ぼくとそのポジション交代しないか?。
by 裏・市長 (2014-08-29 01:25) 

green_blue_sky

同じ病気をもっている飼い主さん同士だと、話が通じやすいでしょうね。
クーちゃん、みんなに囲まれてうれしそう~~
プリンおいしそう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-08-29 05:56) 

ナビパ

クーちゃんはプリリ〜ンにフライングだったのですね。そんなクーちゃんも可愛らしいです。^ ^
笑顔の出会いでクーちゃん嬉しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-29 06:14) 

ゲンママ

クーちゃん、嬉しいお客様でしたね~(^-^)/
同じ病気のさんごママさんにとってクーちゃんの存在は
心強いでしょうね!
美味しいプリンも食べれていい日だったね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-08-29 06:36) 

viviane

おはぎちゃんママもさんごちゃんママも、コーギーママは美人さんばっかりね!
クーちゃんも嬉しそう^^
浜松から!?クーちゃんと同じ病気なのね・・
これからも励まし合って病気と闘ってね!

by viviane (2014-08-29 07:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い出会いになりましたね。クーちゃんもメッチャうれしそうです。プリンを食べて大満足ですね。私もうれしくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-29 07:49) 

イチロー

クーちゃんモテモテですね。プリンいいな〜
by イチロー (2014-08-29 08:09) 

hatumi30331

クーちゃんはヨーグルトもプリンも好きなんやね。^^
ブログや、ご近所散歩での繋がり・・・
笑顔が増えていいねえ〜♪^^
クーちゃん、メッチャうれしそう〜♪^^

by hatumi30331 (2014-08-29 08:29) 

みぃにゃん

プリンは私は断然モロゾフ派です。パステルのとろーりプリンより固めがすきです。たくさん可愛がってもらってしかも!プリンもゲットできてラッキーな一日でしたね。
by みぃにゃん (2014-08-29 09:18) 

フロリダマナティー

プリンもクッキーもフライングしてますね(o^^o)
私も栃木の苺を持って、クーちゃんに会いに行きたいです
ご満悦になってくれるかなー(笑)
by フロリダマナティー (2014-08-29 09:19) 

ひでほ

プリンを前に、クーちゃんとてもいい顔でうれしくなりました。
by ひでほ (2014-08-29 10:46) 

ななママ

モロゾフのプリン美味しいよね〜♡
クーちゃんってば美人さんに囲まれて嬉しそう♪
鼻の下じゃなくて鼻が伸びてるよ〜^m^
by ななママ (2014-08-29 14:07) 

makkun

クーちゃん!
プリンプリンが美味しかったでしょう~(^^
また、2ニャンコからモテモてなのに
今度は優しいお姉さんが二人も増えたんじゃ
身体が持たないぞ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

by makkun (2014-08-29 14:19) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん美味しいプリンを頂いて良かった~そして
両手に花で嬉しいでしょう~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-08-29 14:36) 

たじまーる

モロゾフのプリンで御座いますが。。。
クーちゃんうらやましいです(笑)
おはぎちゃんママとさんごちゃんママが
クーちゃんに会いに来てくれて良かったですね(≧▽≦)
同じ境遇のお仲間(さんごちゃんママ)がいるのは
心強いことと思います。
by たじまーる (2014-08-29 19:42) 

bulldogsの未来ママ

モロゾフのプリン、おいしいですよね(^^)
遠くから会いに来てくれて、クーちゃん、嬉しかったでしょう。
クーちゃんもさんごちゃんも、頑張っていますね。
by bulldogsの未来ママ (2014-08-29 21:20) 

raomelon

♪ 皆さまへ

美味しいモロゾフのプリンと
美女二人に囲まれ~Happyなクーでした(^ω^)
皆さん羨ましいでしょう?^^

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-09-04 15:07) 

raomelon

♡さんごちゃんママへ

遠く浜松から会いに来てくれてありがとう^^
DMは治療法のない難病ですが
先を歩いている者として何かお伝えできれば幸いです。

さんごちゃんも、ご家族も楽しい毎日が送れますように!
いつも応援しています!(^^)!
by raomelon (2014-09-04 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅は道連れtake a shoot! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。