SSブログ

美味しい顔ってどんな顔 [日記]

夏の間も食欲は衰えず
夏太りまっしぐらのクーですが
このまま食欲の秋に突入しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家に来てから一度も
ご飯を残した事のない食いしん坊[犬]

3月に血腫が出来てご飯が食べれなかった時は
「ご飯が食べれるようになること」が一番の願いでした

すっかり元気になってこの夏も
たくさんの美味しい顔が見れました

DSC03735.JPG


DSC03134.JPG


DSC03123.JPG


DSC02618.JPG


DSC01222.JPG


DSC02827.JPG


DSC00081.JPG

本当に食べることが大好きで
幸せそうないい顔をしてくれます
生きる為に食べると言うよりは
食べる為に生きる・・・そんな感じです

そしてそんな美味しい顔を見るのが大好きです[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(65)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 22

ともちん

わ~♪クーちゃんの美味しい顔がたくさん(≧ω≦)♪
このまま食欲の秋に突入してもオッケーですね。
ごはんが食べられるって元気のもとですよね。
これからもクーちゃんの美味しい顔にいっぱい会える
ことを楽しみにしています~('-^*)
by ともちん (2014-08-23 00:16) 

裏・市長

おいしい顔ってこんな顔?。


人間、生き物全般、やっぱクチから食わねば。
食べる、味わう、満足感、
ひとつでも欠けたら人生実につまらんですぜ。

♪パンにはやっぱりネオソフト♪。
by 裏・市長 (2014-08-23 01:43) 

フロリダマナティー

3月はとても心配したけど、14歳のお誕生日も迎えて、もうすぐ9月
早いですね〜(^o^)
マヤちゃんも食べるために生きてるって感じです
フードをお皿に入れてる時はクルクル回ってます(笑)
by フロリダマナティー (2014-08-23 05:16) 

ナビパ

こうして美味しそうに食べてくれるのが嬉しいですね。
本当に満足そうな表情のくーちゃんです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-23 05:44) 

ゲンママ

わあ~食いしん坊クーちゃんの笑顔サイコー!!!
夏も食欲が落ちず嬉しいですね~^^
いよいよ食欲の秋が来るね~
クーちゃん嬉しいでしょ~
いっぱい食べて、いっぱい笑顔見せてね~!(^^)!
by ゲンママ (2014-08-23 05:49) 

ジジコッす

また、覗かせてもらいますです(^.^)
毎日はむりかもしれませんが、体調が良い時は覗きますです。
by ジジコッす (2014-08-23 05:56) 

green_blue_sky

人もそうですが食欲があると元気です。
クーちゃん、よく食べていますね。胃腸が元気なのでしょう(^_^;)
太りすぎないように^
by green_blue_sky (2014-08-23 06:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はクーちゃんにはたくさん美味しいものを食べて欲しいです。満足そうな笑顔が最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-23 06:24) 

hatumi30331

美味しい物が食べられると元気になるよね!
この調子で頑張ろう〜〜!
私なんか・・・頑張り過ぎて・・夏太り。(笑)
by hatumi30331 (2014-08-23 07:23) 

ひでほ

おいしい顔、いいお顔ですね。
by ひでほ (2014-08-23 08:32) 

ななママ

クーちゃんいいお顔〜♡♡♡
コギは食に貪欲ですよね〜(*^-^*)
それだけに食べてる時の顔は幸せそうで♡
もっともっと美味しい顔を見せてね(^^)
by ななママ (2014-08-23 09:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
御蔭で、痛み止めの注射で楽になったようです。
ク―ちゃん、沢山の美味しい顔が見れて良かったよ~
今日も、暑くなるのかな?・・・☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-08-23 09:35) 

みぃにゃん

めっかおいしそうな顔しますね。
まるでCMにでもでれるぐらいの表情ですね。
ロッキーはあまりそんな顔しないです。
by みぃにゃん (2014-08-23 09:56) 

よーちゃん

ちゃんと食べられるのは基本と思います。
いっぱい食べて夏を乗り切りましょ(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-23 11:38) 

Kun-KunBEAR

満足感一杯の可愛いお顔ですね〜♪
食いしん坊バンザイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Kun-KunBEAR (2014-08-23 17:09) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、おいしく食べられるって
本当に嬉しい事ですね(^_^)
どれも満足そうで、かわいいお顔です♪
舞未も我が家に来てから残したことがありませんが、
その前の未来は食べられないことが時々あって心配だったのを
思い出します。
by bulldogsの未来ママ (2014-08-23 20:51) 

みかん

クーちゃんは本当に表情が豊かですね~♪
raomelonさんだから撮れる写真です(*^_^*)
by みかん (2014-08-23 21:24) 

ため息の午後

これだけ暑くともしっかり食べられるのはいいですね。
うちのワンコも食べすぎるほどなのでただ今ダイエット
中です。先月よりは30g瘦せたようです(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-23 21:56) 

Nicky

クーちゃんいい顔しています。その瞬間を取った、raomelonさんナイスショット!ですね。
by Nicky (2014-08-23 23:52) 

イチロー

クーちゃんたくさんの美味しい顔ありがとう。
by イチロー (2014-08-24 12:09) 

makkun

美味しかった~! のペロンペロンは
クーちゃんの気持ち、そのまんまですね~
とっても良い笑顔にmakkunジジも笑顔だよ~(^^
by makkun (2014-08-25 12:15) 

raomelon

♪ 皆さまへ

14年間同じドライフードを毎日残すことなく食べて
「美味しかった?」と聞くといつも美味しい顔で返事してくれます。
動けなくなってからは特に食べることが生きがいになっていますが
これからも命ある限り貪欲に食べて欲しいと思います(*^^*)
食いしん坊バンザイ!
美味しい顔はみんなを幸せにしてくれますね。

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-26 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆきあいの空楽しみにしてたのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。