SSブログ

新しいお友達 [日記]

厳しい暑さが続いていますが
少しずつ日は短くなっています
夕暮れも早くなりました

暗くなる前に帰って来るので
しっかり付いて来てね
DSC05193.JPG


公園の近くでトゥブちゃんに会いました
チワワとプードルのmixちゃんで11か月です
動きが早くて撮れないので
お姉ちゃんが抱っこしてくれました
DSC05201.JPG


ぬいぐるみみたいで可愛いですね[犬]
DSC05200.JPG


夕暮れの堤防に登りました
DSC05210.JPG


涼しい風が吹いていい気持ちです
DSC05208.JPG


朝顔の蕾が
明日の朝には咲きそうです[るんるん]
DSC05190.JPG

ご近所にも若いワンちゃんが増えました
長老としてしっかり教育したいと思っているクーでした[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 24

ともちん

トゥブちゃん、クーちゃんにしっかりご挨拶ですか~♪
クーちゃんの貫録も感じるひとときでありますね(*^^*)
夕暮れの空…夏と秋の雰囲気が混ざってますね。
まだ朝顔が頑張ってる…朝が楽しみです!
クーちゃん、観察日記をよろしくお願いしま~す('-^*)
by ともちん (2014-08-20 00:22) 

裏・市長

「おぅ、お若けぇの、しっかりやってくんな」。

まだ長老扱いはかわいそうな気も。
人生、いや犬生一生青春!。
by 裏・市長 (2014-08-20 00:55) 

ゲンママ

朝夕は、すっかり日が短くなりましたね~

可愛いワンちゃんですね~^^
クーちゃんとしっかり見つめ合っていますね~^^

クーちゃんの洋服、短足~って書いてある~(笑)
でも、そこがクーちゃんのチャームポイントよ~^^

朝顔、今頃咲き始めたかな~^^
by ゲンママ (2014-08-20 05:28) 

つなさま

トゥブちゃんかわいいですね~♡
クーちゃん、お友達が増えていいですね^^
長老の任務、ご苦労様です♪
by つなさま (2014-08-20 05:48) 

green_blue_sky

若いワンちゃんが増えていますから、クーちゃん、教育してね~
残暑がきびしすぎ、猫も人もまいります・・・
by green_blue_sky (2014-08-20 05:58) 

ナビパ

可愛いミックスちゃんですね。いいとこ取りって感じですね。うちもご近所では年長な方なので新人さんはしっかりと教育します。(笑)
by ナビパ (2014-08-20 06:22) 

pandan

11ヶ月なんですね〜
クーちゃん新しいお友達よかったですね。
by pandan (2014-08-20 07:05) 

hatumi30331

若い子の教育係?
ガンバってね〜クーちゃん。^^

今日も暑そう〜〜!
ふ〜〜〜〜〜〜!!^^:
by hatumi30331 (2014-08-20 07:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん良い出会いになりましたね。秋に差し掛かりつつありますが今日も最高気温が34度、熱中症に気をつけて福知山のお客様にお見舞い周りをしてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-20 07:29) 

viviane

チワワとプードルのMIX犬、最近流行ってるわよね~!
私も先日衝動買いしそうになるほど~可愛かったぁ~♪
養育係がクーちゃんなら、もっと可愛い大人ちゃんになりそうね^^
大阪暑そうね!スタミナつけて残暑乗り切ってね♪
by viviane (2014-08-20 07:54) 

イチロー

クーちゃん新しい友達できてよかったね。いろいろ教えてあげてね。
by イチロー (2014-08-20 08:26) 

きぃ

くーちゃんっておだやかな顔をしてますよね♪
同じシニアなのにsaraは・・・(泣)
いまだに新参者?に会うと威嚇し、
歯をむき出しにする怖いばーちゃん犬です(汗
くーちゃんは優しいなぁ~!!
by きぃ (2014-08-20 08:51) 

みぃにゃん

ほんとぬいぐるみみたいですね~。クーちゃんもまだまだ若いわんこの中に十分入れる容姿してますよ~♪
by みぃにゃん (2014-08-20 09:20) 

ムサシママ

お友達、かわいすぎです☆
クーちゃんの堂々とした立ち姿に貫録を感じます
by ムサシママ (2014-08-20 09:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
御蔭で歌謡ショーも大勢の皆さん盛況で盛り上がり
ました。
クーちゃん、新しいお友達ができて良かったね。
今日も、暑くなりそうです。☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-08-20 09:54) 

ななママ

可愛らしいお友達ができましたね♪
可愛いクーちゃんが長老なのね〜^^
若者から元気をもらってね(*^-^*)
by ななママ (2014-08-20 13:49) 

mamii

クーちゃんのお友達も可愛いですね。
by mamii (2014-08-20 15:01) 

makkun

オメメがクリンクリンのお友達が出来たんですね~
これからもお散歩の時に会えると良いね~
クーちゃんの笑顔と鼻芸にきっと喜んでくれると思うから
今度は今日以上の笑顔をしてみましょう~(*^m^*)
by makkun (2014-08-20 15:06) 

がり

なんの威厳も知識も持ち合わせていませんが
会社で私が最年長さんです。 う~・・
by がり (2014-08-20 15:42) 

フロリダマナティー

クーちゃんのシャツ、短足&胴長って書いてありますか(^^;;?
トゥブちゃん、お目目ぱっちりで美人ですね〜
クーちゃんの周りはカワイコちゃんばかりで、鼻の下が伸びちゃいますね(笑)
by フロリダマナティー (2014-08-20 16:52) 

くみ

朝顔楽しみですね^^
クーちゃん教育係しっかりねd(ゝ∀・*)

by くみ (2014-08-20 18:55) 

たじまーる

新しいお友達可愛いです(*≧∀≦*)
クーちゃん長老として
若手の教育頼もしいですねO(≧∇≦)O
by たじまーる (2014-08-20 19:25) 

ため息の午後

クーちゃん、31番がとっても似合っていて
カッコイイよ。
by ため息の午後 (2014-08-20 21:04) 

raomelon

♪ 皆さまへ

ヤンチャだったクーもいつの間にか長老に(^▽^;)
ご近所も若いわんちゃんが増えました。
年の功・・長年の経験を活かして
若手の教育係り頑張りたいと思います(-ω-)/

トゥブちゃんは韓国語で豆腐・・・
豆腐のように真っ白で可愛いですね(*'▽')

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-23 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハワイアンブリーズ朝顔日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。