SSブログ

台風の日 [日記]

昨日は台風の影響で
午前中は大雨でしたが
昼からは薄日も差し小康状態
夜半からまた雨が降り出しました

皆さまのところは大丈夫でしょうか
十分に気をつけてくださいね

夕方の淀川、水位が上がっています
DSC04344.JPG


今日は高級アイスのデザートです
いきなりの3つですよ[るんるん]
DSC04372.JPG


やっぱりハーゲンダッツは美味しいね~[グッド(上向き矢印)]
DSC04366.JPG


喜んだのも束の間
カップにはほとんどついてませんでした[バッド(下向き矢印)]
DSC04359.JPG


アイスのお帽子は
斜めに被ると可愛いですね
DSC04378.JPG


台風でお散歩にも行けないし
今日はもう寝ますね
お休みなさい[眠い(睡眠)]
DSC04358.JPG

[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

Facebook コメント

トラックバック 0

仕事の後は台風のあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。