SSブログ

仕事の後は [日記]

昨日は台風の影響で風が強く
夜には雨も降って来ました

堤防の上も風が強かったです[ー(長音記号2)]
DSC04011.JPG


今にも雨が降りそうです
DSC04017.JPG


雨にもマケズ
風にもマケズ
クーのリハビリは続きます
DSC04023.JPG


DSC04032.JPG


頑張った後のお楽しみは
DSC04313.JPG


枝豆と冷えたビールで一杯
至福の時です[わーい(嬉しい顔)]
DSC04324.JPG

暑い夏
仕事の後のビールは最高に美味しいですね[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(77)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 26

ともちん

雨にもマケズ…風にもマケズ…台風にもマケズ…
リハビリお疲れさまでした~(*´∇`*)
頑張った後の冷えたビールと枝豆は最高ですね♡
是非とも私にお酌をさせて頂きたいです!!
最後の画像のクーちゃんのたまらない笑顔が
たまりません(≧ω≦)b
by ともちん (2014-08-09 00:46) 

裏・市長

ワオッ!キミ、まだ14歳ちゃうのん?。
アカンで未成年がビールに枝豆って!。
思わず一杯おごれよと言いたくなるじゃないか!。

最近、多いんですよ、未成年の飲酒・喫煙が
ブログやツイッターで発覚してしまう事案。
今日の事はケン察には内緒にしておきますね。
by 裏・市長 (2014-08-09 01:29) 

イチロー

クーちゃんがおやじに見えてきました。
by イチロー (2014-08-09 04:03) 

ゲンママ

「雨にもマケズ」。。好きなんです~

おっ、プレミアムじゃないですか~^^
私も昨夜はお中元で貰ったプレミアムだったのよ~
いつもは、金麦75%だけどね~(*'-'*)エヘヘ

私も、イチローさんに座布団1枚~(^-^)/
by ゲンママ (2014-08-09 05:37) 

hatumi30331

クーちゃん、枝豆にビール!
さすがです!
似合ってるから・・・凄い!(笑)

昨日から涼しいね。
雨も風も・・・・
今日は凄そうやから・・・気をつけようね。
11階、風が凄かった!
ちょっとマシになったけど・・・・
雨も降ってきたから・・・台風の影響やね。
早くどっか行ってほしいよ〜〜!^^;
by hatumi30331 (2014-08-09 05:57) 

green_blue_sky

クーちゃんもビールと枝豆ですか^_^;
暑い時はビールが最高。
台風の動きに気をつけてくださいね。
by green_blue_sky (2014-08-09 07:03) 

ななママ

クーちゃん毎日頑張ってるもんね〜^^
ご褒美はおつまみにビールなんだ〜♪
もしかして時々着ぐるみ脱いで飲んでたりして〜^m^
by ななママ (2014-08-09 07:50) 

ナビパ

お盆休みに合わせるように台風が。。。交通機関への影響が気になります。
クーちゃんは枝豆が好物なのかな。。。^ ^
by ナビパ (2014-08-09 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんは一生懸命リハビリした後のビールが大好物なんですね。枝豆なんですが私もほぼ毎日頂いています。体にもいいですね。明日の台風上陸、大事にならないことを祈っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-09 08:38) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん昨日は、散歩できたようで良かった~
今日は、台風の影響で如何でしょう?
雨が降ると散歩もできずね・・・あ~こちらも今音たてて
降ってきましたよ~、気温は過ごしやすいようです。
台風気をつけて下さいね。・・・☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-08-09 09:18) 

みぃにゃん

ビールと枝豆最高のご褒美ですね。雨強いですね~散歩に頭悩まされています
by みぃにゃん (2014-08-09 09:28) 

よーちゃん

ビールに枝豆!
正統派のおっさんスタイルですなー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-08-09 09:35) 

ひでほ

小生はアルコールNGなんでノンアルコールビールです。
by ひでほ (2014-08-09 10:05) 

がり

すんごい雨がずずーと降り続いています。
警報もでてるのに出勤。
早く帰らせてくれぃ。と密かに願ってる私です。
by がり (2014-08-09 11:02) 

ちょろっとぶぅ

えっ!! クーちゃん、ビール飲んじゃうの(@∞@
あっ、ちょろもワイン飲んじゃうから一緒かぁ。。。

雨、めっちゃ降ってますね。
ちょろの週末散歩は、あえなく中止にんっちゃいました。
今週がいっちゃん楽しみだったのにぃ。。。(T∞T)
by ちょろっとぶぅ (2014-08-09 11:52) 

ぼっこ

クーちゃん、リハビリ頑張って居ますね。
とっても偉いです!
台風だけはお休みして下さいね(*^_^*)
by ぼっこ (2014-08-09 12:13) 

フロリダマナティー

クーちゃんやマヤちゃんがお話できたら、一緒に晩酌したいです(笑)
おつまみ、あっという間になくなるんでしょうね^^;
by フロリダマナティー (2014-08-09 12:40) 

ムサシママ

2枚目の写真がいいですね
クーちゃんがビールと枝豆とは・・・
とうとう、おっさんクーちゃんの誕生?
プハァ~なんてね☆

by ムサシママ (2014-08-09 12:59) 

Nicky

枝豆もうまいですね。ビールと枝豆止められなくなったのかクーちゃん

夕べと言うか今朝早く、歩いて家に帰ったらズボンはかなり濡れていました。あすまでまだまだ雨がかなり降りそうですね
by Nicky (2014-08-09 13:02) 

mamii

ビールに枝豆、いいですね。
by mamii (2014-08-09 16:15) 

かっぱ

リハビリお疲れ様です
ワンコもやっぱり夏はビールですかねw
うちのワンコも付き合ってくれたらいいのにな(o^-^o)

by かっぱ (2014-08-09 20:27) 

chocomomo

ビールに枝豆♡
ほんとに至福の時ですよね~(^^♪
クーちゃんの笑顔をつまみに飲みたいなぁ♪

台風の影響で楽しみにしてた淀川花火大会が
中止になりました(T_T)残念…。
明日から入院して月曜日に去年骨折した時に
埋め込んだ釘やらプレートやら抜く手術してきます!

by chocomomo (2014-08-09 21:29) 

ため息の午後

こちらも今のところ大きな被害は出ていませんが
台風の動きが心配です。
by ため息の午後 (2014-08-10 07:06) 

くみ

ビールの缶冷たくて気持ち良さそう
こまちも枝豆好きです
by くみ (2014-08-10 16:28) 

makkun

クーちゃん!
ボクにもビビビビっ・・・
ビタミン剤でも良いから欲しかったね~(笑)
風が強い中でもお産を゜したんだね~
エライな~クーちゃんは(^^

by makkun (2014-08-10 17:02) 

raomelon

♪ 皆さまへ

あっつい夏、ビールと枝豆最高ですね♪
14歳は未成年なのか・・・
ビールが似合うおっさんなのか・・・(^▽^;)

立秋は過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね。
キンキンに冷えたビール目指して頑張りましょう^^

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-11 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

頑張る君へ台風の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。