SSブログ

頑張る君へ [日記]

ある日のこと
お掃除のお手伝い
DSC03575.JPG


趣味の絵画も大作に挑戦です
[アート]タイトル『二匹のネズミ』
DSC04212.JPG


笑顔のリハビリも頑張っています[手(グー)]
DSC03619.JPG


子守だって上手に出来ます
030kuu.jpg


そんなクーへのメッセージ[ハートたち(複数ハート)]
DSC03433.JPG


『いつも頑張ってる貴方は素敵です』
DSC03553.JPG

頑張るクーへピッタリのメッセージです
ちょっと嬉しい出来事でした[るんるん]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(77)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 24

ともちん

クーちゃん、お掃除のお手伝いと絵画の制作、リハビリに
子守…素晴らしい活躍ですね。今回の作品は大作でしたね。
心を打たれました( *´艸`)
メッセージに心が和みますね。クーちゃんも嬉しそうですね。
by ともちん (2014-08-08 00:18) 

裏・市長

二匹のネズミ。

ミッキーマ…は著作権にうるさい会社だから、
うかつに描けないので、
多分、トムとジェリーのジェリーと
ジェリー藤尾の2匹ですね。

左の絵は穴のあいたチーズですね!。
あのチーズいっぺん食べてみたい。
あんな穴のあいたチーズってあるの?。
by 裏・市長 (2014-08-08 00:42) 

つなさま

クーちゃん、忙しく頑張っていますね^^
いたわりの言葉がもらえるとうれしいですよね~♪
by つなさま (2014-08-08 05:22) 

ゲンママ

クーちゃん&raomelonさんにピッタリのメッセージですね~^^
大好きなヨーグルト食べた後に嬉しい言葉~良かったね~!
クーちゃん、色々頑張ってスゴイな~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2014-08-08 06:07) 

みかん

フタの裏にこういうメッセージがあるんですね~
うんうん ピッタリなメッセージです♪

by みかん (2014-08-08 06:16) 

green_blue_sky

画伯、傑作を描いていますね~
子守もできるとはさすがクーちゃん。
週末は台風の影響で天気は崩れますが、残暑が厳しいままですね^_^;
by green_blue_sky (2014-08-08 06:19) 

ナビパ

リハビリも頑張っているクーちゃん 応援してるよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-08 06:32) 

hatumi30331

2匹のねずみ〜
さすが、画伯です!^^

今日も暑いね!
また雨降って来るんやろうか?

雨降るとお散歩とか・・・イヤやね。
クーちゃん頑張ってるね!
暑いから気を付けてね。

by hatumi30331 (2014-08-08 06:34) 

ななママ

コロコロを片手にお掃除頑張ってますね^^
絵画にも磨きがかかってる〜^m^
神様はクーちゃんの事見守ってますね(*^-^*)

by ななママ (2014-08-08 07:49) 

viviane

クーちゃんはホントヨーグルトが好きねぇ~^^
ネズミちゃんの絵も上手に描けてます^^
少し暑さが和らいだ?と思ったら~夜は雨になりそう・・
重~い曇天の空 
良い週末を~♪
by viviane (2014-08-08 07:54) 

イチロー

クーちゃんなんでもできるんですね。ヨーグルトのメッセージよかったですね。
by イチロー (2014-08-08 07:58) 

pandan

クーちゃん〜暑いけど頑張ってね。
by pandan (2014-08-08 08:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん画伯見事です。二匹のねずみが、
素敵に書けてます。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-08 09:02) 

みぃにゃん

何事も一生けん命のクーちゃんだからこそみんな応援したくなるんですよね
by みぃにゃん (2014-08-08 09:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんはお掃除も頑張れるし、画伯での活動も活発ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-08 09:27) 

mamii

クーちゃん、リハビリ頑張ってね。・・・・・
by mamii (2014-08-08 12:20) 

ムサシママ

頑張ってる貴方は素敵で美しく崇高です
って、いつも思ってるです☆
クーちゃん、これからも無理をせずに頑張ってね
by ムサシママ (2014-08-08 14:24) 

がり

頑張ってる貴方は素敵
まさにクーちゃんのためにあるような言葉ですね。
常に穏やかな顔つきで、みんなの人気者。
あ~、爪の垢でも煎じて・・見習わねば!!
by がり (2014-08-08 14:49) 

ひでほ

クーちゃん、偉いなあ!!!
by ひでほ (2014-08-08 15:44) 

フロリダマナティー

子守ができるなんて、どこかのコとは大違い!クーちゃん、素敵尊敬します?*\(^o^)/*
by フロリダマナティー (2014-08-08 15:52) 

くみ

なんでも笑顔でこなすクーちゃんは素敵です
クー画伯すごいです^^
by くみ (2014-08-08 17:16) 

ため息の午後

クーちゃんの男前な笑顔からいつも元気を
もらっています。私もクーちゃんのような
何事にも無邪気にがんばれる人間になりた
いです(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-08 20:26) 

かのりん

クーちゃんはいつも素敵です(^^)
笑顔も素敵です
by かのりん (2014-08-09 00:11) 

raomelon

♪ 皆さまへ

頑張るクーへヨーグルトの神様からの
嬉しいメッセージでした(*^^*)

今回特に頑張った「二匹のネズミ」超大作でした。
水だとすぐに消えてしまうので
キャンバスに絵具で描いてみようかと企んでいます^^
誰か買ってくれるかな?^m^

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-11 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本心は仕事の後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。