SSブログ

本心は [日記]

昨日の夕方は涼しい風が吹いて
お散歩も楽チンでした

行く手を遮る怪しい猫影・・・[猫]
DSC04165.JPG


ヤン猫ちゃんです
DSC04151.JPG


クーちゃん元気だったかニャ?
DSC04160.JPG


大胆な愛の告白です[揺れるハート]
DSC04159.JPG


ストレッチしているようにも見えますね
女心は計り知れません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04157.JPG


今日もモテモテだったね[exclamation&question]
DSC03999.JPG

ヤン猫ちゃんはクーのバギーに
スリスリしたりぶら下がったり
愛情表現なのかストレッチしているのか
本心はわかりません[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(79)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 19

ともちん

ヤン猫ちゃんお久しぶりですね。
やはりクーちゃんに逢うと大胆に…
もしかしたらクーちゃんと一緒にバギーで
ドライブしたかったのかも?しれませんね☆

少し過ごしやすかったようでよかったですね。
振り返ったクーちゃんの笑顔が素敵です(≧ω≦)b
by ともちん (2014-08-07 00:35) 

裏・市長

2枚目、絶妙やわ~。
ポーズといい、表情といい、シッポの向き加減といい。

道でこんなにくつろいでるニャンコに
まだ遭遇した事がありません。
どこへ行ったら会えるの?。

by 裏・市長 (2014-08-07 01:21) 

ゲンママ

ヤン猫ちゃん、ちょっとぽっちゃりさん?
飼い猫なんですよね~?
やはり、クーちゃんへのラブコールのように見えるよ~♡
クーちゃんも、満更でもないような~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2014-08-07 05:12) 

ナビパ

ヤン猫ちゃんはごろニャンって甘えているのでしょうね。そんな姿が可愛くなってしまいますね。^ ^
クーちゃんは本当にもてますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-07 06:06) 

green_blue_sky

猫たち元気に甘えています。
クーちゃんのイケメン、猫社会で有名なのでしょう~
暑い日が続きますね、早く、涼しくなってほしい~
by green_blue_sky (2014-08-07 06:35) 

よーちゃん

きゃー!
今回も積極的ですなー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-07 06:43) 

hatumi30331

クーちゃんモテモテ〜♪
きっと何かしら・・・媚薬系のホルモンでてるんちゃう?(笑)
ヤン猫ちゃんは、かなり大胆なご様子・・・
もうすぐバギーに乗るんちゃう?^^;
by hatumi30331 (2014-08-07 06:44) 

viviane

このヤン猫ちゃん、誰かにさらわれたりしないのかしら・・可愛すぎる~^^
ついてくるんでしょ?家まで来ちゃったらどうする?
最近の女子は積極的だものね~養女にしちゃう?^^
by viviane (2014-08-07 07:47) 

イチロー

クーちゃんモテモテですね。イチローは、なかなかヤン猫ちゃんみたいな猫に会えません。
by イチロー (2014-08-07 08:10) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん昨日は、夕方の涼しい・・・散歩ができて
良かったね。また嬉しい友が、顔見たいよって・・・
暑いから気を付けて下さい・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-08-07 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんはいつもモテモテですね。ヤン猫ちゃんの熱烈な思いは届いたのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-07 09:12) 

みぃにゃん

いやぁかなりの猫さんにモテモテだと思いますよ~
だいたいロッキーとかには絶対近寄ってきませんから。
きっと優しいオーラが伝わってるのでしょうね
by みぃにゃん (2014-08-07 10:07) 

フロリダマナティー

ヤン猫ちゃん、可愛い〜
普通の猫はこんなこと犬の前でしないですよね!
クーちゃんのことが絶対好きですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-08-07 10:20) 

makkun

ヤン猫ちゃんはホントに人懐こくて可愛いですね~
クーちゃんはヤン猫ちゃんが愛おしくなっちゃうんじゃないかしら~(笑)
by makkun (2014-08-07 15:02) 

ななママ

ヤン猫ちゃん犬懐こいですね〜(^m^)
お腹見せてくれるなんてクーちゃんもかなり
信頼されてますね^^
by ななママ (2014-08-07 18:08) 

bulldogsの未来ママ

ヤン猫ちゃん、クーちゃんのことが大好きなのですね(^o^)
大胆な愛の告白・・・クーちゃん、嬉しかったでしょうね。
by bulldogsの未来ママ (2014-08-07 20:48) 

ため息の午後

ヤン猫ちゃんとクーちゃんの中のいい姿が
可愛くて癒されました(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-07 20:52) 

Nicky

オッ~クーちゃんモテモテですごい!
by Nicky (2014-08-07 22:29) 

raomelon

♪ 皆さまへ

ヤン猫ちゃんの仕草、一つ一つが可愛らしいですね^^
最初に会った時には目つきが悪くてちょっと怖い印象だったので
”ヤンキーな猫”で”ヤン猫ちゃん”と呼んだのですが
今ではすっかりおしとやかなレディになってしまいました(=・ω・=)
クーの散歩を楽しくしてくれるヤン猫ちゃん
ベンツで一緒にお散歩できる日も近いかも知れません♪

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-08 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クールダウン頑張る君へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。