SSブログ

クールダウン [日記]

蓮池を見つけてから10日
そろそろ咲いたかなと思い出かけました

いつもは夕方のお散歩ですが
午前中です

薄曇りで風もあったのですが
やはり暑いです
しかも蕾で咲いていません[バッド(下向き矢印)]
DSC04080.JPG


大きな葉っぱの下でクールダウン
日傘にちょうどいいですね
DSC04085.JPG


もう少しかな・・・また行こうね
DSC04096.JPG


ペットの熱中症対策商品も出ています
フローズンゼリー
必須アミノ酸とビタミンチャージ
お散歩後のクールダウンにいいですね
DSC03662.JPG


こちらはペットスエット
ヨーグルト風味で美味しいのか
すごい勢いで飲みます[わーい(嬉しい顔)]
DSC04077.JPG


夏の定番冷奴定食もいいですね[るんるん]
DSC03735.JPG

家の中は涼しいですが
一歩外に出ると暑さで体力も奪われます
色々工夫して快適に過ごしたいですね[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(84)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 24

ともちん

もう咲きそうですが…惜しかった…次に期待ですね。
フローズンゼリー♪アイスみたいでおいしそうです~♪
水分補給もバッチリですね。ご飯の前で待ちきれない
様子にもホッとします(*´∇`*)
まだ暑い日が続きそうです。快適に乗り切りましょうね☆

by ともちん (2014-08-06 00:12) 

ジュピーのブログ

クーちゃんがクールダウンでカッパさんとお友達に
なれたのかなぁ~~


by ジュピーのブログ (2014-08-06 00:40) 

裏・市長

ペットスエット!。
そんなものがこの世に存在するとは!!!!。

やはり動物も生き物。
熱中症にもなりますわよね。
しかし、ペットスエット!!。
ちょっと飲んでみたい…。でも高そう…。
by 裏・市長 (2014-08-06 01:05) 

ナビパ

大きな日傘の下でクーちゃん良い感じです。d(^_^o)
ワン用熱中症防止用品もいろいろ出ていますね。^^
by ナビパ (2014-08-06 06:17) 

green_blue_sky

クールダウンがかわいい。
クーちゃんにいい日傘です~
関東は暑すぎ・・・
by green_blue_sky (2014-08-06 06:30) 

hatumi30331

クーちゃんのクールダウン・・・
ナイスです!(笑)
蓮の葉は丁度ええよね。^^
うちは涼しくて・・・
昨日も寒いくらいでした。へへ;
by hatumi30331 (2014-08-06 06:59) 

よーちゃん

わんこ用のそういう食材もあるんですねー。
ヨーグルト風味が好きなのね(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-06 07:07) 

ゲンママ

蓮、もうすぐ咲きそう~^^
葉っぱの日傘かわいい~♡
クーちゃん、すごいな~
色んなクールダウンして貰ってるんだね~^^
ゲンは、キュウリと氷水~(笑)

今日は、寝坊しちゃった~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2014-08-06 07:08) 

viviane

蓮の葉の下のクーちゃんのお顔・・可愛い過ぎ^^
蓮の花になっちゃったみたい 
今日から仙台七夕☆ 交通規制が有るから車だと道を考えて運転しないと・・
ほんと、暑さは体力を奪うからraomelonさんもクーちゃんも気を付けてね!
by viviane (2014-08-06 07:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大きな葉っぱがクーちゃんの日よけになってナイスショットですね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-06 07:47) 

pandan

クーちゃんにちょうどいい
葉っぱのカサですね。
by pandan (2014-08-06 08:03) 

ひでほ

蓮の葉といっしょの写真・・・niceです。
by ひでほ (2014-08-06 08:11) 

イチロー

クーちゃん、クールダウンバッチリですね。イチローは、朝の散歩で吐いてしまいました。
by イチロー (2014-08-06 08:21) 

ryuyokaonhachioj

ク-ちゃん大きな蓮の葉が、日傘になってョ勝手です~
熱中症、対策を充分にして下さいね。

by ryuyokaonhachioj (2014-08-06 08:57) 

ぼっこ

クーちゃん、熱中症対策は申し分ありませんね^^
ぼっこも負けじと頑張ります!
by ぼっこ (2014-08-06 09:17) 

みぃにゃん

今度行くときはハスの花咲いてるといいですね。
ペットスエット以前ロッキーにも買ったことあるのですが反応はイマイチで・・・ほんとくわず嫌いです・・・。
by みぃにゃん (2014-08-06 09:30) 

ムサシママ

蓮の葉っぱでクールダウンとは洒落てますね
さすが大きな蕾、開花をすると立派でしょう
ペットスエットなるものがあるんですか~
ムサシ、飲むかな~?
by ムサシママ (2014-08-06 14:12) 

くみ

クーちゃん葉っぱに隠れてコロボックルみたいですね〜
クーちゃん至れり尽くせりで幸せだね!
暑さに負けないでね〜
by くみ (2014-08-06 14:22) 

フロリダマナティー

ペットスウェット、マヤちゃん喜びそう〜
水以外にミルクなんかあげるとグビグビ一気飲みしますよね(^^;;
蓮の花、次は咲いてるといいですね!
by フロリダマナティー (2014-08-06 14:48) 

響

大きな蓮の葉は
良い日傘になりそうですね。
by (2014-08-06 17:57) 

ため息の午後

葉っぱの日陰、トロロを思い出してしまいました。
毎日暑いですが、お散歩がんばってくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-06 20:19) 

makkun

まだ蓮の花は開花していませんですか~
そう言えばCoCoタンにペットスエットを飲ませても大丈夫か
主治医に聞くのをわすれていましたっ・・・・
by makkun (2014-08-06 21:12) 

ゆず

くーちゃんはポカリスエットやフローズンゼリーに冷奴と嬉しい日でしたね
あまり暑い日は無理せずお散歩してね

by ゆず (2014-08-06 21:52) 

raomelon

♪ 皆さまへ

蓮の花が咲いているかと思い出かけましたが残念でした。
歩いて10分ほどの距離ですがやはり日中は暑いですね^^;
この大きな蓮の葉っぱが一枚あれば・・・
素敵な日傘になりそうです(*´ω`*)
今度は綺麗な花が咲いている時に出かけたいと思います。

ペットスエット、ちょっとなめてみましたが
やはり飲めませんね(^▽^;)
甘くてカルピスのようで微妙に違う・・・
やはりペット好みのお味になっているようです。

まだまだ暑い日が続きますので
皆さまも熱中症に気をつけてくださいね^^

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-08 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑顔の花本心は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。