SSブログ

海へ行こう [日記]

先週駅前の眼科に行くと
夏らしい小物が飾られていました

青い海と白い砂浜を連想します
DSC03033.JPG


そうだ海へ行こう[リゾート]
クーは海や川で泳いだことがあります
犬かきが上手でした
DSC03769.JPG


今は浮き輪がいるかな[わーい(嬉しい顔)]
DSC03586.JPG


麦わら帽子もかぶらないとね
DSC03931.JPG


DSC03922.JPG

昨日はクーの定期検診に行って来ました
血腫は1センチ程度
エコーでもよく探さないとわからない程
小さくなりました

今年の夏海に行けるといいな~[るんるん]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(79)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 25

ともちん

素敵なディスプレイですね。病院でないみたいですね♪
こういう夏を感じるのはステキですねウキウキします。
クーちゃんの体調も落ち着いているようでよかった(≧ω≦)b
海へいく準備は万全ですね。できることならクーちゃんと
一緒に砂遊びしたいです♪
by ともちん (2014-08-04 00:15) 

ゆず

なんとなく目頭が熱くなりました。。。
なぜだろう!?
クーちゃん頑張ってるね 順調で良かったね
海にも行けるといいね
by ゆず (2014-08-04 00:19) 

つなさま

クーちゃん、夏の装いが似合いますね^^
体調もよくなっててよかったです☆
by つなさま (2014-08-04 05:28) 

green_blue_sky

クーちゃん、海モード、かわいい。
腫瘍が小さくなっているんだ、よかったですね。
海に行けるといいですね~
by green_blue_sky (2014-08-04 06:10) 

ナビパ

血腫が小さくて良かったです。
サマーバカンスで海も良いですね。白い砂浜にどこまでも続く水平線 エンジョイサマークーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2014-08-04 06:12) 

ゲンママ

クーちゃんが、海や川で元気に泳いでる姿が目に浮かびました~
ゆずさんのコメント読んで私も。。。
血腫、だんだん小さくなって来て良かった~(^-^)/
浮き輪も麦わら帽子も。。準備万端ですね~!(^^)!

by ゲンママ (2014-08-04 06:14) 

よーちゃん

検査結果良好なんですね!
海、行っちゃいましょー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-08-04 06:32) 

Nicky

来年の夏は海に行けると良いですよね。
今週はスッキリしない天気みたいなので余計ですね。


by Nicky (2014-08-04 06:53) 

たじまーる

検診の結果がよい結果で良かったです♪ヽ(´▽`)/
クーちゃん海へ行けるといいですよね(^O^)
by たじまーる (2014-08-04 08:15) 

pandan

クーちゃん〜海に行けるといいね。
by pandan (2014-08-04 08:28) 

hatumi30331

クーちゃん、結果良くてよかったね。
海にも行けるといいなあ〜♪

雨・・よう降ったね。
今日も降ったり止んだり・・・
鬱陶しいね。
by hatumi30331 (2014-08-04 08:47) 

viviane

血腫小さくなってきたのね!良かった~☆
海に連れて行って上げたいわね!仙台は海岸が無くなっちゃったから、子ども達が海で遊べないのよ・・(;_;
私も海が大好き!海女の様に潜って、今の季節ウニを取ったどぉ~!
息子が描いた「密漁」と題したウニ取りしている私達の絵・・ある冊子の表紙になりました(;_; 逮捕されなくて良かったわ~
by viviane (2014-08-04 08:54) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん浮輪もあるし、帽子も・・・海に行くには
揃ってますね~
気を付けて行って来て下さい。
暑さに負けないように~~☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-08-04 09:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イケメンクーちゃん、麦わら帽子で海に行けばモテモテ確実ですね。浮き輪もお似合いです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-04 09:29) 

みぃにゃん

白い砂浜で寝転んでるクーちゃん様になってる気がしますね~
クーちゃんは川OKだったら海もいけそうですね~
by みぃにゃん (2014-08-04 09:32) 

ジジコッす

クーちゃんの血腫、小さくなってきている様子、良い事です。
海行けたらいいね!
ジジ君は、海行った事ありますが、入った事はありませんです。
by ジジコッす (2014-08-04 09:52) 

ひでほ

クーちゃん、検診の結果、良くなっているみたいでniceです。
by ひでほ (2014-08-04 09:59) 

makkun

昨日の朝顔さんを眺めたお散歩と言い、
今日は海でしたか~
今年の海は特別な暑さのようなので
しっかり麦藁帽子を被ってお水も飲んで遊んでね~(^^
1センチ程度の血腫はもっと小さくなってくれるでしょうね~
無くなる事を目指してガンバロウ~m9(^Д^)

by makkun (2014-08-04 10:39) 

ななママ

青いマットと虹色クッション(浮き輪みたい♪)で
なんだか海で浮いてるみたいです〜^^
そうそう日差しが強いから麦わら帽子は必需品ね♪
クーちゃん検診の結果が良くてよかった(;;)
by ななママ (2014-08-04 10:57) 

mamii

クーちゃん、結果良くて良かったですね。
by mamii (2014-08-04 12:25) 

イチロー

クーちゃん帽子が似合いますね。海行けるといいですね。
by イチロー (2014-08-04 12:43) 

フロリダマナティー

お家の中なのに、ホントに海にいるみたい!
raomelonさんのアイデアとセンス、素敵です〜
クーちゃんは泳げるんですね
体調整えて、海に行けるといいですね
by フロリダマナティー (2014-08-04 13:30) 

くみ

クーちゃん血腫小さくなってよかったですね^^
クーちゃんも泳いだこと思い出したかな?
帽子渋いです。素敵♡
by くみ (2014-08-04 14:19) 

ため息の午後

 検査の結果が良好でよかったですね。 その麦わら帽子
で海を楽しめるといいな(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-04 20:58) 

raomelon

♪ 皆さまへ

クーが小さい頃は琵琶湖に行ったり
伊勢の海や川で遊んだり
実家の福島県の川でも何度も泳ぎました(・ω・)ノ
教えなくても犬かきはちゃんと出来るんですね^^

夏にはお友達のコーギーちゃん達と一緒にプールをしました。
大きくて足長のクーはプールでは泳げませんが
おもちゃで遊んだり楽しい夏の想い出です。

血腫も毎月の検診でどんどん小さくなっています。
歩けなくはなってしまいましたが
大好きなご飯が食べれてベンツでお散歩も出来るので幸せですね。

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-06 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝顔日記笑顔の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。