SSブログ

戦利品 [日記]

駅前のスーパーに行きました
お買い物の前に近くの公園へ

花壇いっぱいのルドベキア
夏らしくて綺麗ですね
DSC03702.JPG


花が似合うイケメン
DSC03704.JPG


笑顔が素敵です
DSC03703.JPG


ビタミンカラーに元気をもらいます[手(グー)]
DSC03697.JPG


目的地の駅前スーパーに来ました
DSC03717.JPG


戦利品はこちら
紀文の豆乳6本で800円
(いつもは1本179円)
DSC03755.JPG

お散歩のついでにお買い得品をゲットして
大満足の戦士でした[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(77)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 23

ともちん

綺麗なお花、元気が出るビタミンカラーですね♪
クーちゃんの笑顔も映えますね~(≧ω≦)b
お得にお買いものができてよかったですね!
戦士クーちゃんの満足な寝顔に癒されました( *´艸`)
by ともちん (2014-08-02 00:22) 

裏・市長

>>大満足の戦士でした

そうですよね!買い物は戦いですよね!。
そこに集う我々はソルジャーなのじゃー!。
by 裏・市長 (2014-08-02 00:47) 

ミラジョボチッチ

クーちゃんが箱に手を上げて休んでいるのが面白ーい(^.^)
戦利品で是非クーちゃんにも何か作ってあげたらいかがでしょうか。
猛暑の中、お買い物&お散歩お疲れ様でした。
by ミラジョボチッチ (2014-08-02 01:25) 

ゲンママ

黄色いマーガレットみたいな花、ルドベキアって言うんですね~^^
クーちゃんにとってもお似合いですよ~(^-^)/

豆乳は体にいいですね~^^
クーちゃんも飲むのかな~^^
お買い得品ゲット出来て良かったね~!(^^)!
by ゲンママ (2014-08-02 05:22) 

よーちゃん

戦士の寝顔にナイスを!
by よーちゃん (2014-08-02 06:31) 

ナビパ

ビタミンカラーは元気をもらえます。d(^_^o)
クーちゃん戦士の休息ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-02 07:26) 

green_blue_sky

戦利品を手にして寝ているクーちゃん。
どんな夢を観ているの?
by green_blue_sky (2014-08-02 07:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。普段の値段よりかなりお買い得な買い物が出来てクーちゃんも大満足でお昼寝ですね。ひんやりで気持ちが良さそうです。手も載せてリラックスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-02 07:42) 

pandan

愛らしい花ですね〜
クーちゃん豆乳よかったね。
by pandan (2014-08-02 07:46) 

イチロー

少しでもお得な買い物すると嬉しいですよね。駅前の写真初めて見ました。
by イチロー (2014-08-02 08:00) 

Nicky

うちもこの前鶴見の方に行ったのでついでにイオンモールに行き、ポカリを買ってきました。スーパーに行くと2リットルなのにコンビニで売っている500ccよりも値段が安い。特売だったらなおさらですよね。


by Nicky (2014-08-02 08:50) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、良いな~花一杯に咲いてる・・・嬉しいでしょう。

そうね、タマアジサイが満開になった、撮ってアップしまうよ~
今夜の祭りも、頑張って気に入ったショットを撮りたいです。
・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-08-02 08:53) 

hatumi30331

ルドベキアは元気が出る花!
小さなヒマワリみたいやもんね。^^
戦利品で・・・もっと元気に!!

今日は大雨やね。
久々に降ったけど・・・・
暑い!蒸し暑いよ〜〜〜〜!
風無いと・・・辛いね。ふ〜〜〜^^;
by hatumi30331 (2014-08-02 09:09) 

bulldogsの未来ママ

ルドベキアとクーちゃん、お似合いです♪
豆乳、体によいのですよね。
戦士は大満足ですね♡
by bulldogsの未来ママ (2014-08-02 09:33) 

みぃにゃん

クーちゃん豆乳も好物なんですね~
戦利品のゲットできてご満悦の寝顔ですね!
by みぃにゃん (2014-08-02 11:02) 

ぐうた

お買い得品ゲットできると充実感いっぱいですよね!

ご無沙汰していました、遅ればせながら
クーちゃんお誕生日おめでとうございます。
リハビリしながら長く元気でいようね!
by ぐうた (2014-08-02 11:07) 

mamii

クーちゃん、戦利品ゲットできて良かったですねる
by mamii (2014-08-02 11:07) 

フロリダマナティー

ルドベキア、こんなにいっぱい植えてみたいですね〜(o^^o)
豆乳安かったですね〜
クーちゃんも飲むのかな?
by フロリダマナティー (2014-08-02 12:00) 

ななママ

戦利品に手をかけてクーちゃん眉間にシワが^^;
どんな夢を見てるのかな〜^^
豆乳は女の人にいいんですよね〜♡
by ななママ (2014-08-02 13:45) 

みかん

クーちゃんいいお顔♪
豆乳は箱買いしたんですね。
けっこうな重さ^^; 
たしかに戦利品と言っていいです。
イソフラボンは女性にはいいらしいので
私も飲んでみようかしら~
by みかん (2014-08-02 14:06) 

ため息の午後

モデルさん花に負けていませんね。男前は
何でも似合うから羨ましいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-02 20:40) 

raomelon

♪ 皆さまへ

駅に行くには大きな道路を渡らないといけないので
クーを連れて行くことはほとんどないのですが
お目当ての買い物があったので夕方の散歩を兼ねて行ってみました。
公園は殺風景でしたが遊歩道の両側にはルドベキアなど
季節の花がたくさん咲いて綺麗でした(*^^*)

豆乳は主人と娘が飲んでいます。
私は牛乳も豆乳も苦手^^;
イソフラボンが女性にはいいのですか・・・
少しずつ飲んでみます^^
戦利品ゲットで満足げな戦士の休息でした。

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-06 12:37) 

raomelon

♪ ぐうたさん

お祝いありがとうございます。
元気でいる為にはリハビリ大事ですね^^
これからも頑張ります!(^^)!
by raomelon (2014-08-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おひさま朝顔日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。