SSブログ

おひさま [日記]

昨日も暑かったですね~
家事の合間に休んでばかりで
なかなかはかどりません

クーも朝からこんな感じで
のびています[ふらふら]
DSC02627.JPG


いい事と言えば
洗濯物がすっきり乾くことくらいかな
今日のクーの洗濯物
おひさまの香りがしています[晴れ]
DSC03636.JPG


夕方風が涼しくなってから
お散歩に行きました
通り道の花です

オシロイバナ
DSC03471.JPG


デュランタ
DSC03466.JPG


フリルみたいな花びらが可愛いですね
DSC02790.JPG


ひまわり
フェンスの外を向いて咲いていました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03509.JPG


ひまわりには笑顔が似合いますね
DSC03478.JPG

暑過ぎてお花も元気がありません
人も植物もこまめに給水したいですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(75)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 20

ともちん

暑かったですね。何をするにも休み休み
しないと暑くてたまらん!という感じでした。
クーちゃんも暑くてのびちゃいますよね。
お散歩で元気になったクーちゃんの爽やかな
笑顔に癒されます(*´∇`*)
ひまわりとクーちゃん、とっても似合ってます♪
by ともちん (2014-08-01 00:18) 

ゆず

クーちゃんをお花にたとえるとひまわりですね
明るい笑顔がひまわりのようです(*^^)v
by ゆず (2014-08-01 00:20) 

裏・市長

タイトル「おじさま」

昨日も暑かったですな~。
私は休みの合間に家事をするので、
まったくはかどる気配がありません。
どうしたらよいのでしょう。

表情だけでここまで伝えてくるクーちゃん、
マジスゲェ!ハンパネェ!と思いました。

by 裏・市長 (2014-08-01 01:17) 

ゲンママ

クーちゃん、暑いね~^^;
オシロイバナは子供の頃、種を採ったりして遊びました~
デュランタは庭に植えたことあるけど根付かなかったです~
クーちゃんはやっぱり向日葵さんですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-08-01 05:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりお散歩は朝早くかもしくは夕方の気温が落ち着いた頃がベストですね。今日は覚悟してエアコン三台設置に行って参ります。給水は大切ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-01 05:38) 

green_blue_sky

クーちゃん、暑さにぐったりですか、うちのにゃんも同じです。
洗濯物は好きですね、においと肌さわりがいいのでしょうね~
by green_blue_sky (2014-08-01 06:09) 

hatumi30331

紫の花・・デュランタって言うの?
ありがとう〜
ずっと名前が分らず・・・気になってた花。
綺麗やね。
よく通る道で、綺麗に咲いてるのよ。^^

今日も暑そう!
クーちゃんもバテるよね。
一雨・・・・欲しいね。^^;
by hatumi30331 (2014-08-01 06:54) 

viviane

昨日は瞬間ゲリラ豪雨にやられ~ずぶ濡れ・・でも一瞬で乾くのが楽しい~^^
お日様の香りのお洗濯物・・大好き!クーちゃんもでしょ?^^
大阪の暑さはこちらと比にならないと思うわ~気を付けて過ごしてね!
by viviane (2014-08-01 08:43) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん朝から、眠気が覚めないかな?
良い気持ち・・・
夕方の散歩は良いでしょう~花も元気で、そよ風も
時折吹くでしょう~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-08-01 09:01) 

みぃにゃん

昨日はゲリラ雷雨でもうブルブルのロッキーでした。
小さいひまわりさんですね。クーちゃんが鑑賞するにはもってこいのサイズですね
by みぃにゃん (2014-08-01 09:22) 

ナビパ

暑い日は無理せずにお家でまったりが正解ですね。^ ^
お花たちを奏でながらのお散歩も良いものです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-01 09:59) 

イチロー

クーちゃん朝から暑そうですね。夕方の散歩は元気になってよかったです。
by イチロー (2014-08-01 12:29) 

フロリダマナティー

うちも夕方19時前にお散歩出かけてます
昨日は初めて会った方にミニトマトを貰ってご満悦のマヤちゃんでした(^o^)

ミニヒマワリと笑顔、可愛いですね!
by フロリダマナティー (2014-08-01 12:35) 

ムサシママ

台風の影響で蒸し暑く、家事をサボっています
家の中で熱中症になってはいけませんからね~
クーちゃんのびてる
その後、「えっ!今のお写真撮ったの?」ってね
うちわがかっこいいよ~♪
by ムサシママ (2014-08-01 13:25) 

makkun

嫌いな8月になってしまいました~
暑いからとえあこんの中ばっかりに入っていると
我が不自由の右足は動かなくなってしまいますので
暑い最中でも出歩かなくてはなりませ~ん(笑)
クーちゃんはお家の中にいる事が多いので
洗濯物の温もりが優しく感じて気持ちが良いんですね~
by makkun (2014-08-01 15:44) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん地方も暑そうですね。
こちらも暑いです(>_<)
デュランタ、かわいいお花ですね。
こまめな給水、大切です(^-^)
by bulldogsの未来ママ (2014-08-01 17:53) 

ため息の午後

クーちゃん、笑点でうけて座布団をたくさんもらった
歌丸さんのようですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-01 20:47) 

sumijuni

毎日 暑くてまいりますね
クーちゃん ひまわりが似合っています
by sumijuni (2014-08-01 21:57) 

Nicky

クーちゃん花を見て嬉しそうです。

まだまだ暑い日が続きますが、健康には気を付けてくださいね
by Nicky (2014-08-02 00:10) 

raomelon

♪ 皆さまへ

タイトル「おじさま」の文字に焦ってしまいました(^▽^;)
合ってました。「おひさま」です(笑)

ワンコは綺麗好きですから
おひさまの匂いがする洗い立ての洗濯物が大好きです^^
昔から気持ちよさそうに乗っていました^^;

クーもひまわりのように
元気な笑顔で暑い夏を乗り越えます!(^^)!

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-02 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガールフレンド戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。