SSブログ

ガールフレンド [日記]

お馴染み13歳年下のガールフレンド
おはぎちゃんから
誕生日のプレゼントをもらいました[プレゼント]
DSC02037.JPG


大好きヨーグルトとリンゴです[るんるん]
DSC03426.JPG


手摘み苺入りのヨーグルトが美味しそう
まだ「待て」なのにカメレオンのような舌が[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03539.JPG


そこは年の功
笑ってごまかします[わーい(嬉しい顔)]
028kuu.jpg


百年の恋も冷めるような食べっぷりです[がく~(落胆した顔)]
ここは見んといてほしいなあ・・・
DSC03548.JPG


おはぎちゃんありがとう
美味しかったよ[揺れるハート]
DSC03555.JPG

このプレゼントは催促していただきました[わーい(嬉しい顔)]
そして今日31日はおはぎちゃん1歳のお誕生日です
本当に13歳差だったんですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(75)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 20

ともちん

おはぎちゃんから素敵な誕生日プレゼント♪
この時期のリンゴはとっても貴重ですね。
リンゴ大好きなので、クーちゃんが待ちきれない
気持ちがよ~くわかります( *´艸`)
おはぎちゃんとは誕生日も近くてしっかりと
13歳差だったんですね。素敵なガールフレンド
がいてうらやましいです~('-^*)
by ともちん (2014-07-31 00:24) 

ゲンママ

クーちゃん、良かったね~o(*^▽^*)o~♪
やっぱり、モテる男は違うな~(笑)
ガールフレンドのいないゲンがひがんでるよ~~~
おはぎちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

今から、朝散歩行って来ま~す~!(^^)!
by ゲンママ (2014-07-31 05:13) 

ナビパ

テヘッてクーちゃん可愛いらしい表情です。^ ^
年下の女の子とデート&美味しいオヤツで上機嫌だね。クーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2014-07-31 06:11) 

green_blue_sky

かわいいおはぎちゃんからプレゼントよかったですね。
そしておはぎちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
1歳とは若い、そしてうちのおなじ^_^;
by green_blue_sky (2014-07-31 06:51) 

pandan

クーちゃんのカールフレンドかわいい
クーちゃんもてるね。
by pandan (2014-07-31 07:10) 

よーちゃん

いいなー!
愛があれば年の差なんてー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-31 08:10) 

イチロー

クーちゃん、おはぎちゃんからのプレゼントよかったね。
by イチロー (2014-07-31 08:26) 

viviane

嬉しい~美味しい~プレゼントだったわね♪
催促しちゃったの?^^
クーちゃんの待てない食べっぷりが~歳の差を忘れさせちゃうわね
クーちゃんもおはぎちゃんも暑さに負けないように・・♪
by viviane (2014-07-31 08:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんにテヘっていう表情されましたらもうなんでもOKになってしまいます。かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-31 09:00) 

ゆず

100年の恋がさめるような食べっぷり( *´艸`)見てみたいな~
うちのこはアンムアンムとゆっくで完食させるのに10分はかかります
食べっぷりのいいわんちゃんにあこがれます!!
by ゆず (2014-07-31 09:16) 

みぃにゃん

美味しいプレゼントですね~!
13歳年の差って人間でありがちな!それがワンコとだとビックリですね!
by みぃにゃん (2014-07-31 09:20) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん嬉しいでしょう、おはぎちゃんからの、お誕生日
プレゼント良かったですね。美味しかったんでしょう、良い顔
してる~
今日も暑くなりそうです、熱中症に気をつけましょう・・・☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-07-31 09:47) 

フロリダマナティー

おはぎちゃんもクーちゃんに会えて嬉しそうですね(o^^o)
舌を出してフライング気味ですが、ちゃんと待ってますね
さすがクーちゃんですねっ
by フロリダマナティー (2014-07-31 12:42) 

ななママ

モテモテクーちゃんですね〜♫
くすくす、クーちゃんの長い舌
なかなか器用ですね^m^

by ななママ (2014-07-31 15:37) 

amechan

Belated happy birthday, Coo chan!!
And, happy birthday, Ohagi chan!!
クーちゃん、遅れたけど、お誕生日おめでとう! そして、おはぎちゃんも良いお誕生日を迎えれますように^0^
最近、とても忙しく、毎日、ブログ訪問できず、お祝いが遅れてしまいました。また、訪問させてくださいね~
by amechan (2014-07-31 20:02) 

かーか

ものすごく遅ればせながらですが^^;
クーちゃん♪お誕生日おめでと~ございます!
パピコ・クーちゃん超カワイイし、お耳水平時代のクーちゃんもメチャカワイイ♪
そして、14歳になったクーちゃんもメチャメチャメチャカワイイです!

14歳も健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしてくださいね^^
by かーか (2014-07-31 20:13) 

makkun

おはぎちゃんはまだ1歳だったんですね~
最近は歳の差婚が流行っていますから
クーちゃんも頑張らなくちゃならんですね~(^^
本当にクーちゃんの舌はカメレオンソックリだね~(笑)
by makkun (2014-07-31 20:35) 

raomelon

♪ 皆さまへ

偶然にもおはぎちゃんと誕生日が3日違いでした^^
食いしん坊のクーのハートをグッと掴む
とっても美味しいプレゼントでした(*´ω`*)
可愛いガールフレンドがいて良かったです♪
おはぎちゃん、来年もプレゼント頂戴ね~~~

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-02 12:43) 

raomelon

♪ amechan さん

お祝いありがとうございます。
14歳を一緒に祝っていただけて嬉しいです(*'ω'*)
暑い日が続きますね。 体に気をつけてね!^^
by raomelon (2014-08-02 12:44) 

raomelon

♪ かーかさん

お祝いありがとうございます。
そうなんです~いつも今が一番カワイイ!!って思えますね^^
チャコちゃん、ビリちゃんこれからもよろしくね♡
by raomelon (2014-08-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水色の空おひさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。