SSブログ

水色の空 [日記]

猛暑日は免れているものの
相変わらず暑い日が続いています

夕方の公園もまだ暑そうです
DSC02985.JPG


堤防まで足を延ばしました
DSC03202.JPG


水色の空に笑顔が爽やかですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC03198.JPG


DSC03175.JPG


声もか細くなって来たので
発声練習をしました
DSC03187.JPG

今日も楽しかったね[るんるん]
DSC03159.JPG

クーの脊椎の病気は動かすことで
進行が遅れるようです
毎日少しずつでもリハビリ頑張ります

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(75)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 21

シルフ

クーちゃんの爽やかな笑顔にいつも元気をもらってます。
是非とも、いいとも、ごもっとも、長寿記録を作ってくださいね。
by シルフ (2014-07-30 00:10) 

ともちん

水色の空とクーちゃんの笑顔…
爽やかさがハンパないです(*´∇`*)
暑さを忘れてしまいます。ステキ♡
クーちゃんの元気の秘訣は毎日の
たゆまぬ努力とraomelonさん、
お父さん、皆さんの愛情の賜物なんですね♪
クーちゃん自身のパワーもありますね。
これからも応援しています~(*^^*)

by ともちん (2014-07-30 00:20) 

ゆず

raomelonさんモデルのような足長&美脚ですね(*^^)v
くーちゃん頑張ってますね
by ゆず (2014-07-30 02:29) 

green_blue_sky

暑さが続きますが、クーちゃん、がんばれ。
今頃疲れが出て、とても眠いです(^_^;)
by green_blue_sky (2014-07-30 06:34) 

hatumi30331

クーちゃん、暑いけど頑張ろうね。
お空が綺麗と・・・少し元気になるよね。^^

今日は・・にわか雨注意です。
by hatumi30331 (2014-07-30 06:44) 

ななママ

クーちゃんにとっては吠える事も
リハビリに繋がるんですね。
クーちゃん大好きよ〜♡♡♡
by ななママ (2014-07-30 08:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん毎日リハビリを頑張っていますね。応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-30 08:12) 

viviane

長~い影のraomelonさんと、見つめるクーちゃんに愛を感じる一枚目の写真・・何だか良いわ~
暑いけどクーちゃん頑張ってるわね 偉い!
「叫んでごらん!」って言うと、吠えるの? ホントお利口さんだわ♪
お悔やみ有り難う御座いました 無事昨日、天へ旅立ちました
by viviane (2014-07-30 08:36) 

みぃにゃん

クーちゃん毎日動かして少しでも進行遅らせてもっともっと長生きしようね!
by みぃにゃん (2014-07-30 08:45) 

ナビパ

プレゼントのウォーターベッドでお休みのクーちゃん癒される寝顔です。そして爽やかなクーちゃんの笑顔も最高です。
毎日のリハビリは大変ですが頑張ってd(^_^o)
by ナビパ (2014-07-30 09:05) 

ryuyokaonhachioj

夕方の空もまだ、青く気持ちよさそう~クーちゃん良いだろう。
3枚目写真良い写真ですよ~良く撮れてます。
 
八重のキキヨウ珍しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-30 09:08) 

makkun

クーちゃんは声も細くなってきているのね~
一生懸命に発生練習をして
好きなお歌を唄えるになろうね~(^^
ママと一緒にうんとお散歩して身体を動かそうね~

by makkun (2014-07-30 10:28) 

ムサシママ

陰が長~いですね
元の足が長かったりして・・・。
クーちゃんのお耳の影もかわいくて良いです
暑いけど、クーちゃん☆リハビリ頑張ってね
raomelon さんも無理をしないで頑張ってください
by ムサシママ (2014-07-30 11:18) 

ゆうみ

殿かーちゃんの永遠の愛に包まれてるね。
一緒に発声練習しようね。


by ゆうみ (2014-07-30 11:39) 

makitintin

遅くなりましたが~っ
クーちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございましたぁ~^^
これからもリハビリもがんばって、いつまでもイケメンでね~^m^
by makitintin (2014-07-30 14:36) 

くみ

クーちゃんお誕生日おめでとうございました^^
素敵なご家族にいっぱいお祝いしてもらってリハビリも頑張れますね
長生きしてねクーちゃん♡
by くみ (2014-07-30 16:30) 

フロリダマナティー

昨日のお姉ちゃん手作りのケーキ、クーちゃん美味しかった?

病気でも身体を動かした方が良いのは、人間もワンコも一緒ですね
発声練習、聞きたかったなぁ\(^o^)/
by フロリダマナティー (2014-07-30 16:38) 

ため息の午後

夕日に照らされて長く伸びた影、まだまだ
暑さを感じます。きれいな空の下でクーちゃん
とっても元気ハツラツですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-30 21:06) 

raomelon

♪ 皆さまへ

空が綺麗だと元気が出ますね^^
そして爽やか度も大幅にアップします(*^^)v

声は一年くらい前から細くなり
小鳥のさえずりくらいでしょうか・・・
それでもしょっちゅうブツブツ言うので
家では「ブイブイちゃん」と呼んでいます(笑)

抑揚がないので要求がわかりにくく
伝わらないイライラもあるようです。
でも目が語っていますね(*^^*)
コミュニケーション頑張ります^^

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-02 12:39) 

raomelon

♪ makitintinさん

お祝いありがとうございます。
いつまでもイケメン! 承知しました^m^
これからも可愛いたむちゃんの応援よろしくね♡
by raomelon (2014-08-02 12:40) 

raomelon

♪ くみさん

お祝いありがとうございます。
コーギー界のご長寿記録を目指します(*^^)v
こまちちゃんに相応しい男性目指してリハビリも頑張ります^^;
by raomelon (2014-08-02 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

waterbedガールフレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。