SSブログ

風鈴 [日記]

いつもはクーを置いて
なかなかお出かけ出来ませんが
昨日はお父さんが休みだったので
留守番をお願いしてお買い物に行きました

電車で20分で京都に着きます
京都駅ビルは「きかんしゃトーマスとなかまたち」の
夏休みイベントがあり
小さな子ども達で賑わっていました
DSC02471.JPG


22kuu.jpg


巨大なトーマスのふわふわ
子ども達に大人気だそうです
DSC02475.JPG


伊勢丹で北海道物産展をやっていました
大好きなスナッフルスのチーズオムレットをゲット[るんるん]
DSC02488.JPG


お口に入れるとふんわりとろける美味しさです[ハートたち(複数ハート)]
DSC02541.JPG


クーへのお土産は
かわいい金魚の風鈴です
DSC02496.JPG


夏の風物詩
風鈴の涼やかな音色でいい夢が見れそうです
DSC02566.JPG

京都で買いましたが『江戸風鈴』です
今風のモダンな柄の風鈴もありましたが
金魚に心惹かれました[わーい(嬉しい顔)]

ウィンドウショッピングが多かったですが
時間を気にせずお買い物に行けて
よい気分転換になりました♪
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(75)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 22

mamii

クーちゃん、金魚に心惹かれましたか・・・・
by mamii (2014-07-21 00:29) 

ともちん

京都にほど近いところにお住まいなんですね。
とってもうらやましいです。京都へのお出かけ
ゆっくりと楽しめたようでよかったですね♪
チーズオムレットが素敵♪一度食べてみたいな~♪
クーちゃんへのおみやげもとっても可愛いです(≧ω≦)b
by ともちん (2014-07-21 00:35) 

フロリダマナティー

シニアのワンちゃんは置いて出掛けるの心配ですね
うちもやがてそうなるけど、クーちゃんはお父さんが協力してくれるから心強いですね
京都に行ったのにお土産は北海道と東京のモノなんですね(笑)
風鈴、可愛いです〜
by フロリダマナティー (2014-07-21 05:18) 

pandan

くーちゃん〜お土産の風鈴かわいいですね。
by pandan (2014-07-21 06:05) 

ゲンママ

よい気分転換になりましたね~(^^♪
私も、枚方の友人の所に行った時、京都で食事しました~^^
すぐ近くですもんね~

チーズケーキ、ふわふわでめちゃ美味しそ~~~
クーちゃんへのお土産も可愛い風鈴ですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-07-21 06:11) 

ナビパ

京都までお近くなんですね。羨ましいです。
風鈴の音は涼しげで聴覚だけでなく視覚的にも良いですね。
金魚が夏らしくて良いです。^ ^
クーちゃんも涼しさ感じられますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-21 06:17) 

green_blue_sky

トーマスだ、懐かしい^_^;
金魚の風鈴、いい音色でクーちゃんは喜んだことでしょう~~
by green_blue_sky (2014-07-21 06:37) 

hatumi30331

お出かけで、ストレス発散できたかな?^^
金魚の風鈴可愛いね〜〜♪^^

今日に近いのは羨ましい!
また一緒にお出かけしたいね。^^
by hatumi30331 (2014-07-21 07:03) 

ひでほ

ちりん、ちりん、風流ですね。
by ひでほ (2014-07-21 07:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんは風鈴も買ってもらって夏迎えの万全の体勢ですね。京都に行ったとき、帰りの電車を待つ間に伊勢丹のこけこっこに良くいきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-21 08:57) 

イチロー

北海道展いいですね。クーちゃんお土産よかったね。
by イチロー (2014-07-21 09:00) 

Nicky

トーマス大井川鉄道だけでじゃなくて京都でも活躍中だったんですね。
by Nicky (2014-07-21 09:18) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お土産の風鈴嬉でしょう~涼しそうな
音が聞こえるでしょう~
あの、ハッカは匂いは、葉をもむと、少しは匂うね。
今日も、今のとこ曇ってます。午後はどうでしょう~?
by ryuyokaonhachioj (2014-07-21 09:40) 

chocomomo

チーズオムレット美味しそうですね♡
クーちゃんのお土産は可愛い金魚の風鈴。
絵が可愛いですね(^^♪
もちろん、クーちゃんの笑顔も可愛い(^-^)♡
by chocomomo (2014-07-21 10:38) 

ぴーすけ君

このチーズオムレット大好き。
食べやすいですよね~オオバコでいつも買います。
by ぴーすけ君 (2014-07-21 11:15) 

makkun

クーちゃんは風鈴の音には大丈夫なんですね~
CoCoタンはどうかな~
夕べは遠くで雷さんのゴロゴロがしていたけど
それでも狭い場所に逃げ込んでましたからね~(笑)
11/27~28で秋の伏見桃山へ
撮影に行く予定を立てつつありまくすよ~(*^m^*)
by makkun (2014-07-21 11:22) 

ちょろっとぶぅ

風鈴、涼しくなりそでいいですね。
金魚さん、可愛いっ☆

最近、早起きになった ちょろ。
トーマスやってるんよねぇ~~~
by ちょろっとぶぅ (2014-07-21 13:29) 

ななママ

ウィンドウショッピング〜♪
気分転換になりますよね〜(^^)
20分で京都ですか、いいな〜♡
風鈴の金魚が涼しげ〜♪クーちゃんよかったね(*^-^*)
by ななママ (2014-07-21 14:12) 

かーか

クーちゃんに独りお留守番してもらってのお買い物は
絶対楽しめないと思います。かーかも一緒です^^;
パパさんが一緒だと、安心して楽しめるでしょうが
きっと、お買い物の最中も何回となく「クーちゃんどないしてるかな。。。」って
気にしてはったと思います^^

クーちゃんにピッタリのかいらし風鈴で涼やかに寝んねできそ~ですね♪
by かーか (2014-07-21 15:36) 

ため息の午後

大きなトーマス、子ども達も大喜びしそうですね。
クーちゃんかわいいお土産ですが、食べ物の方が
よかったのでは(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-21 18:11) 

たじまーる

クーちゃんのお世話はとても大切だと存じてますが
たまには気分転換が必要だと思います(о´∀`о)
楽しまれていたようで何よりです(^o^)
by たじまーる (2014-07-22 06:33) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

クーが一人でお留守番の時も
エアコンで温度管理はしていますが
寝返りが出来なくなって一年
自分で水を飲むことが出来ないので・・・
特に夏場の外出は時間も限られてしまいます。

このチーズオムレットはお勧めです^^
チーズの風味が濃いのにあっさりで
何個でも食べれちゃいます♪

手造り風鈴はひとつひとつ
絵柄や音色も違うので
お気に入りのものが見つかると楽しいですね^^
ちょっとリフレッシュのお出かけでした♪

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-23 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天使の輪この木何の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。