SSブログ

サンキュー [日記]

おはようございます
朝顔がふたつ咲きました[るんるん]
DSC01359.JPG


クー地方は台風の影響がなく
昨日は夕方から晴れ間も見えました
DSC01485.JPG


堤防のてっぺんです
DSC01501.JPG


今日もカッコイイですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC01493.JPG


見返りもいい感じ
DSC01474.JPG

台風8号の被害が拡大しています
進路に当たる地方の皆さん
くれぐれも気をつけてください

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01481.JPG


nice!(73)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 21

ともちん

朝顔が一度にふたつ咲くなんて嬉しいですね♪
台風の影響がなかったとのこと、何よりでした。
空が台風っぽい雰囲気はあるみたいですね。
リハビリ頑張ったんですね。お疲れさまでした(^-^)ゝ
クーちゃんの背中のサンキューに元気をもらいました☆
by ともちん (2014-07-11 00:15) 

ゲンママ

朝顔は毎朝の楽しみですね~^^
これから、つるが伸びたらお花もどんどん咲きますね!

台風の影響なくて良かったです~^^
39のお洋服いいですね~^^
数字で気持ちを表すなんてニクイぞ~クーちゃん~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-07-11 05:58) 

ナビパ

朝顔とクーちゃんの笑顔も咲きましたね。d(^_^o)
今日は気温上昇で暑くなりそうです。^^;
by ナビパ (2014-07-11 05:59) 

つなさま

朝顔きれいですね~^^
台風の影響もなくお散歩ができてよかったですね♪

by つなさま (2014-07-11 06:15) 

green_blue_sky

千葉に台風が上陸していますが、曇っているだけでとても静かです~
青空が出ている、千葉も、早く晴れてほしい~
by green_blue_sky (2014-07-11 06:23) 

ひでほ

朝顔きれいですね。
先日、とげぬき地蔵で買おうか買うまいか悩み、やめました。
by ひでほ (2014-07-11 06:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。台風の影響がなくて良かったですね。クーちゃんもほっと一息の表情のような感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-11 06:57) 

viviane

朝顔が咲いてクーちゃんも喜んでるみたい・・「咲いたわねぇ~^^」って話しかけたでしょ?^^
後ろ姿の39!サンキュー!なのね^^
台風は房総から抜けたみたい!良かったわ~
週末は息子の用事で東京・・駆け足だけど、話題のお店・・予約OK^^
by viviane (2014-07-11 08:06) 

よーちゃん

今日も堤防のてっぺんで凛々しいですよー(^_^)
by よーちゃん (2014-07-11 08:28) 

イチロー

クーちゃんのシャツいいですね。サンキューかな。短足&胴長で39ですか。
by イチロー (2014-07-11 08:31) 

ななママ

クーちゃん毎日お散歩頑張ってますね♪
今日も素敵な笑顔ありがとう♡
私からも39(*^-^*)
by ななママ (2014-07-11 08:55) 

みぃにゃん

おはようございます。昨日は夕方にはお日様でましたね。
サンキュー洋服可愛い~。
by みぃにゃん (2014-07-11 09:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。釜めし美味しかったです。
反面、台風が心配でした。
クーちゃん、朝顔が咲いて嬉しいでしよう。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-11 10:07) 

Nicky

クーちゃんCool!ですね。
by Nicky (2014-07-11 10:39) 

ゆうみ

殿 Tシャツが似合う 渋い男でございます。
台風の被害少なくて良かった。
殿 朝顔これからどんどこ咲いてくるね。
楽しみ♪ 

by ゆうみ (2014-07-11 12:04) 

フロリダマナティー

昨日のアレンジメントのヒマワリ可愛かったです〜
アサガオも色々な種類があるので、来年は育ててみようかな
クーちゃん家、全然狭くないです
うちは観葉植物にぶつかりながら生活してます(^^;;
by フロリダマナティー (2014-07-11 13:34) 

ムサシママ

クーちゃんのお洋服、39の周りの文字を読んで
笑っちゃいました
単刀直入ってこういうことですかね?
クーちゃんが見事に着こなしているのでナイスです♪
by ムサシママ (2014-07-11 14:33) 

makkun

大型台風到来に覚悟して色々と準備をしたのですが
全く影響ゼロでしたので拍子抜けでした~(笑)
CoCoタンの朝散歩は暑かった事~
30分程度で水分補給を3回もやりましたです(^^

CoCoタンから「最近のNudeモデルは若過ぎておとうちゃんの趣味には合わないよ」と言われました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2014-07-11 14:35) 

ため息の午後

台風の被害がなくて何よりでしたね。
今日のクーちゃんゼッケン39のF1パイロットの
ようですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-11 21:51) 

ぼっこ

いよ、見返り美男!
台風一過、東京は蒸し暑いです。
クーちゃんはお元気ですね。見習わなければ^^

by ぼっこ (2014-07-11 22:35) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

小さな朝顔の鉢ですが朝の楽しみが出来ました^^
大阪は朝から暑いのでモデルさんはシブシブです^^;

この39の洋服もクールベストなんですよ。
短足胴長クラブと言うのも気に入っています。
今日はちょっと渋く背中で語ってみました(・ω・)ノ

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-13 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひまわりハンモック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。