SSブログ

くまモン [日記]

先週お買い物に行った時
くまモンのタオルが目についたので
買って来ました
DSC01134.JPG


赤と青のボーダーが可愛いですね
DSC01135.JPG


クーも大喜びです[るんるん]
DSC01147.JPG


くまモンと一緒なら
ご飯も美味しいね~
DSC01200.JPG


食器まで食べそうな勢いです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01163.JPG


今日一番の美味しい顔[わーい(嬉しい顔)]
DSC01222.JPG


いい夢も見ています[ハートたち(複数ハート)]
DSC01227.JPG

今日は七夕ですね
皆さんの願い事が叶いますように・・・☆

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(75)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 22

ともちん

くまモン♪可愛いですね。ふなっしーファンな私ですが
くまモンも結構好きだったりします。私もこのタオルが
欲しくなってきちゃいました。いいな~(*´∇`*)
クーちゃんのおいしい顔と寝顔にすごく癒されます♪
抱き枕?のウサちゃんも非常にツボであります( *´艸`)
by ともちん (2014-07-07 00:29) 

ゲンママ

くまモンは熊本県のキャラなので
こちら福岡でも良く目にします~可愛いですよね~♪
可愛いクーちゃんもくまモンに負けてませんよ~^^
ぬいぐるみ抱っこして、なんと可愛い寝姿だこと~
クーちゃんの願い事は何かな~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-07-07 05:38) 

ナビパ

クーちゃんの美味しいお顔に寝顔 癒されますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-07 05:43) 

hatumi30331

くまモンのタオル可愛いねえ〜♪^^

クーちゃんの寝てるお顔〜最高!
抱きぬいぐるみ?(笑)

昨日から雨・・・
お散歩は・・・夕方ならいけそうかな?
気を付けてね。
by hatumi30331 (2014-07-07 06:29) 

green_blue_sky

クマモンと一緒に楽しい夢を見ていますね~
by green_blue_sky (2014-07-07 06:44) 

ソニックマイヅル

クーちゃん、本当にうれしそうで食欲もバッチリですね。食べた後の夢の世界も楽しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-07 07:02) 

viviane

うわっ!忘れてた!今日は七夕だったんだわ~!
それに~七夕はいずみちゃんの誕生日でもある!^^
仙台七夕は8月なので、どうもこの本家本元の七夕を忘れてしまうのよ・・
くまモンタオルで嬉しそうなkuuちゃんの横に・・一緒に眠りたいわ^^
by viviane (2014-07-07 07:27) 

ちょろっとぶぅ

クーちゃん、くまもんのおしゃべり、止めてる???
抱きぐるみ抱っこ姿が、可愛いっ☆
by ちょろっとぶぅ (2014-07-07 07:54) 

よーちゃん

いい笑顔、そしていい寝顔ですねー(^_^)
by よーちゃん (2014-07-07 08:04) 

みぃにゃん

クーちゃんも気にいったみちあですね。抱き枕でしょうか?すごく可愛い~。(クーちゃんがですよ~)どんな願い事してるのかな?クーちゃんは
by みぃにゃん (2014-07-07 09:30) 

ひでほ

クーちゃんの寝顔、かわいいです。
by ひでほ (2014-07-07 09:33) 

ryuyokaonhachioj

ク―ちゃんくまモンタオルで、喜んでるね。ご飯も食べ終わり
ぐっすりと眠ってるよ~気持ち良いでしょう~。
今日も、天気は良くないです。☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-07-07 10:06) 

ムサシママ

クマモンを下敷きにして、なかなかやりますね
枕を抱いたクーちゃんの寝顔がかわいいです
by ムサシママ (2014-07-07 10:32) 

イチロー

クーちゃんくまモンの夢でも見てるのかな。
by イチロー (2014-07-07 12:33) 

KOEELE_tokky

くーちゃん、可愛いィ〜♡一緒に寝た〜ぃ♡
by KOEELE_tokky (2014-07-07 14:12) 

Nicky

kuuちゃんの寝顔が可愛いですね!
by Nicky (2014-07-07 14:59) 

ゆうみ

良い笑顔で 幸せな寝顔 殿を見てると 嬉しくなります。
かーちゃんも 嬉しいね。
by ゆうみ (2014-07-07 15:30) 

フロリダマナティー

新しいタオル、嬉しそう〜
くまモンの表情可愛いですね

七夕なのに台風近づいていて心配です
被害出ないといいですね
by フロリダマナティー (2014-07-07 17:53) 

ため息の午後

くまモンかわいいですね。クーちゃんに友達が
またひとり増えたようです(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-07 21:37) 

bulldogsの未来ママ

何を抱えてるのかな?クーちゃん、寝顔がかわいいですね(^_^)
くまもんと一緒でご飯もすすみますね♪
by bulldogsの未来ママ (2014-07-07 22:02) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

寝ている時間が長いので
タオルは何枚あっても重宝します。
いつもお婆ちゃんからもらったお古のタオルとかですが
たまには可愛いのを新調すると嬉しいものですね(^^♪
今日もいっぱい食べてよく眠りました^^

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-07-09 16:57) 

amechan

クーちゃんにとって、くまもんは癒しになっているようですね^^

by amechan (2014-07-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

総監督華やかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。