SSブログ

総監督 [日記]

クー家のお掃除は分担制です
掃除機と雑巾がけはお母さん

監督はもちろんこの方です[犬]
DSC01083.JPG


人手不足なので
クー総監督にもお手伝いをお願いしました
はたきをかけて
DSC01078.JPG


コロコロも念入りに[ぴかぴか(新しい)]
DSC01066.JPG


ハウスクリーニングのご用命
お待ちしています[わーい(嬉しい顔)]
DSC01065.JPG


一か月ぶりの定期検診に行って来ました
アンニュイな表情の診察前[バッド(下向き矢印)]
DSC01118.JPG


診察後[グッド(上向き矢印)]
DSC01108.JPG

肝臓からの出血で血腫が見つかって3ヶ月
最初5~6センチあった血腫は
1~2センチまで小さくなりました
血液検査もすべて正常範囲内
このまま消える可能性大です
たくさんの応援、励ましありがとうございました

脊椎の病気(DM)は進行性ですので
少しずつ筋力は落ちていますが
これからも諦めずに頑張ります

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(78)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 28

みぃにゃん

クーちゃんにお掃除お願いしたい~!!
特に異常がなく良かったですね。それが一番安心しますね。
あとはリハビリしっかりがんばっていつまでも散歩できることですね!
by みぃにゃん (2014-07-06 00:06) 

ともちん

クー総監督、お久しぶりであります∠('-'*)
お掃除の指揮、お手伝い、検診とお忙しい
一日をお過ごしだったんですね。
診察が終わったあとはホッとした表情ですね。
血腫が心配なくなりそうで本当によかったです(≧ω≦)b
クーちゃんたちのあきらめない心、応援しています☆
by ともちん (2014-07-06 00:12) 

ゲンママ

クー総監督~
うちには、散らかし王子がいて凄いことになってるの~^^;
是非ともハウスクリーニングお願いします~(笑)

クーちゃん、検診結果良かったね~(^-^)/
血腫が消えそう~!すご~い!良かった~!(^^)!
アンニュイの意味が分からないわたし。。。(昔人間)
by ゲンママ (2014-07-06 05:58) 

Nicky

クーちゃん
良くなっていて何よりです。
by Nicky (2014-07-06 06:00) 

pandan

検査お疲れさま〜順調で善かったです。
by pandan (2014-07-06 06:39) 

ソニックマイヅル

クーちゃん数値が下がって良かったですね。お掃除監督もご苦労様です。私も一緒になって肝臓の数値を正常値に戻そうと禁酒して4日目です。体が楽に感じますし、早起きできます。健康診断に感謝です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-06 06:56) 

ぐうた

消えろ?、この調子で消えろっ!
くうちゃんも頑張ってる!そして
raomelonさんも頑張ってる(≧∇≦)
リハビリも無理せずぼちぼち頑張れ??
by ぐうた (2014-07-06 07:03) 

フロリダマナティー

血腫、小さくなって良かったです
病気は心配ですが、毎日できることを続けて楽しく過ごせたらいいですね(o^^o)
コロコロを直接かけると毛がゴッソリ取れて気持ちいいです〜
by フロリダマナティー (2014-07-06 07:23) 

イチロー

クーちゃん、ウチもイチローの毛がたくさんあるのでよろしくお願いします。検査の結果がよくなってるので安心しました。リハビリも頑張ってください。
by イチロー (2014-07-06 07:37) 

green_blue_sky

クーちゃん、掃除が好きなんだ。いい監督ですね~
はたきとコロコロ、似合っている(^_^;)
腫瘍は消えろ~~
by green_blue_sky (2014-07-06 07:51) 

hatumi30331

クーちゃん頑張ってるね〜♪^^
血腫が消えるといいね。

数値が正常値内・・・いい傾向です。
無理せず出きる事をやって行こうね。^^
by hatumi30331 (2014-07-06 07:59) 

よーちゃん

血腫の件、良かったですねー。
このまま良くなりますようにー(^_^)
by よーちゃん (2014-07-06 09:32) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、そう掃除の監督だっけ~
診察の結果は血腫は良い方に向いてるようで
良かったです。

by ryuyokaonhachioj (2014-07-06 09:39) 

ひでほ

血腫がちいさくなってよかったわんわん
by ひでほ (2014-07-06 11:20) 

mamii

血腫が少しずつ小さくなって良かったですね。
by mamii (2014-07-06 11:42) 

ななママ

血腫が小さくなってよかったです(;;)
クーちゃんお掃除総監督はりきってますね^^
我が家もお掃除してもらおうかな^m^
by ななママ (2014-07-06 11:54) 

ナビパ

お掃除クーちゃん偉いです。うちのは汚すだけで。。。^^;
血腫が小さくなってきてよかったです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-06 13:12) 

くみ

クーちゃん総監督お疲れさま〜!お掃除も上手にできそうですね!
診察前はクーちゃんも心配だったのかな?
診察後の笑顔にホッとしました^^
by くみ (2014-07-06 13:24) 

ゆうみ

殿 血腫が小さくなって良かった。
総監督 お願いがあります。
こちらに出張していただけませんでしょうか?
干物女が一名おります。カツを入れてください。
by ゆうみ (2014-07-06 16:00) 

ムサシママ

分担制でお掃除お疲れさまでした
クーちゃんの血腫が消えるのも近そうですね
良い子のクーちゃんだもの絶対に消えます
筋力の方はママが付いているので大丈夫ですね
by ムサシママ (2014-07-06 16:08) 

がり

血腫が小さくなってるとのこと。何よりです。
お掃除のお手伝いもできるほど、元気も出てるようですし
良かったですね。
by がり (2014-07-06 21:36) 

bulldogsの未来ママ

検査後のお顔がかわいいクーちゃん(^^)
血腫も小さくなり、血液検査もOKで一安心ですね。
血腫もこのまま消えると良いですね。
我が家のお掃除もお願いしたいです(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2014-07-06 21:38) 

ため息の午後

うちのハウスクリーニング、クーちゃんにお願い
しようかな(笑)。診察後のクーちゃんのにこやかな
表情、私も医者嫌いなのでクーちゃんの気持ちが
よーくわかります。
by ため息の午後 (2014-07-06 21:53) 

かのりん

クーちゃんぷうた家もお掃除お願いしますm(__)m(^^ゞ

血腫が小さくなっていて安心しました
このまま消えてくれると嬉しいですね

by かのりん (2014-07-06 21:56) 

ジュト

診察後はやっぱりお医者さんと会うことがないからテンションもどるよね(´・ω・`)
うちのクーもそうだ...

腫瘍が小さくなって良かった!
これからもリハビリファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
by ジュト (2014-07-06 23:37) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

今月も無事に検査が終わりました^^
血腫もどんどん小さくなり、血液検査も良好
来月には消えてなくなっていることに期待です(*^^*)

食欲も旺盛で朝は4時台に起こされます^^;
飼い主としては食欲でしか健康を測り知ることが出来ないので
早過ぎる朝ご飯も嬉しい悲鳴です。。。

いつも温かいコメント、応援ありがとうございます_(._.)_
お礼にお掃除に伺いますのでご用命はクー総監督まで(^^)/
by raomelon (2014-07-07 12:45) 

ゆず

三か月よく頑張りましたね!(^^)!
くーちゃんの頑張りは素晴らしいです!!
益々元気に可愛い笑顔をたくさん見せてね
by ゆず (2014-07-09 20:47) 

amechan

血腫が小さくなって本当に良かった!
頑張れ、くーちゃん!!これからも応援しているよ~
by amechan (2014-07-10 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三日坊主くまモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。