SSブログ

ミニトマト [日記]

散歩の時にいつもチェックしている
公園フェンス横のミニトマト
真っ赤に色づいています
DSC00318.JPG


なぜかクーの目の前に飛んできました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9233.JPG


野菜泥棒ではありません
畑で作ったお野菜をたくさんいただきました

左の葉っぱはツルムラサキ
ビタミンA、ビタミンC、カルシウム、鉄などのビタミンや
ミネラルを非常に多く含み
栄養価が高く、ホウレンソウよりも優れている
夏が旬のお野菜だそうです
CIMG9230.JPG


クーもトマトをちょっぴりトッピング
DSC00387.JPG


ごちそうさまでした[るんるん]
CIMG9298.JPG

採れたてのお野菜は甘みがあって瑞々しくて
とても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)


nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

Facebook コメント

トラックバック 0

合コン朝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。