SSブログ

少年のように [日記]

梅雨入りしてから
雨らしい雨が降らないクー地方ですが
昨日は午後から雨が降りました

雨の日はお家で楽しく遊びます[るんるん]
DSC05154.JPG


たくさんのおもちゃを前に
少年のような眼差しです[ぴかぴか(新しい)]
DSC05150.JPG


一番のお気に入りは
コングの中におやつを入れて
取り出して食べる遊びです
これは飽きることがありません
DSC05122.JPG


夕方雨の止み間にお散歩へ
ピンク系の紫陽花が華やかです
DSC05822.JPG


しっとり落ち着いた色合いもいいですね
DSC05816.JPG


あちこち紫陽花を見て来ましたが
灯台下暗し・・・おばあちゃんちに
大輪の綺麗な紫陽花が咲いていました
DSC05676.JPG

ボールを咥えることは出来なくなりましたが
鼻を器用に使って転がして遊びます
出来ないとイライラするのは人間と一緒ですね[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(68)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 22

ともちん

雨でお散歩ができなくても楽しく遊べてよかったですね♪
雨上がりの一時に外へ出られて何よりです( ´∀`)
色々な紫陽花が綺麗で和みます~♪おばあちゃんちの
紫陽花が圧巻です!見とれちゃいました(*´∇`*)
by ともちん (2014-06-19 00:35) 

銀狼

クーちゃん、なまら楽しそう!^^
笑顔がいっぱい溢れているから、梅雨もどこかへ
吹っ飛んで行っちゃうかも^^
by 銀狼 (2014-06-19 02:21) 

ナビパ

大輪の紫陽花が綺麗ですね。^ ^
コングは飽きないですよね。うちもエンドレスです。^^;
by ナビパ (2014-06-19 05:49) 

hatumi30331

クーちゃん、オモチャで遊ぶの楽しいよね。
コング・・うちのノンタンもよく遊んでました。^^
今日はいいお天気!
雨・・・降れへんね。(笑;)
by hatumi30331 (2014-06-19 06:04) 

green_blue_sky

おはようございます。
雨が降るとお散歩ができませんね。
こちらは昨日のお昼ごろは雨が降りましたが予想に反してふらず、今日は1日晴れそう^_^;
アジサイ、とてもきれいで大きいですね~~
by green_blue_sky (2014-06-19 06:31) 

ゲンママ

くーちゃん、おもちゃ持ちだね~!(^^)!
お片づけもちゃんと出来ましたか~(笑)
ゲンもコングー大好きだけど、中身食べるの早いです~(^_^;)
by ゲンママ (2014-06-19 06:36) 

viviane

楽しい表情がよ~~く分かります^^
ママに遊んでもらってホント嬉しそう~♪
そうなのよね・・灯台下暗しで・・うちの庭の紫陽花も蕾だとばかり思ってたら、咲き始めてました(/ω\)
アレンジが楽しみ~☆
by viviane (2014-06-19 07:47) 

イチロー

クーちゃんのおもちゃと一緒に写ってる写真、ほんと少年のようですね。イチローのお気に入りは、いちごちゃんです。
by イチロー (2014-06-19 08:18) 

よーちゃん

わー!おもちゃいっばいで楽しそー(^∇^)
by よーちゃん (2014-06-19 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。久々の雨だったんですね。クーちゃん、お外の時とお家の中、それぞれ楽しみ方があって良いですね。おやつをいっぱい入れてあげたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-19 08:29) 

ひでほ

今日もクーちゃんいい表情ですばらしい
by ひでほ (2014-06-19 08:55) 

みぃにゃん

クーちゃんほんと目がキラキラしていますね。
コングにオヤツつめての遊びそんなにねばってくれるのですね。
ロッキーはすぐにあきらめます・・・。
by みぃにゃん (2014-06-19 09:13) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん雨止んで、綺麗なアジサイの花を
見れて良いでしょう~
今日は、此方晴れてきたようです。散歩できそう
ですよ・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-06-19 10:22) 

ななママ

たくさんのおもちゃにテンションあがりますね♪
やっぱりおやつの入ったコングは魅力的よね^^;
しおぽんはブツが見えないとダメかも^^;

by ななママ (2014-06-19 10:58) 

makkun

雨降りでお外へ出られなくても
こんなにたくさんのオモチャが有るんだから
クーちゃんは飽きないで遊べるんですね~
CoCoタンもコングを見ると中身が入っていなくても
ランランと目が輝きますよ~(笑)
父の日に息子さんから何にも音沙汰が無いと
お父さんは寂しかったでしょうね~。゚(゚^Д^゚)゚。
by makkun (2014-06-19 11:39) 

ゆうみ

殿大輪の紫陽花が綺麗ですね、
雨降りでも かーちゃんが一緒にいれば 楽しいですよね。
おやつ沢山もらってね。
ヨーグルト ちょうだいって言うのよ。
by ゆうみ (2014-06-19 12:11) 

mamii

クーちゃん、ママに遊んで貰ってよかったですね。
by mamii (2014-06-19 12:16) 

ムサシママ

おもちゃに囲まれたクーちゃん、目が生き生きしてますね
紫陽花の横のカメラ目線もなかなかです♪
by ムサシママ (2014-06-19 14:38) 

くみ

クーちゃん少年のよう^^
イライラするとどうなるのか気になる〜^^;
by くみ (2014-06-19 15:06) 

ゆず

お久しぶりです
クーちゃん元気で何よりです
変わらぬ可愛い笑顔にあえて嬉しいです(*^^*)
by ゆず (2014-06-19 17:51) 

フロリダマナティー

UFOみたいな形のコング持ってるんですが、マヤちゃんは延々と転がすだけでオヤツ取り出せず怒ってました〜
今は全く使ってません(^^;;

クーちゃん地方は雨が少ないんですね
ちょっと羨ましいです
by フロリダマナティー (2014-06-19 20:32) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

梅雨入りしてからも雨の日が少なく
散歩で気分転換出来るので助かっています^^
いつも同じコースですが外に出るのをとても楽しみにしています。

時にはボールを夢中で追いかけた子どもの頃のように
遊んでみるのもいいですね^^
首もだんだん上がらなくなりボールを咥えることは出来なくなりました。
コングは鼻でツンツン転がせていいですね♪
しかもおやつが絡むと頑張ります(^▽^;)

最近色々手のかかる事が増えて…
個別のお返事が出来ていません。
コメントはとても嬉しく励まされています^^
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_
by raomelon (2014-06-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

涼を求めてマリーゴールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。