SSブログ

恋の行方Ⅱ [日記]

春の花が枯れてしまい寂しくなった公園ですが
先週このお花を見かけワクワクしました
宝石箱みたいで綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
DSC05064.JPG


ケイトウの花です
ばらけると少し寂しくなりますが…
DSC05410.JPG


夏らしい花壇になりそうです
DSC05614.JPG


お見合い写真掲載で
申し込みがあったので行って来ました
ヤン猫ちゃん+2ニャンズです
DSC05488.JPG


ニューフェイスはこちらの黒猫ちゃん[猫]
DSC05482.JPG


なかなかいい雰囲気ですね[揺れるハート]
DSC05476.JPG


やはり大胆なヤン猫ちゃんが
一歩リードでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
DSC05472.JPG

新たに黒猫ちゃんも加わり
ますます賑やかな展開になりそうです[黒ハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(80)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 34

ともちん

ケイトウの花がカラフルで綺麗です~(*´∇`*)
花壇のほうもこれからが楽しみになりそうですね。
クーちゃんをめぐる猫ちゃんたちの恋の攻防は
目が離せませんね。モテモテクーちゃんですね( *´艸`)
これからどうなるのか…ドキドキしてきました♪
by ともちん (2014-06-17 00:13) 

くみ

あら、ヤン猫ちゃん頑張って〜
ニャンコもどんどん増えてくるし、クーちゃんその気になればハーレムができそう ^^;
by くみ (2014-06-17 00:39) 

chocomomo

ケイトウの宝石箱や~by彦摩呂(^.^)
ほんとに綺麗ですね~♡
猫ちゃんズかわいいですね(^-^)
by chocomomo (2014-06-17 00:54) 

ジュピーのブログ

ケイトウですか?
こんなにたくさんの色があるのですね~
夏には春のような派手さがないと思っていましたが~
とても綺麗です。


by ジュピーのブログ (2014-06-17 02:40) 

つなさま

お~にぎやかになってきていますね~♪
なんだか楽しそう(^O^)
かわいいですね^^
by つなさま (2014-06-17 05:40) 

hatumi30331

ケイトウの宝石箱・・・
我が家にはケーキ・・・可愛いよね〜♪

クーちゃん、やっぱりモテモテ・・・
ニャんズに寄り添われて・・・(笑)

今夜から雨模様やね〜
夜だけ降って欲しい・・・へへ;
by hatumi30331 (2014-06-17 06:27) 

green_blue_sky

おはようございます。
ケイトウはこちらでは見られない。きれいですね~
クーちゃん、ニャンコたちにもてますね。イケメンはニャンコにも好かれる~
by green_blue_sky (2014-06-17 06:27) 

ゲンママ

ケイトウ、カラフルで可愛いですね~(^-^)/
クーちゃん、お見合い写真公開で応募が殺到してるのでは。。。(笑)
ところで、ヤン猫ちゃんって女の子?
by ゲンママ (2014-06-17 06:30) 

viviane

ケイトウの花、束ねてアレンジに使いたいわよね^^
水揚げ良くないのかしら・・余りアレンジに使われない・・
ヤン猫ちゃん、可愛い~^^
これだけ求愛されると、クーちゃんも困っちゃうわよね~^^
by viviane (2014-06-17 07:34) 

フロリダマナティー

ネコちゃんの世界にまで、クーちゃん知れ渡ってる(O_O)?
ヤン猫ちゃんは積極的〜
何かクーちゃんに囁いてますね(笑)
by フロリダマナティー (2014-06-17 08:08) 

ナビパ

ケイトウの花の色合いが好きです。
クーちゃん人気が上がってきましたね。
黒猫ちゃんも加わってクーちゃん争奪戦が気になります。^^;
by ナビパ (2014-06-17 08:28) 

イチロー

クーちゃん猫ちゃんにモテモテですね。
by イチロー (2014-06-17 08:43) 

みぃにゃん

モテモテですね~、いや~うらやましい。
どのにゃんこも積極的ですね~今時の肉食系でしょうか?
by みぃにゃん (2014-06-17 09:23) 

ひでほ

ケイトウというのですか。
綺麗ですね。
クーちゃん、いろいろ花にかこまれて、いいな。
by ひでほ (2014-06-17 09:24) 

ryuyokaonhachioj

ケイトウの花が綺麗です~
クーちゃん蝶ネクタイの結果は?・・・花に見とれちゃった
ね~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-06-17 11:07) 

たじまーる

クーちゃんのお相手候補は
猫ちゃんなんですねえ(*^^*)
クーちゃんの笑顔で猫ちゃんのハートは鷲掴みですね、きっと(笑)
by たじまーる (2014-06-17 11:09) 

ななママ

あら〜ほんと奇麗〜♪
ケイトウなんだか懐かしいな〜
クーちゃん猫さん達にモテモテですね〜
しおぽんライバル多し!^m^

by ななママ (2014-06-17 11:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんはやはりモテモテですね。そりゃぁ~ほっとく訳ないと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-17 11:40) 

ムサシママ

ほんと宝石箱みたい♪
昔、ケイトウの花と言えば大きくてニワトリの鶏冠みたいだったけど
お上品な花になったんですね
クーちゃん、争奪戦が始まりそうだけど
本人?の意見も聞かなきゃね
ヤン猫ちゃんだと尻にひかれそうだもん・・・。
by ムサシママ (2014-06-17 11:54) 

ゆうみ

ケイトウ束ねると豪華ですね。
しかーし わがライバルは多し 遠くに住む家鴨とじゃぁ 殿遠距離恋愛はできないよね。
家鴨の片思いかな?
by ゆうみ (2014-06-17 12:05) 

makkun

もぅ、ケイトウの花が咲き出しているんですか~
なんと早く咲きだすものですね~
クーちゃんのお見合い写真に惚れ惚れしちゃったよ~
早速のお申し出がニャンコでしたか~
流石に大胆なヤン猫ちゃんに
クーちゃんは如何に・・ですね~うふっ(*゜v゜*)
by makkun (2014-06-17 13:22) 

mamii

ケイトウの花もたくさんあると色んな色が混じってとても綺麗ですね。
by mamii (2014-06-17 15:07) 

がり

遠めにみると、とんがらしみたいですね。
うつくしい花を見て、↑ こんな感想って、お恥ずかしい限りです。^^;
by がり (2014-06-17 15:55) 

銀狼

こんなにニャンコに好かれるなんて
クーちゃんが優しいからなんでしょうね。。。^^
by 銀狼 (2014-06-17 20:47) 

ため息の午後

ヤン猫ちゃん、小さな体でクーちゃんのマシーンを
一生懸命押しているようですね。これならヤン猫ちゃんに
お散歩を任せそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-06-17 21:10) 

TOKA102

こんばんは!
ケイトウの花、初めて聞きましたが、
本当に宝石箱のようですね~☆
誰とでもすぐに仲良くなれる才能、
いいなぁ~☆
raomelonさんの人徳とクーちゃんの犬德ですね~♪
あやかりたい~!
by TOKA102 (2014-06-17 23:44) 

なゆなな

ケイトウってこんなに色があったんですね。花屋でバイトしてたけど、赤いものしか扱ったことがなかったです。キレイですね。
クーちゃんとネコちゃんの取り合わせ…そのうちに家族(一族)写真みたいに頭数が増えたりして…(笑)
by なゆなな (2014-06-18 08:27) 

amechan

クーちゃん、何故ゆえ、そんなにニャンコに好かれるの~
おもしろい光景ですね^^
by amechan (2014-06-18 09:29) 

raomelon

♪ ともちん さん
ケイトウが植えられて夏の花壇も楽しみです^^
なぜか猫ちゃんにモテモテの今日この頃…
恋の行方をお楽しみに~(^_-)-☆

♪ くみ さん
ヤン猫ちゃん一押しですね(^^)/
飼い主さん曰く・・寄って来るのはやはり女の子だそうです^^
ハーレムだぁ( *´艸`)

♪ chocomomo さん
彦摩呂風コメントありがとう~♪
ケイトウ色んな色が集まると綺麗ですね^^
猫ちゃんズかわいい赤ちゃんもいるんですよ~

♪ ジュピーのブログさん
コメントありがとうございます。
赤が主流でしたが最近は色々な色が出回っているようです^^
夏の暑さにも強いので長く楽しめますね(*^^*)

♪ つなさまさん
登場ニャン物が増えて来ました(^▽^;)
恋のから騒ぎみたいでしょ^^
楽しい展開になりそうですね~
by raomelon (2014-06-18 16:46) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
そうそうhatumiさんちにケーキがありましたね^^
カラフルで綺麗ですよね~♪
ニャンズもいいけどワンズにもモテたいかも~(^▽^;)

♪ green_blue_skyさん
ケイトウも色々な色が集まると華やかですね^^
お見合い写真の効果でしょうか~
ニャンコにモテモテです(*^^)v

♪ ゲンママさん
ケイトウもたくさん集まるとカラフルで可愛いですね^^
飼い主のおばあちゃん曰く
オスは寄って行かないとか…レディみたいです♡

♪ viviane さん
ケイトウのアレンジも綺麗だと思いますが
扱いが難しいのでしょうか??
今度先生に聞いてみます^^
ヤン猫ちゃん・・もうヤンキーとは呼べませんね(≧▽≦)

♪ フロリダマナティーさん
お見合い写真効果は絶大です(*^^)v
ヤン猫ちゃん、こうやってはいつもクーに怒られているのに
凝りません…可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2014-06-18 16:47) 

raomelon

♪ ナビパさん
ケイトウと言えば真っ赤な花のイメージですが
色々な色が集まると綺麗ですね(*^^*)
猫ちゃんがドンドン増えてニャン角関係かわからなくなりそう(^▽^;)

♪ イチローさん
猫ちゃんにモテモテで嬉しい悲鳴です^^
出来ればかわいいワンズにもモテたいです(・ω・)ノ

♪ みぃにゃんさん
肉食系女子なのでしょうか…積極的ですね^^;
バギーに乗った犬が珍しいのかも知れませんね^^

♪ ひでほ さん
トサカみたいな形のケイトウは…ですが
この種類は綺麗ですね^^
お花めぐりしか趣味がないですね。クーちゃん^^;

♪ ryuyokaonhachioj さん
ケイトウも色とりどり集まると綺麗ですね^^
蝶ネクタイの結果
本日の集団見合いになりました(^ω^)
by raomelon (2014-06-18 16:48) 

raomelon

♪ たじまーるさん
最近ワンちゃんにモテないんです(;_;)
今日のお見合いは美猫のK子ちゃん不参加でした(笑)
K子ちゃんのハートも鷲づかみにしますね^^

♪ ななママ さん
以前はケイトウと言えばトサカみたいな…
最近は可愛い品種も出ているんですね(*^^*)
しおぽんに花束をプレゼント~♡

♪ ソニックマイヅルさん
なぜかニャンコにばかりモテモテです(^▽^;)
猫ちゃんの方が見る目があるのでしょうか?^^

♪ ムサシママ さん
ですよね~
昔は鶏のトサカみたいでムムムでしたよね^^;
かわいい品種も出ているんですね^^
確かにヤン猫ちゃん、押しが強そう(≧▽≦)

♪ ゆうみ さん
ケイトウ地味な感じですが
たくさん集まると豪華ですね(*^^*)
スカイプもあるし・・遠距離なんて”なんくるないさ”^m^
by raomelon (2014-06-18 16:50) 

raomelon

♪ makkunさん
夏から秋の花ですが秋のイメージの方が強いでしょうか^^
お見合い写真の蝶ネクタイ効果で
早速の集団見合いになりました(^^)/

♪ mamii さん
いつもありがとうございます^^
ケイトウも色々な色が集まると豪華で綺麗ですね(*^^*)

♪ がりさん
あ~~~とんがらし・・ありですね(^_-)-☆
大きさ的にも似ています^^
楽しいコメントありがとうございます♪

♪ 銀狼 さん
なぜなぜ、ニャンコにばかり好かれるのか(^▽^;)
ベンツに乗っているとよく赤ちゃんと間違われるので
ワンコと認識されていないのかも(^ω^)
by raomelon (2014-06-18 16:51) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
ヤン猫ちゃん、お散歩のお手伝いのつもりでしょうか^^
その健気さが可愛いですね(*^^*)
最初のヤンキーのイメージは微塵もなくなりました。

♪ TOKA102さん
宝石箱みたいでしょ☆
一つ一つは地味なのですが集まると華やか・・綺麗ですね^^
人徳や犬徳はありませんが
お散歩でたくさんの人とお話し出来て
「得」はあるかもしれません(^_-)-☆

♪ なゆなな さん
ケイトウと言えばトサカのような赤い花ですよね^^
今はこんな可愛いのも出回っています(*^^*)
お見合い写真から家族写真になるかもですね(・ω・)ノ

♪ amechan さん
なぜなぜニャンコにばかりモテるのか(笑)
メイちゃんとも仲良くなれるかもです(^ω^)
by raomelon (2014-06-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

june bride涼を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。