SSブログ

アピール [日記]

今日のお散歩は田んぼの見回りです
左手が堤防
正面に見えるのが
いつもバドミントンに行っている
小学校の体育館です
DSC05433.JPG


のどかな風景ですね
DSC05429.JPG


ひまわりに似た黄色の花
ルドベキアです[かわいい]
DSC05417.JPG


DSC05413.JPG


黄色の花は元気印
初夏にぴったりですね
DSC05418.JPG


お隣のツバメさんのヒナが孵りました[ハートたち(複数ハート)]
とっても元気にアピールしています
DSC05391.JPG

クーは朝4時半にお腹が空いたとアピールします
朝ご飯を食べて二度寝の毎日です[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_

nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

Facebook コメント

トラックバック 0

折れない心june bride ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。