SSブログ

お買い物 [日記]

日曜日はホームセンターに行きました
専用カートに乗って嬉しそうです
DSC04822.JPG


おやつ売り場では
指をさしておねだりです
DSC04823.JPG


買ってあげないとダダをこねます[爆弾]
DSC04826.JPG


お買い物疲れでウトウト
パピーちゃんのようですね
DSC04807.JPG


今日の戦利品はこちら
食べる物ばっかりです
DSC04868.JPG


心地よい疲れで
帰ってからもぐっすりでした[眠い(睡眠)]
DSC04877.JPG

そろそろ冷え冷えマット活躍の季節ですね
クーは硬いのは苦手なので
ふんわりタイプを新調しようと見に行ったのに
すっかり忘れておやつだけ買って帰って来ました
やれやれです[ふらふら]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(70)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 40

ともちん

お散歩ではなくてお買いものだったんですね♪
見るもの全部ほしくなっちゃいそうですね( *´艸`)
冷えマットを買い忘れてしまったのは残念ですが
おやつを沢山かってもらって幸せそうな
クーちゃんの寝顔を見ていると私も幸せ気分です♪
by ともちん (2014-06-09 00:12) 

ナビパ

おやつをたくさん買ってもらってクーちゃん
満足そうです。^ ^
きっと満腹な幸福感の夢を見ているのでしょうね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-09 05:56) 

green_blue_sky

クーちゃんがおやつを指定するから、シートを忘れたのでしょう^_^;
しっかり購入して満足したかのように寝ている~
こちらは昨日の午後から曇り空、雨が12時間降っていないと安心。
今日からは気温が上がるので蒸し暑くなりそう~~
by green_blue_sky (2014-06-09 06:43) 

ゲンママ

クーちゃん、ホームセンター楽しかったでしょう~(^^♪
オヤツも沢山買って貰って嬉しいね~♪
肝心なものって買い忘れるんですよね~(>_<)
クーちゃん、頭冷やして気持ち良さそう~^^
by ゲンママ (2014-06-09 06:43) 

イチロー

クーちゃんカートでうとうとするの、かわいいですね。
by イチロー (2014-06-09 06:45) 

pandan

クーちゃん〜食べ物いっぱいで
よかったね。
by pandan (2014-06-09 07:49) 

シルフ

いつみてもお利口さんですね。
明日はウチのクーの初お誕生日です。
特集しちゃうんでよろしく!
進行はもちろんクーです。
by シルフ (2014-06-09 07:54) 

hatumi30331

クーちゃん食べ物ゲット!
うれしいね。^^
冷え冷えは・・・次かな?

毎日、天気予報とにらめっこやけど・・・
降れへんよね〜^^;
嬉しいような?複雑・・・
今日は暑そう!! 水分補給やね。
by hatumi30331 (2014-06-09 08:11) 

よーちゃん

爆睡が気持ちよさそー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-06-09 08:36) 

みぃにゃん

結局クーちゃんの思惑通りになったのですね~
ロッキーはやわらかいタイプはあまり使わないんです・・・。
アルミボードばっかりです
by みぃにゃん (2014-06-09 09:23) 

ひでほ

小生も冷え冷えマットを使いはじめました。
でも眠れなくて難儀しています。
by ひでほ (2014-06-09 09:43) 

viviane

お買いもの嬉しそうなクーちゃんも、ママもすっかり大事なお買いもの忘れちゃったのね^^
冷え冷えマットは関西じゃ必需品でしょう~?
お天気良いのね~羨ましいわ~
仙台はず~~~~~~っと雨よ!健康な人も鬱になりそうなお天気続き・・
洗濯物、外干しした~い(;_;
by viviane (2014-06-09 10:30) 

mamii

クーちゃん、お買い物ノアとは疲れたのか、爆睡のようですね。
by mamii (2014-06-09 10:36) 

くみ

面白そうなおやつがありますね
クーちゃんお買い物ついて行っておやつゲット出来てよかったね!
私もよく買い物に行ってお目当てのもの買うの忘れます…
by くみ (2014-06-09 11:36) 

ソニックマイヅル

クーちゃんにこれこれ!ってねだられたらそりゃ~もう買ってしまいますよね!見事にゲットでしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-09 13:16) 

ゆうみ

殿がおねだりしてる姿をみたら なんでも買ってあげたくなります。
うとうとしてる姿をみたら ますます好きになりました。
by ゆうみ (2014-06-09 14:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ク―ちゃん指差しできるんですね。賢いですね。
好きな物、買ってもらって良い気分でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-09 20:07) 

ため息の午後

駄々っ子のようなクーちゃんも見てみたいです(笑)。
おやつ、いっぱい買ってもらってよかったね。
by ため息の午後 (2014-06-09 21:02) 

つなさま

うちは冷え冷えマット、使ってくれません…(>_< )
by つなさま (2014-06-09 21:14) 

ぼっこ

クーちゃんはお買い物好きなのですね。
ウキウキお顔が可愛いです^^
by ぼっこ (2014-06-09 22:06) 

raomelon

♪ ともちんさん
肝心の物を買い忘れるって・・たまにありますよね(^▽^;)
クーはおやつがあればご機嫌です(^^♪
by raomelon (2014-06-10 12:43) 

raomelon

♪ ナビパさん
花より団子を実践中です^^
夢の中でも美味しいものに囲まれているようです(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-10 12:45) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
そうです。クーにおやつ売り場に誘導されました^^;
雨が上がると蒸し暑くなります~
by raomelon (2014-06-10 12:48) 

raomelon

♪ ゲンママさん
日曜日なので人が多かったですが気分転換に^^
何で肝心なものって忘れるのでしょう…(^▽^;)
by raomelon (2014-06-10 12:48) 

raomelon

♪ イチローさん
イチロー君もホームセンターが好きですね♪
カートでウトウト気持ちよさげでした^^
by raomelon (2014-06-10 12:49) 

raomelon

♪ pandanさん
ありがとうございます^^
おやつ売り場を離れると不機嫌になります^^;
by raomelon (2014-06-10 12:50) 

raomelon

♪ シルフさん
ありがとうございます^^
クーちゃん1歳、お若くて羨ましいです(・ω・)ノ
by raomelon (2014-06-10 12:51) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
見事冷え冷え忘れました~^^;
きっとまた行きたかったんですね(^o^)丿
降りそうで降らない毎日・・私的にはOKです^^
by raomelon (2014-06-10 12:51) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
自分の都合で人を起こすのに…
自分は爆睡です(^▽^;)
by raomelon (2014-06-10 12:52) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
ワンコと泣く子には勝てません^^;
クーは筋肉がなく骨がゴツゴツしているので
柔らかい方が好きなようです(*^^*)
by raomelon (2014-06-10 12:52) 

raomelon

♪ ひでほさん
人用の冷え冷えマット気持ちよさそうですね^^
安眠できるとよいのですが…。
by raomelon (2014-06-10 12:53) 

raomelon

♪ vivianeさん
クーにおやつ売り場に誘導されて・・忘れちゃいました^^;
ずっと雨が続くと憂鬱ですね…。
こちらは何とか洗濯も外に干しています(*^^*)
by raomelon (2014-06-10 12:53) 

raomelon

♪ mamiiさん
日曜日でホームセンターも人が多かったです。
疲れたのか爆睡でした(^◇^)
by raomelon (2014-06-10 12:54) 

raomelon

♪ くみさん
いいところに気がつきましたね^^
お絵かきしてオリジナルケーキが出来ます。
お目当てのもの・・忘れるよね~(^▽^;)
by raomelon (2014-06-10 12:55) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
そうなんですよ~
4KTVねだられたらどうしようかと…^^;
by raomelon (2014-06-10 12:55) 

raomelon

♪ ゆうみさん
今度ぜひお買い物にご一緒しましょう!
スポンサーでヨロシク♡
うとうとしてると赤ちゃんみたいで可愛いですよね(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-10 12:56) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
手当たり次第に指さしです^^;
食いしん坊には美味しいおやつが一番ですね(^ω^)
by raomelon (2014-06-10 12:57) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
けっこういつも駄々をこねているんですよ(^▽^;)
おやついっぱいでご機嫌でした^^
by raomelon (2014-06-10 12:57) 

raomelon

♪ つなさまさん
いっこちゃんは冷え冷えマットが嫌いなんですね^^
時々娘とかちゃっかり使ってますよ(^▽^;)
by raomelon (2014-06-10 12:58) 

raomelon

♪ ぼっこ さん
お金も払ってくれるといいんですけれど(≧▽≦)
お買い物が気分転換になれば・・と思います♪
by raomelon (2014-06-10 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

てんとう虫ブラッシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。