SSブログ

恋の行方 [日記]

梅雨入りしてから愚図ついたお天気で
昨日は風も強く肌寒い一日でした

夕方少し晴れ間があったので
お散歩に行きました

紫陽花が綺麗です
DSC04582.JPG


ガクアジサイ
DSC04598.JPG


カシワバアジサイ
DSC04610.JPG


DSC04590.JPG


そしていつもの帰り道
熱い視線を感じます[揺れるハート]
DSC04614.JPG


お顔と手足が白くて
なかなかの美猫ちゃんです[猫]
この子はヤン猫ちゃんではありません
DSC04615.JPG


ちなみにヤン猫ちゃんはこちら
白が入っていません
DSC03548.JPG

どっちも可愛い猫ちゃんで
三角関係になりそうな予感です[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(68)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 44

ともちん

紫陽花が綺麗!クーちゃんが素敵♪
こちらも梅雨入りしましたが、気持ちが
とっても華やぎます。嬉しいです(*´∇`*)
これはまた可愛らしい猫ちゃんですね♪
クーちゃんを見つめる熱い視線ですね♡
ヤン猫ちゃんに強力なライバルが?
とっても気になりますね~( *´艸`)
by ともちん (2014-06-06 00:16) 

ゆず

ニャンともモテるワンだホーU^エ^U (=^ェ^=)
by ゆず (2014-06-06 00:49) 

つなさま

ヤン猫ちゃんに似たかわいいねこちゃんですね^^
ヤンちゃんもとっても柔らかい表情♪
クーちゃんお友達が増えますね^^
by つなさま (2014-06-06 05:35) 

hatumi30331

紫陽花、きれいに色付いてきたね。
私も撮りに行こう〜♪^^

クーちゃん、モテモテやね〜
ニャん子にモテるなんて・・・・すごい!(笑)
by hatumi30331 (2014-06-06 06:19) 

ゲンママ

恋の行方が、とても気になります~(^。^)ハッハッハ
紫陽花の季節になりましたね~^^
by ゲンママ (2014-06-06 06:22) 

イチロー

クーちゃんいいですね。かわいい猫ちゃんとお友達になれて。
by イチロー (2014-06-06 06:27) 

green_blue_sky

きれいなお花。アジサイが色鮮やかですね~
クーちゃん、もてますね。イケメンはつらい^_^;
by green_blue_sky (2014-06-06 06:38) 

ナビパ

梅雨入りして紫陽花が良い感じでクーちゃんも嬉しそうです。
それもありますが三角関係の行方が気になりますね。^^;
by ナビパ (2014-06-06 07:11) 

viviane

水色の紫陽花とクーちゃんがとっても似合ってる~
猫って余り得意じゃないけど・・この2匹に関しては~可愛い!
ヤン猫ちゃん、もこのニャンコも~飼い主さんが優しいのね^^
でも・・クーちゃんは渡さない(=^・^=)
by viviane (2014-06-06 08:05) 

amechan

クーちゃん、何故、こんなにニャンコに好かれるのかな?
クーちゃんの優しいオーラがニャンコに伝わるのだろうね^^
by amechan (2014-06-06 08:21) 

よーちゃん

わー、モテモテですね。
羨ましいー(⌒▽⌒)
by よーちゃん (2014-06-06 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんモテモテですね!ニコニコになりました。紫陽花の季節にもなってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-06 08:56) 

みぃにゃん

クーちゃんは猫ちゃんにモテモテなんですね。優しい感じがでていますもんね。もてるのが分かります
by みぃにゃん (2014-06-06 09:12) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん紫陽花の花の側で良い気分でしょう~
ヤン猫ちゃんに、好かれてるんですねえ、良いことです。
こちら、梅雨入りで昨日から、雨が降ったりやんだりです。
・・・☔☔
by ryuyokaonhachioj (2014-06-06 09:17) 

makkun

おはようございま~す(^^
クーちゃんは三角関係にどこまで堪えられるか~
良さそうだけど意外と、辛いもんだぞ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

今朝はウンP散歩が出来ない程の雨だったらと思い
6時に起き出して外を見たら降っていなかったので
CoCoタンを呼び起こしてお散歩が出来ました~
3時間のドライブ中に出たくなって我慢させるのは
可哀想ですからね~(●^□^●)
現在はしっかり降り出してしまってますので
気をつけて行って来ますね~


by makkun (2014-06-06 09:31) 

ひでほ

アジサイがいいかんじですね。
by ひでほ (2014-06-06 10:11) 

フロリダマナティー

2匹のネコちゃん達
クーちゃんへのアピールがすごい〜
今後の行方が気になりますね
クーちゃんはブログでも近所でも人気者ですねo(^▽^)o
by フロリダマナティー (2014-06-06 10:33) 

ムサシママ

クーちゃんと紫陽花と猫ちゃん、
その場にいられないのが残念です
2匹のかわいい猫ちゃんとのこれからの関係・・・
もつれそうですね~
クーちゃんモテるな♪
by ムサシママ (2014-06-06 11:45) 

mamii

もう紫陽花が鮮やかに咲いていますね。
by mamii (2014-06-06 12:02) 

ゆうみ

殿 お局の存在も忘れないでくださいね。
にゃんこは 家鴨のお友達 殿を愛する気持ちは一緒です。
by ゆうみ (2014-06-06 12:53) 

くみ

クーちゃんにゃんこにも大人気ですね。モテる秘訣を聞きたいです^^
by くみ (2014-06-06 15:12) 

たじまーる

美猫ちゃん、
北川景子さんみたいに細いですね(笑)
クーちゃんと2匹の猫の三角関係ですかあ(*^^*)
猫に愛されているのですねクーちゃん(*^o^)/
by たじまーる (2014-06-06 20:52) 

raomelon

♪ ともちんさん
梅雨入りして紫陽花も色づいて来ました^^
ヤン猫ちゃんにしては控えめだな~と思ったら・・
かわいこちゃんの登場です。
今後の展開をお楽しみに(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-07 01:01) 

raomelon

♪ ゆずさん
なぜか最近はニャンコに大モテです^^;
ハスキーズのような美人ワンコにモテたいなぁ( *´艸`)
by raomelon (2014-06-07 01:02) 

raomelon

♪ つなさまさん
今までヤン猫ちゃん以外は寄って来なかったんですよ^^
ちょっと新しい恋の予感?^m^
by raomelon (2014-06-07 01:02) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
これから一雨ごとに紫陽花が綺麗になりますね^^
最近はニャンコにモテモテ♪
ワンコはさっぱり~^^;
by raomelon (2014-06-07 01:03) 

raomelon

♪ ゲンママさん
新たな恋の予感もするし・・目が離せませんよ(笑)
紫陽花には雨が似合いますが、お散歩が困りますね^^;
by raomelon (2014-06-07 01:03) 

raomelon

♪ イチローさん
イチロー君、猫ちゃん好きなのにね~^^
クーは友達の輪を広げますよ~(^o^)丿
by raomelon (2014-06-07 01:04) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
梅雨に入り紫陽花が綺麗になりました^^
イケメンは辛いですね~! お互いに!!^^
by raomelon (2014-06-07 01:04) 

raomelon

♪ ナビパ さん
これから一雨ごとに紫陽花が綺麗になりますね^^
三角関係勃発で・・今後の展開が気になります(;^ω^)
by raomelon (2014-06-07 01:06) 

raomelon

♪ vivianeさん
水色の紫陽花がいい感じでした♪
ニャンコの飼い主は独り暮らしのお婆ちゃんだそうです^^
vivianeさん参戦で四角関係勃発?^^
by raomelon (2014-06-07 01:06) 

raomelon

♪ amechan さん
最近はワンコにはちっともモテないクーです^^;
ニャンコを癒すオーラが出てるのかなぁ(^ω^)
by raomelon (2014-06-07 01:06) 

raomelon

♪ よーちゃん さん
羨ましいでしょう~( ̄▽ ̄)
犬も歩けばニャンコに当たる!状態ですよ^^;
by raomelon (2014-06-07 01:07) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
イケメンは放っておいてくれません(^▽^;)
雨の季節、紫陽花が綺麗ですね^^
梅雨時のお仕事は大変ですが、頑張ってくださいね!
by raomelon (2014-06-07 01:08) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
最近はなぜか猫ちゃんにモテモテなのです^^;
その分ワンコにモテなくなりました(;´・ω・)
by raomelon (2014-06-07 01:09) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
梅雨入りでお散歩も雨の止み間を狙って・・になりそうです^^
一雨ごとに紫陽花が綺麗になりますね(*^^*)
by raomelon (2014-06-07 01:09) 

raomelon

♪ makkun さん
経験者は語る!ですか^m^
那須のペンションいいですね~(*^^*)
楽しんで来て下さいね♪
by raomelon (2014-06-07 01:11) 

raomelon

♪ ひでほさん
紫陽花が色づいて来ましたよ~^^
鬱陶しいお天気が続きますが・・頑張って~
by raomelon (2014-06-07 01:12) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
何がニャンコを駆り立てるのか(笑)
今後の展開が気になりますね(^▽^;)
最近は猫ちゃんにしかモテません~
by raomelon (2014-06-07 01:12) 

raomelon

♪ ムサシママさん
紫陽花が綺麗な季節になりました^^
もつれそう~^^;
ムママさん目が離せませんよ(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-07 01:13) 

raomelon

♪ mamii さん
紫陽花が色づいて来ました^^
雨が似合う花ですが、梅雨はお散歩が困ります^^;
by raomelon (2014-06-07 01:13) 

raomelon

♪ ゆうみさん
もちろんお局さまを忘れたことなど
一秒たりともございません(^^ゞ
皆で仲良くするのが得策ですね(^ω^)
by raomelon (2014-06-07 01:23) 

raomelon

♪ くみさん
何でニャンコにモテるのかしらね^^;
この前おはぎちゃんと通ったら誰も来てくれなかったの^^
だからやっぱりクーがモテてる??
by raomelon (2014-06-07 01:24) 

raomelon

♪ たじまーるさん
あ~いいかも!^^
この美猫ちゃんの名前K子ちゃんにしようかな(^_-)-☆
モテる男はツライですね(^▽^;)
by raomelon (2014-06-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくらんぼナイスバランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。