SSブログ

ハピネス [日記]

幸せを感じる時って
人それぞれだと思いますが
クーの場合は何といっても
美味しいものを食べている時ですね

待っている時の
微妙に膨らんだ鼻が可愛いんです
DSC04357.JPG


大好きヨーグルトは美味しいね~[るんるん]
DSC02967.JPG


DSC03598.JPG


まったり~
DSC03645.JPG


ヒャッホ~Happy[グッド(上向き矢印)]
DSC03115.JPG



先週のアレンジメントは
Wealth&Happiness(豊かさと幸福)
バリの祭礼の際に作られるお供え物
(伝統的な神様へのお供え物)でした
DSC03774.JPG


DSC03778.JPG

バリ島は行ったことがないのでイメージが湧きませんが…
ハピネス=幸福はクーの美味しい顔のイメージです[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(65)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 36

ともちん

おいしいものをおいしく食べられるって
幸せなことですよね(*´∇`*)
待てをしている?クーちゃんがワクワク
顔に見えて心ときめきます(〃∇〃)
クーちゃんの美味しい顔をイメージした
アレンジメントにたくさんの愛を感じます♡
幸せのおすそ分けをもらっちゃいました。
ありがとうございます(≧∇≦)
by ともちん (2014-06-04 00:20) 

ゲンママ

ホントだ~ご飯待ってる時、クーちゃんお鼻膨らんでる~(笑)
クーちゃん、いっぱいのハピネスで包まれてるよね~^^
クーちゃんの存在自体がハピネスですよ~♡
豪華なアレンジメント、クーちゃんのハピネスですね~(^-^)/
by ゲンママ (2014-06-04 05:53) 

ナビパ

食べる時の幸福感が伝わってきますね。
アレンジメントもうアートの領域だと思います。
by ナビパ (2014-06-04 06:16) 

green_blue_sky

クーちゃん、お鼻が膨らむときが幸せなんですね。
うちのニャンズは何だろう^_^;
アレンジメントはクーちゃんの美味しい顔(笑)
よきイメージで作品が生きています~~
by green_blue_sky (2014-06-04 06:24) 

viviane

食べ物を前にしたクーちゃんのお顔、ホント幸せそう~♪
凄い綺麗~☆バリ島の神様も微笑みを浮かべるアレンジメントね!
葉を丸めたり、手が込んでいるのが分かります 時間かかったでしょう?
そろそろディプロマいただけるわね!
by viviane (2014-06-04 07:39) 

イチロー

わんこがご飯を待ってる目が1番かわいいですね。
by イチロー (2014-06-04 07:52) 

hatumi30331

クーちゃん、私と同じやね〜
食べてると幸せ〜〜♡^^

アレンジメント、きれい!
こんな風にきれいにしてみたい!
自己流で我が家のベランだ花壇の花だけでやってます。へへ:
限界が・・・(汗;)
by hatumi30331 (2014-06-04 07:55) 

よーちゃん

おいしい笑顔がいっぱいですねわ(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-06-04 08:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、幸せだな~美味しいヨーグルト
が好きなんですね。あ~美味しかった~って
もっとあった、アレンジメントが素敵です・・・⚘
by ryuyokaonhachioj (2014-06-04 13:28) 

ひでほ

クーちゃんは幸わせだねえ!!!
フラワーアレンジメント、すごいですね。
きれいです。
by ひでほ (2014-06-04 14:54) 

フロリダマナティー

アレンジメント、見ているとご利益がありそうな雰囲気ですね

マヤちゃんもご飯を貰う時が一番幸福みたいです
あっという間に食べ終えて、その後は恨めしそうに私を睨んでますけど(笑)
by フロリダマナティー (2014-06-04 15:17) 

ゆうみ

殿のお幸せそうなお顔 お局見るだけで感涙です。
かーちゃんのアレンジメントはプロ級だし 家中に♡が降り注いでいるようです。
by ゆうみ (2014-06-04 17:46) 

makkun

大好きなものを食べているクーちゃんは
「余は満足じゃ」の表情ですね~(●^□^●)アハッ!
前回日記のお家でのシャンプーは
とても嬉しそうなクーちゃんでしたね~
by makkun (2014-06-04 20:18) 

ため息の午後

クーちゃん、幸せのひと時ですね。満足そうな
優しそうな顔がいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-06-04 20:41) 

matu8

遊び道具なのかな、おいしいからあそんじゃったのかな。楽しい、愉快なわんちゃんですね。わんちゃんは遊ぶが上手。いいですね。
by matu8 (2014-06-04 21:18) 

銀狼

やっぱ美味しいモノ食べるときは幸せ感じますよね^^
クーちゃんのハッピースマイルを見るだけでも幸せな気持ちになれます^^
by 銀狼 (2014-06-04 21:37) 

たじまーる

ハピネスと言われますと
私の場合はハピネスチャージプリキュアをすぐに
思い出してしまいます(笑)
クーちゃん美味しいものを召し上がれば
"幸せ注入=ハピネスチャージ" ですね(笑)

by たじまーる (2014-06-04 23:03) 

くみ

アレンジメント豪華ですね〜
クーちゃん毎日ハッピーなのが伝わってきます^^
by くみ (2014-06-05 10:35) 

raomelon

♪ ともちん さん
おいしいものをおいしく!!
食いしん坊クー、至福の時です(*^^*)
アレンジメントにありがとうございます^^
幸せのお裾分けができてよかった(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-05 16:45) 

raomelon

♪ ゲンママさん
この何とも言えない顔が・・可愛いですよね^m^
そうですね~
クーの存在自体がHappyだと思います^^
アレンジメントにありがとうです~♪
by raomelon (2014-06-05 16:46) 

raomelon

♪ ナビパ さん
食いしん坊ってホントかわいいですよね~
アレンジメントにありがとうございます^^
アートとは・・天狗になっちゃいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by raomelon (2014-06-05 16:46) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
美味しいご飯を前にして至福の時ですね^^
食べれるようになって本当によかったです!
アレンジメントにありがとうございます♪
by raomelon (2014-06-05 16:47) 

raomelon

♪ viviane さん
食いしん坊のクーにはいつまでも
美味しく食べてもらいたいです(^ω^)
アレンジメントは一年ごとに終了証がいただけます。
一応3年…今2年目です^^
作品制作はいつも2時間くらい・・周りが早くて焦ります^^;
バリの雰囲気が感じられましたでしょうか(^^♪
by raomelon (2014-06-05 16:48) 

raomelon

♪ イチローさん
ご飯を待っている時の一途な瞳・・かわいいですね^^
いつまでも元気で美味しく食べてもらいたいです(^ω^)
by raomelon (2014-06-05 16:49) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
hatumiさんもクーも美味しく食べれるようになって
本当に良かったです(*^^*)
暑くなるとお花がもたないんですけど
ベランダ花壇のアレンジならいつでも補充OK!
素敵ですよ~(^^♪
by raomelon (2014-06-05 16:50) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
ありがとうございます^^
美味しい笑顔は人を幸せにしますね(^_-)-☆
クーはよーちゃんさんのランチが羨ましい~
by raomelon (2014-06-05 16:51) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
ヨーグルト大好きなんです(^ω^)
美味しい顔は周りも笑顔になりますね♪

by raomelon (2014-06-05 16:51) 

raomelon

♪ ひでほ さん
食べている時が一番幸せそうです^^
アレンジメントお褒めいただき嬉しいです(^ω^)
今週は花嫁のブーケも作ったのでお楽しみに(^^)/
by raomelon (2014-06-05 16:52) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
ありがとうございます^^
日本の神様にも通じるかな??
コーギーの食べっぷりはいつも気持ちいいですね(*^^*)
by raomelon (2014-06-05 16:52) 

raomelon

♪ ゆうみさん
普段食い意地が張っているので具合が悪いとすぐに気づきました。
食いしん坊バンザイですね(*^^*)
こうして美味しく食べれて本当に嬉しいです^^
プロ級だなんて・・うれしいなっしー♪
by raomelon (2014-06-05 16:53) 

raomelon

♪ makkunさん
食欲旺盛でご飯なんか食器ごと食べそうな勢いです^^;
こぼしたのも鼻でお茶碗をブィっとどけて食べるんですよ(*^^*)
お家シャンプーですっきりふわふわの
イケメンワンコになりました(^_-)-☆

by raomelon (2014-06-05 16:54) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
ありがとうございます^^
至福のひと時です(^ω^)
一粒も残さない食べっぷりはワンコの鏡です^^
by raomelon (2014-06-05 16:54) 

raomelon

♪matu8さん
ご訪問、コメントありがとうございます^^
ヨーグルトは人が食べるのですが・・
容器を洗うのがクーのお仕事です。
食べる事が大好きなおじいちゃんわんこです(^ω^)
by raomelon (2014-06-05 16:55) 

raomelon

♪ 銀狼さん
人もワンコも一緒ですね~
クーの場合は毎日同じモノでも文句を言わずに・・
美味しい笑顔を振りまいてくれます(^ω^)
ほんとハッピースマイルですね♪
by raomelon (2014-06-05 16:56) 

raomelon

♪ たじまーるさん
ありがとうございます^^
ハピネスチャージ、その通りですね(*^^*)
いつも美味しそうにご飯を食べて、幸せそうに笑っています^^
その顔を見るのが大好きです♪
by raomelon (2014-06-05 16:56) 

raomelon

♪ くみさん
このアレンジ大きさがありました(笑)
最近基本形が多くて凹んでましたが
この時とばかり自由にアレンジしてみました(*^^)v
クーは毎日がHappyデーですね^^
by raomelon (2014-06-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シャンプーさくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。