SSブログ

いろいろ [日記]

公園の紫陽花が
ほんのチョッピリ色づきました
DSC03829.JPG


さくらんぼがたくさん実をつけて
足元にも落ちています
DSC03838.JPG


真っ赤でかわいいのに
ソメイヨシノのさくらんぼは
酸っぱいらしくてザンネ~ン[ふらふら]
DSC03665.JPG


となれば・・・
やはりこちら真っ赤なイチゴですね
DSC03824.JPG


ネットにはネットで対抗
ガン見です[目]
DSC03825.JPG


畑で採れた玉ねぎをいただきました
さすがのクーも苦笑いです[わーい(嬉しい顔)]
DSC03788.JPG

新玉ねぎは甘くて美味しいですね
夕べは天ぷらにしていただきました
クーは美味しいものにありつけず
残念な一日でした[バッド(下向き矢印)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(67)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 35

ともちん

大きな花の紫陽花ですね。色づくのが楽しみですね♪
食べられなくても乗せて見せてくれてありがとう('-^*)
ネットにはネットで対抗がツボでした( *´艸`)
クーちゃんの思いが報われますように(*-_-)人~~~~~
by ともちん (2014-05-28 00:08) 

green_blue_sky

アジサイが咲きだしそうですね^_^;
ネットにはネットで対抗とは・・・クーちゃん、すごい~
新玉ねぎ美味しそう。
by green_blue_sky (2014-05-28 00:16) 

hatumi30331

紫陽花。見かけるようになってきたね。
新玉ネギ・・・甘くて美味しいよ。
血液さらさら目指していっぱい食べよう〜〜♪
クーちゃんは食べられへんけどね。^^:
by hatumi30331 (2014-05-28 05:16) 

ナビパ

紫陽花が少しづつ咲き出して楽しみですね。
赤い実を乗せてかわいいクーちゃんですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-28 05:58) 

ゲンママ

ほんと、いろいろですね~(^-^)/
でも、食べられないものばかりで残ね~ん(ー_ー)!!
ネットでガン見のクーちゃん、ウケる~~~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2014-05-28 06:24) 

viviane

うちの紫陽花はまだまだ・・蕾すら姿を見せず・・
私も新玉葱をスライスして昨夜食べたわよ!^^
クーちゃんの苺ガン見・・可愛い~(>_<)
ソメイヨシノのサクランボは食べるとドモリになるって・・昔言われたような・・
by viviane (2014-05-28 07:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。新玉ねぎの天ぷらは甘みがあって美味しいですよね。クーちゃん、めげずに美味しい物を探しに今日も探検ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-28 09:04) 

ひでほ

新玉葱のてんぷら、おいしそうですね。
わんちゃんにネギはよくないから、しょうがないですね。
クーちゃんの表情が豊かですね。
by ひでほ (2014-05-28 09:16) 

銀狼

ネット越しにイチゴを睨むクーちゃんの目力凄いですね~^^
新玉ねぎは、本当に甘くて美味しいですよね^^
by 銀狼 (2014-05-28 09:16) 

みぃにゃん

新たまねぎの天ぷらは絶品でしょうね。
さすがにクーちゃんは玉ねぎはNGだもんね。カホリだけで・・・。
by みぃにゃん (2014-05-28 09:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、クーちゃん残念だったね~サクランボが酸っぱくて
・・・すぐに甘いサクランボが出てくるよ~ね。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-28 10:54) 

ゆうみ

違いが分かる男よね。
美味しいいちご 食べたいね
by ゆうみ (2014-05-28 12:50) 

makkun

クーちゃんは真っ赤なイチゴは舐めるだけでも良かったのにね~
ネットを張られてしまっては舐めるのはチト難しいよね~(笑)
新玉葱は生でスライスしたのが大好き~
ビールのツマミにはピッタシですからね~(^^
誕生日への祝コメントありがとうございました~
by makkun (2014-05-28 15:15) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、美味しいものにありつけず、今回は残念でしたね~
紫陽花の季節ですね。
by bulldogsの未来ママ (2014-05-28 15:30) 

フロリダマナティー

この状況はコーギーには辛いですね
マヤちゃんも昨日はスーパーの入口の焼き鳥屋さんをガン見してました(~_~;)
せめて苺は食べられるといいね〜
by フロリダマナティー (2014-05-28 15:57) 

chocomomo

お恥ずかしながらソメイヨシノにさくらんぼがなるって
知りませんでした...(^_^;)
お花見するくせに見たことないです...。
色はとっても綺麗で美味しそうなのに酸っぱいんですね!


by chocomomo (2014-05-28 19:42) 

sarusan

私も今日は玉ねぎを200個程収穫しました。
サラダで頂くと美味しいですね。
by sarusan (2014-05-28 20:54) 

raomelon

♪ ともちんさん
紫陽花大きい花で色づくのが楽しみです^^
早くともちんさんに追いつかないと~(笑)
イチゴが諦められないクーでした(^▽^;)
by raomelon (2014-05-29 13:46) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
そろそろ紫陽花が綺麗な季節になりますね^^
ネットにはネットで対抗してみました^^;
新玉ねぎ美味しかったです♪
by raomelon (2014-05-29 13:49) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
紫陽花が咲くと梅雨入りが近いですね^^;
hatumiさんのブログで天ぷらが美味しそうで~
玉ねぎの天ぷらにしてみました(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-29 13:50) 

raomelon

♪ ナビパさん
そろそろ紫陽花の季節になりますね^^
日本の四季は美しいです♪
サクランボは転がって意外と難しかったです(^^ゞ
by raomelon (2014-05-29 13:50) 

raomelon

♪ ゲンママさん
いろいろと赤い色をかけてみました^^;
全部空振りでしたけど・・・(;^ω^)
イチゴが諦めきれない食いしん坊です^^
by raomelon (2014-05-29 13:51) 

raomelon

♪ vivianeさん
新玉ねぎのスライスはクセがなくて美味しいですね♪
旬のもので内から綺麗になりましょう~
ソメイヨシノのサクランボ・・小鳥さんは食べるのかな(';')
by raomelon (2014-05-29 13:51) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
新玉ねぎの天ぷら、得意料理です(笑)
サクランボもイチゴも残念ですが
食いしん坊の探検は続きます(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-29 13:52) 

raomelon

♪ ひでほさん
新玉ねぎの天ぷら、美味しかったですよ(*^^*)
ワンコにネギは厳禁ですね。
モデル料は美味しいクッキーでした(-ω-)/
by raomelon (2014-05-29 13:52) 

raomelon

♪ 銀狼さん
イチゴへの執着心が…
食いしん坊でかわいいです(^ω^)
採れたての玉ねぎ、甘くて美味しかったです♪
by raomelon (2014-05-29 13:53) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
新玉ねぎの天ぷら、美味でございました(*^^*)
生で食べても美味しいですね♪
血液サラサラになるかな~
by raomelon (2014-05-29 13:53) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
いつもありがとうございます^^
ソメイヨシノのサクランボは酸っぱいんですね^^;
お友達のお庭の甘いサクランボを狙っています(*^^)v
by raomelon (2014-05-29 13:54) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
違いがわかる男・・カッコイイですね(^^ゞ
イチゴが諦めきれない食いしん坊です^^;
甘いイチゴ買ってあげますね~(^ω^)
by raomelon (2014-05-29 13:54) 

raomelon

♪ makkun さん
ホント舐めるだけでもいいのに
ガードが固すぎます(;^ω^)
新玉ねぎのスライス、ビールに合いますね(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-29 13:55) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママさん
真っ赤で美味しそうなのに残念でした^^;
紫陽花は楽しみですが雨の季節はイヤですね^^
お忙しそうですが・・身体には気をつけてね~
by raomelon (2014-05-29 13:55) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
食い意地だけが取り柄?のコーギーですから^^
焼き鳥は匂いもたまりませんね~(^▽^;)
甘いイチゴ買ってあげます(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-29 13:57) 

raomelon

♪ chocomomoさん
ソメイヨシノにもサクランボがなるんですよ^^
お花見はしても気がつかないですよね~
色は真っ赤で可愛いサクランボです(*^^*)
by raomelon (2014-05-29 13:57) 

raomelon

♪ sarusanさん
200個ですか~Σ(゚Д゚)
血液サラサラ、健康になりそうです^^
スライスしてサラダも美味しいですね♪
by raomelon (2014-05-29 13:58) 

ゆず

クーちゃんは玉ねぎは駄目ですね~
いらない情報ですが私は玉ねぎ苦手です(^^;)
by ゆず (2014-05-31 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑顔がいっぱいアンニョンハセヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。