SSブログ

告白 [日記]

サツキの花が散歩道に彩を添えます
色鮮やかで綺麗ですね
DSC03697.JPG


DSC03517.JPG


すっかりお馴染みになったこの子
ヤン猫ちゃん登場です[猫]
DSC03547.JPG


さり気なく近づいて
DSC03554.JPG


ニャンと大胆な[揺れるハート]
DSC03553.JPG

ヤン猫ちゃんに愛の告白をされたクーです
本当の名前が知りたいですね[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(73)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 23

ともちん

素敵なクーちゃんの笑顔と綺麗なサツキですね~♪
すっかりクーちゃんにメロメロなヤン猫ちゃんですね(〃∇〃)
告白されちゃうなんて…クーちゃんはモテモテですね♡♡
by ともちん (2014-05-26 00:16) 

ゲンママ

わあ~~~
クーちゃん、チューされてる~~~(*^▽^)/★*☆♪
モテモテだね~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-05-26 05:24) 

green_blue_sky

サツキがきれい。
クーちゃん、愛の告白を受けたの。すごい~~
ニャンコのほうが積極的(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-26 05:57) 

よーちゃん

キャー!なんて大胆なー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-05-26 07:10) 

hatumi30331

クーちゃんかなり積極的に迫られてるね〜♪^^
ヤン猫ちゃんは、大胆やね〜〜(笑)
今どきの人間でも・・・こんなに積極的な人いてへんで〜^^@
by hatumi30331 (2014-05-26 07:14) 

viviane

凄い!大胆且つ積極的!
まるでviviちゃんみたい・・↑と・・hatumiさんは思ってるかも・・・^^
それでもクーちゃん、結構楽しみにしてない?ヤン猫ちゃんに会う事を^^
by viviane (2014-05-26 07:43) 

イチロー

クーちゃん羨ましいです。イチローに猫ちゃんから近寄ってくることはありません。猫ちゃんは大好きなんですが。
by イチロー (2014-05-26 08:29) 

つなさま

かわいいかわいい~♡
ほのぼのします♪
by つなさま (2014-05-26 08:30) 

makitintin

この猫ちゃんは野良ではないのね~。
くーちゃんたら、猫ちゃんにもモテモテだなんて~さすが^m^
by makitintin (2014-05-26 09:18) 

みぃにゃん

大胆な猫ちゃんですね。でもクーちゃんもまんざらではなさそうですね。

by みぃにゃん (2014-05-26 09:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはすごいですね!クーちゃんモテモテ!ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-26 09:55) 

ナビパ

クーちゃんとサツキの花がパッと華やぎますね。^ ^
ヤン猫ちゃんはわんちゃんが大丈夫なのですね。
きっとクーちゃんの優しさがわかるのですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-26 10:04) 

ムサシママ

クーちゃんと猫ちゃんのツーショット
愛を感じますね~♪でも、猫ちゃんの片思い?
ヤン猫ちゃんの大胆さ、
小心者の私としては見習いたいです。はい、これほんと。。。
by ムサシママ (2014-05-26 10:29) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん綺麗いな花が咲き誇るところで・・・
ヤン猫ちゃんの愛の告白ですか?
嬉しいでしょう・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-26 11:11) 

ひでほ

サツキとクーちゃんのコラボがすばらしい!
by ひでほ (2014-05-26 11:33) 

くみ

二枚目の写真でクーちゃんがサツキのアフロ頭になったのを想像してしまいました^^;
ヤン猫ちゃんまで…(*/∇\*)クーちゃんモテモテですね!
クーちゃんの本命は誰なのかな?
by くみ (2014-05-26 12:15) 

mamii

クーちゃん猫ちゃんにチューされて、モテモテですね。
by mamii (2014-05-26 12:57) 

ゆうみ

このにゃんこがお局のライバルでございますか?
家鴨ゆうみ負けてはいられません。
殿と ぶちゅーしたら 殿のくちびるに刺さってしまいますね。
by ゆうみ (2014-05-26 16:41) 

ゆず

本当にニャンとも大胆な(@_@)
次回はカートインするのでは!?
by ゆず (2014-05-26 17:42) 

ななママ

さつき満開〜♪奇麗ですね^^
あら〜やん猫ちゃん大胆ですね〜^^;
ほんとにクーちゃんの事が好きなんですね(*^-^*)
クーちゃん罪な男ですね〜^m^
by ななママ (2014-05-26 18:01) 

銀狼

ホントにもう!
クーちゃんモテ過ぎですよ^^
この頃クーちゃんの笑顔が増えてきた気が。。。
なんだか嬉しくなりますね^^
by 銀狼 (2014-05-26 20:02) 

ため息の午後

皐月が鮮やかですね。まるでクーちゃんが
皐月の花を案内してくれているようでちょっと
自慢げな表情にみえます(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-26 21:16) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

ヤン猫ちゃんは独り暮らしのお婆ちゃんの飼い猫で
他にも数頭の猫ちゃんがいるそうです。
クーに近づいてくるのはヤン猫ちゃんだけですが
かなり積極的ですね(*^^*)
他のワンちゃんにもそうなのか…気になるところです(;^ω^)

いつも温かいコメントありがとうございます!
本日も一括のお返事で失礼します_(._.)_
by raomelon (2014-05-27 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クー画伯笑顔がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。