SSブログ

主役の座 [日記]

いつもの公園で待ち合わせ
お母さんが仕事をしていた時のお友達です

いっぱい撫でてもらって
耳ペッタンで嬉しそう~[ハートたち(複数ハート)]
DSC03221.JPG


久しぶりだったので
話しに花が咲きました
DSC03242.JPG


そこへおはぎちゃん乱入です[犬]
DSC03254.JPG


こんなお茶目な顔をしたり
チョコマカ可愛く動き回って
注目を集めます
DSC03256.JPG


主役の座を奪われ
若干一名ふくれっ面なワンコ[わーい(嬉しい顔)]
DSC03258.JPG


お友達にクーのお見舞いをいただきました
ザ・プレミアム・モルツ嬉しそうですね[グッド(上向き矢印)]
DSC03270.JPG


クーの為に頑張っているお母さんへ・・・だって[バッド(下向き矢印)]
DSC03265.JPG

仕事を辞めてもうすぐ丸二年になりますが
こうして会いに来てくれると嬉しいですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(74)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 18

ともちん

久しぶりにお友達と会うと時間を忘れてお話しちゃいますね。
たまにふくれっ面のクーちゃんもかわいいですよ~♡
頂き物がクーちゃん向けでなくションボリも可愛いですね。
素敵なお見舞いでリフレッシュしてくださいね('-^*)
by ともちん (2014-05-20 00:34) 

ゆず

主役の座を奪われお見舞いもお母さんにですか
でも全てクーちゃんがつなぐ縁なので嬉しいですね(*^^)v
by ゆず (2014-05-20 02:21) 

green_blue_sky

クーちゃん、すべて・・・
おはぎちゃん、かわいい。ビール美味しそう~~
BBQ、パフォーマンス、楽しかったですよ。
いろいろな趣味の人が集まるから面白いです。
by green_blue_sky (2014-05-20 06:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、クーちゃんは嬉しい時はミミがぺったんなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-20 07:06) 

ゲンママ

ふくれっ面なクーちゃんも、お目目丸くて可愛いよ~♡
主役はクーちゃんじゃなくっちゃね~(^^♪
優しいお友達ですね~^^
私も、特別な日にはプレミアムモルツです~^^
今は、もっぱら金麦70%OFF~(^_^;)
by ゲンママ (2014-05-20 07:08) 

ナビパ

おはぎちゃんの笑顔にも励まされますがクーちゃんの癒し効果も絶大ですよ。d(^_^o)
嬉しい頂き物ですね。^ ^
by ナビパ (2014-05-20 07:54) 

viviane

クーちゃんにじゃなく~頑張ってるママへのお見舞いね^^
こう言ったお友達が会いに来てくれるのは嬉しいわよね!
おはぎちゃんは可愛いけど、私にとっての主役はやっぱりクーちゃん!
ふくれっ面も可愛い~♪ 
by viviane (2014-05-20 07:56) 

ななママ

クーちゃんお耳がなくなってる〜♡
ワンコって耳が倒れると不思議な生き物に
なりますよね^m^
おはぎちゃんも可愛いけれど主役はやっぱり
クーちゃんよね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-05-20 07:56) 

イチロー

おはぎちゃんもかわいいけど、耳ぺったんのクーちゃんもかわいいよ。
by イチロー (2014-05-20 08:16) 

よーちゃん

プレミアムモルツに喜ぶ、おっさん顔もステキ( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-05-20 08:26) 

みぃにゃん

クーちゃんへのお土産でなくて残念でしたね。さすがにビールは飲めないね。
by みぃにゃん (2014-05-20 09:32) 

hatumi30331

お~!モルツ…羨ましい( ;∀;)
持つべきは友やね。
嬉しいよね。
by hatumi30331 (2014-05-20 09:46) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃんとおはぎちゃんも良いお友達ですね(^^)
仕事を辞めてからも会いに来てくれるお友達、素敵ですね♪
by bulldogsの未来ママ (2014-05-20 14:33) 

ムサシママ

ワンちゃんはみんな目立ちたがりなのかな~?
いつも自分が主役なんですね
クーちゃんのお見舞いがビール?
と思ったら、そういうことなんですね~♪
by ムサシママ (2014-05-20 16:25) 

ゆうみ

ふくれた殿もいい味のお顔よ。
かーちゃん ご機嫌になったら くーちゃんに何かおやつくれると思うけど
by ゆうみ (2014-05-20 17:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんお友達が主役になちゃったの・・・
詰まんないだろうね~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-05-20 17:41) 

ため息の午後

随分と暖かくなって屋外でのお話も
花が咲くようになってきましたね(笑)。
クーちゃんお見舞いの品残念だったね。
by ため息の午後 (2014-05-20 21:07) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

17年近く勤めた会社だったんですけれど
クーが歩けなくなったのと同時に退職して
もう2年になります。
介護生活も2年・・早かったです。^^

「クーちゃんが主役」ありがとうございます♪
まだまだおはぎちゃんには負けられませんね(^ω^)

プレミアムモルツは特別の日に飲みます^^
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_
by raomelon (2014-05-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アイコンタクト母の日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。